2009年07月

2009年07月31日

ドグマ新作情報より

ドグマHPに8月発売作品が掲載された。
現場レポートやサンプル映像が充実しています。
「Mドラッグ」・・・正視できない・・・けど見たい。

ゆうさんが6月3日のブログに
たった2行だけ書いてあったものです。

昨日はドグマさんの撮影でした。
帰宅は夜中の4時過ぎで今も少し疲れがとれない感じです。

相当にハードな撮影であったことが想像されます。
ゆうさんは「完全真性M」のときもブログでの紹介はなしでした。
TOHJIRO監督との撮影は思い出したくないほど
辛いのかなと勝手に思ってしまいます。

ブログに書かなかったぐらいで、深読みの想像かもしれませんが
老婆心(男ですが)ということでしょうか。



yuufan at 23:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 情報 

発売はまだ先、奴隷市場

シネマジックのHPの最新作情報が更新されました。
川上ゆう・初ベスト!!
THE VERY BEST OF KAWAKAMI YU
9月1日発売です。180分。2980円。

特典映像がついてます。
4月19日のブログ「褌わっしょい♪」で紹介された
まるかつ監督による夏祭りの衣装の作品です。

それともうひとつ
「奴隷市場の女 3」の予告編収録だそうです。
(9月発売作品にはみんなこの予告編がついてる。)

残念ながら奴隷市場は10月発売作品リストにはなかった。
つまり早くとも11月1日発売ということか。
待ち遠しいなぁ。





yuufan at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 情報 

8月の新作

8月の新作はこのようになっているようです。
( )の日付は川上ゆうブログで紹介された日を表す。

「べろ舐め好き痴女」 ジャネス 8/5 
「おとなのアソビバ イメクラヘブン」 LEO 8/14 (1/13)
「人妻のフェラ 2」 なでしこ 8/17
「Mドラッグ 川上ゆう」 ドグマ 8/19 (6/3)
「女社長と美人秘書」 アンナと花子 8/19
「禁断介護 川上ゆう」 グローリークエスト 8/20 (5/20)
「川上ゆう、震度・7。」 大洋図書 8/21

これでも充分な大人気ぶりですね。
7月は発売が多過ぎて観るのが追いついていません。


yuufan at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 新作 

7月の撮影

川上ゆうさんのブログから7月の撮影実績です。
日付は川上ゆうブログの掲載日。
タイトルはまだ未定です。

7月11日プラチナ「?」共演:加藤ゆめ
7月14日アロマ企画「?」共演:真咲南朋
7月25日ナチュラルハイ「?」共演:風間ゆみ・翔田千里・中森玲子
7月25日メーカー不明「川上ゆう限界調教(仮)」
7月27日グローバルメディア「?」初黒人もの

今月は雑誌関係の仕事が多かったみたいですね。

yuufan at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 撮影 

2009年07月30日

暑さ

川上ゆうブログが更新されました。
「今日も暑かったね」と挨拶がありました。
夏だから当たり前と言えばそれまでですが
最近は異常な暑さですよね。

こんな暑さになると思い出すお気に入りの小説があります。
星新一のショートショートでそのものずばり「暑さ」です。
新潮文庫の「ボッコちゃん」の中にある一作です。
文庫本でわずか6ページです。
立ち読みできちゃいます。

ゆうさんへ。
お薦めです。
ぜひ読んでみて下さい。

AVでもこんな奇妙な味の残る作品が
作れないかなぁと思います。



yuufan at 22:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 雑記 

2009年07月29日

猟奇の檻

「猟奇の檻53」は7月21日レンタル開始で早速申し込んだが
人気が高いようで一週間ほどして届きました。

以下、いわゆる「ネタばれ」を含みます。

字幕による背景説明で始まります。

ここは会員制秘密SMクラブ猟奇の檻
地底紳士の欲望全面解放区
今回のいけにえ川上ゆう

人気シリーズのようです。
53本目ですもの寅さんより続いてます。

私はアートビデオの作品は無名の女優さんが
ひどい目にあうというイメージを持っていたのですが
このシリーズは有名な女優さんも何人か出演されました。
でも川上ゆうのようなビッグネームは初めてのようです。

