いろいろいろいろ……3

  • author: yuuduki1021
  • 2006年12月23日

昨日は冬至でしたね〜(^O^)
って事は今日からだんだん日が長くなるはず
相変わらずめっちゃ寒いけど………


昨日で今年の授業も終わって、今日から冬休みーー………にも関わらず今日も一日ガッコだった(-_-;)
冬の集中授業があるんだよね〜……
ちなみに明日も
イブなのに
まぁ、なーんも予定ないからいーけどさぁー(哀)




てなわけで、昨日のMステSPがまだじっくり見れてないし、音楽戦士も見てない(T_T)
もうね、流れについていけてない……
世間の流れ早いわぁ〜。
母さんがビデオとっててくれたから、早く見よう〜

そいや、昨日ガッコにいたら母さんから「ビデオは任せろちなみに上田は黒いファーのコートだよ」ってメールが来た(^O^)
お母さん〜〜(>_<)
かなりメール見てニヤニヤしちゃった(笑)


あ、雑誌はチェックできてる
ってか!超ミラクルが
M誌の、スカのページのしょーちゃんがケータイ見せてる写真
あたしのケータイとオソローーーーーー(驚)
まぁじでーー
本当びっくりした(>_<)
朝から叫んだもん
でも嬉しーーーー
ジャッキーとオソロで章ちゃんと色まで同じなんて、史上最高のケータイだよ(>_<)





たっちゃんとゆっちと丸ちゃんは年男だったんだね〜
カウントダウンの限定ユニットの事を聞いて初めて気付いた
いのししセブンって何やるんだろう〜
楽しみーー



さて、今日は少クラと、ゆづきの所では百識がやる日ーー
少クラはクリスマスプレゼントだもんね
楽しみ

コメレス
遅くなって申し訳ないです


ジャッキー
懐かしいねーー(>_<)
半年前なのに、めっちゃ昔の事に感じる……
始まりははぐれバトンだもんね
さぁっすが(^-^)
確かジャッキーのブログのエントリ全部読んで、友達になりたいと思ったんだよね〜
こんなに仲良くなれるとは
今や早く会いたくて仕方ないからね〜(>_<)
紹介文、ついにキスマイを出しちゃった
キスマイにも会いたい
夏以来の再会までもう少しだね(>_<)
覚悟してます(笑)遊び倒そうね〜





りんさん
プレミアムでは、すばちゃんの昔の映像が流れた時に横山君が少し映りましたよ〜
丸ちゃんのソロコン素敵だったんですね
行きたかったなぁ〜
章ちゃんソロコンのグッズですかぁ〜見たぁいです(>_<)
さすがに東北から大阪までは行けませんでした
ゆづきは来週にやっとエイトに会い行けるのでめっちゃたのしみです
初エイト、全力で楽しんできたいです
痩せようって思ってたんですが結局痩せれてないです………
やっぱいきなし痩せるのは難しいですよね

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

いのししセブン面白そう

いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフォ...

  • [ いろいろブログ ] 2006年12月25日 12:53

この記事へのコメント

はじめまして、慶ちゃん、翼担慶美っていいます。遊びにきてください。相互リンク募集中

1. Posted by 慶美 2006年12月23日 20:02

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