例によって私は川上ゆう出演だから初めて見たわけですので
シリーズ物によくあるマンネリを感じることはありません。
それを前提にした感想としては★★★★★でした。

男優は佐川銀次さん。
「嗜虐のインセックス」や「肉体謝罪」で
ゆうさんをいじめた人です。
今回も何発もビンタをしました。
ゆうさんは、涙、鼻水、よだれ、流しまくります。
歯型が付くほど噛んだりオシリが赤くなるほど叩いてます。
それも素手でなく道具で叩いてます。
スパンキングというSMプレイの一種のようです。
犬にされたゆうさんがいい声を出しています。
見てる私も正直感じました。(地底紳士の仲間入りでしょうか)
責めに反応し呼吸が激しくなったゆうさんの
白い肌に浮いたアバラ骨が美しかったです。

椅子の肘掛の下に足をくぐらせての拘束(パケ写)は
縄によるM字開脚より拘束度合いが強く感じられ
逃げ場のない被虐感を煽っています。

会員制秘密SMクラブという設定から
大勢の紳士の前で責められる状況を想像してたのですが
一対一でした。(SMショーではないということですね)
このクラブはいわゆる本番なしのようでした。

最後にインタビューが少しついてます。
川上ゆうファンにはありがたいオマケですが
作品の構成上はあった方がいいのか微妙かもしれません。

 



yuufan at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 作品レビュー 

2009年07月28日

禁断症状

無事、旅行から帰宅しました。
多少天気は悪かったのですが楽しい旅でした。
旅行中も川上ゆうブログは携帯で閲覧してたのですが
私の携帯では画像が見られないものが多く欲求不満でした。
ゆうさんのお姿を一週間ちかく拝見してなかったので
禁断症状で手に震えが出ました。
今、震える手でマウスを操作し
いろいろな更新情報に接したところです。
tacotac様いつもコメントありがとうございます。
早速見せてもらい震えが緩和したところです。
そんなところに
ドグマの「Mドラッグ」のパッケージ写真が目に飛び込んできて
別の意味で震えが再発しました。
シリーズ物ですから他の女優さんで見慣れた構図の写真なんですが
やっぱり「川上ゆう」は違いますね。
これでお盆休みの楽しみがひとつできました。

yuufan at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記 

2009年07月22日

熟雌女

旅行の予定が一日延びたので更新します。

アウダースジャパンの来月発売作品です。
「熟雌女anthology#48」のインタビューが掲載されていました。
アウダーズジャパンのメルマガ会員登録が必要ですが
ゆうさんのお話が聴きたくて早速登録しました。
http://www.audazweb.com/secret/


私、川上ゆうのインタビューが大好きです。
語弊がありますが作品よりいいなと思うときもあります。



yuufan at 19:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 情報 

2009年07月21日

ブログにドキッ

今日の川上ゆうブログにドキッとしました。
乳にフォークの写真にではなく
「父親」という文字にドキッとしたのです。
乳でなく父に目がいったのです。
私はおそらくゆうさんの父親と同世代だと想います。
そのせいでしょうかね・・・
いずれにしても「父親」という文字が使われたのは
1年半以上続いている川上ゆうブログで初めてです・・・


yuufan at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 川上ブログ 

sunshopさん

sunshopさんのブログに新規取り扱いメーカー「夢流想倶楽部」とありました。川上ゆう作品「ゆう烈縛囚縄(二)」が掲載されています。
ネット通販のみから販路が広がり、現に結構な勢いで売れているそうです。記事の中に「川上ゆう」と特筆するのを漏らしているのは気に入りませんが川上作品をときどき取上げてくださるsunshopさんに感謝です。

実は私、sunshopブログに昨年10月に掲載された
川上ゆうの挨拶ビデオを今でもたまに聞いています。
東京生まれなのに訛りのあると言われた可愛らしい挨拶です。
ゆうさんの誠実な人柄も感じられます。
http://sunshop2.blog80.fc2.com/blog-date-200810.html
ページの最下段です。

【お知らせ】
一週間ほど旅行に行ってきますのでブログをお休みします。



yuufan at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 情報 
記事検索
月別アーカイブ