2010年12月

2010年12月31日

1月の新作


悶絶若妻の卑猥な日常 フィットネス志願の仲良し桃尻奥さん
ゆうとレオナの場合
メーカー:マドンナ
発売日:1月7日
ブログ掲載:8/25
1月新作2
ふぞろいの果実たち -肉情に流された女の性-
メーカー:ATOM
発売日:1月8日
ブログ掲載:10/24
1月新作3
女縛師・静香 -飼育-
メーカー:カオカコミュニケーション
発売日:1月21日 
ブログ掲載:8/12、20、21
1月新作1
投稿実話 私は9才からオナニーを覚えました
42才主婦が明かすオナニー半生記
メーカー:FA
発売日:1月25日
ブログ掲載:10/24
*パケ写未発表
【総集編】
川上ゆう4時間
メーカー:なでしこ   
発売日:1月14日
1月総集編


皆様に大みそかのご挨拶を頂きましたがまだblog更新をしました。
私も何か挨拶と思いましたが一年前と全く同じ気持ちなので
昨年の12月31日をご覧ください。
私の住んでる所では夕日が美しい大みそかになりました。

yuufan at 16:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0) 新作 

12月の撮影

川上ゆう公式ブログから12月の撮影実績です。
(日付は実際の撮影日です。)
【DVD】
12月 4日 シネマジック ・・「奴隷サーガ4」の追加撮影。
12月 9日 雪村春樹作品
12月12日 ハルナ監督作品
12月15日 U&K ・・「女と女とニューハーフ3」
12月20日 KMP ・・「鬼イカセ」シリーズに初参戦。
【その他】
12月 3日 NAOヌーボ座談会(ニコニコ動画)
12月11日 第7回川上ゆう撮影会
12月19日 サイン会 タイヨー高田馬場店
12月25日 サイン会 信長書店日本橋店(大阪市)
12月26日 サイン会 石丸softアイドル館 ラムタラ立川駅前店
12月28日 杉浦則夫作品 写真
12月29日 杉浦則夫作品 動画


yuufan at 10:37|PermalinkComments(9)TrackBack(0) 撮影 

2010年12月30日

ブログの誕生日♪

ブログスタートブログ・すたーと!













今日12月30日は「川上ゆう公式ブログ」の生まれた日です。
3年前の2007年のことでした。
その時の写真を無断でお借りしましたが、今と変わっていない姿にただただ驚きます。
しかしこの3年間の川上ゆうの活躍には目を見張ります。
累計のブログ訪問者数約300万人という数値がそれを物語っています。約800にもおよぶ記事の数々からはファンへの愛情と成長の足跡が感じ取れます。

良き過去は良き未来へ繋がることでしょう。
さぁ、4年目に「すたーと!」


yuufan at 21:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0) 雑記 

2010年12月28日

Twitter

大桃さんと麻木さんのツイッターから生まれた大騒ぎを
私は「大麻騒動」と呼んでいる。例によって世間の情報に疎いK子さんにTV桟敷で「なぜ?」「どうして?」と訊かれて困まっています。
「ツイッターって何?」という質問も当然ありました。機械音痴でIT白痴のK子さんに説明するのは困難です。
「あのさぁ〜、オムレツの説明してるのに玉子って何?と質問される身にもなってよ」と話を切り上げる私。「いいわよ、どうせ私は縄文人ですよ」と拗ねてしまった。

そんな迷惑なtwitterですが迷惑でない情報もあります。
http://twitter.com/sugiuranorio/#
http://twitter.com/nawanaka1mon

【追記】
杉浦先生のtwitterからは写真掲載のページへ行けます。
http://photozou.jp/photo/show/779034/62069268
右側のアルバム欄にも写真があります。
なんか大変なことになってます・・・心配



yuufan at 14:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 情報 

2010年12月27日

来月の話です。

山本竜二の!空前絶後の喋り倒し新年会!
1月21日(金)阿佐ヶ谷ロフトA
18:30開場  19:30開演

詳しくはこちら。
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
ページを下にスクロールしていくと竜二さんの写真が登場します。


yuufan at 00:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 情報 

2010年12月26日

来年の話ですが。

47d28d52来月のことですね。
1月23日(日)





ユウラクチョウで会いましょう・・・とは懐かしい・・・
http://www.yuurakucho.com/

yuufan at 00:14|PermalinkComments(5)TrackBack(0) 情報 

2010年12月25日

せっせと掃除♪

IMG_6578投票してる?






毎日お世話になってるパソコンさんのホコリをはらってます。
一週間後はお正月です。
年賀状も大掃除もこれからだぁ〜
私はいろいろと忙しいから、K子さん頑張って

yuufan at 11:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 雑記 

2010年12月24日

我が良き友よ。

ケーキ





「徒然草」にこんな言葉があります。

よき友三つあり。
一つには*****
二つにはくすし(医者)
三つには智恵ある友。

さあ、最初に兼好法師はどんな友だと言ってるでしょうか?

写真は友人の手作りのクリスマスケーキです。
毎年クリスマスイブにK子さんに届けてくれます。
(これクイズのヒントでもありますw)


正解は物くるる友です。

yuufan at 19:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0) 雑記 

2010年12月22日

冬至(とうじ)

今日は冬至です。
夜が一番長い日です。
原始の時代、人々は夜がだんだんと長くなっていって、そのまま二度と太陽が戻ってこなくなってしまうことを心配しました。だがら冬至を境に夜がだんだんと短くなっていくことを喜びました。
これを一陽来復(いちようらいふく)と言います。

古人たちは太陽がまた戻ってくるようにとお祭りをしました。
「冬至祭り」・・・これが「クリスマス」の原形です。
クリスマスは誕生祝ではなく、この世に再び太陽の恵みの訪れることを祈ることです。
こう考えると仏教徒でもクリスマスを楽しめるでしょう(笑)

ついでに「なぜイブの方が盛大に祝うのか?」ですが、旧約聖書の最初のページには繰り返し「夕となり、また朝となった。」と出てきます。ユダヤ教の暦では一日は日没から始まります。ですからイブのパーティーは日が沈んでから始めてください。昼間から飲んではダメですよ。

ゆうちゃんも日中はショップ様・お客様へのご挨拶ですから日没後しか飲めませんね。私も日中は仕事です。遠く離れていますが同じ頃に飲みましょう。
メリー・クリスマス

yuufan at 21:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 雑記 

2010年12月21日

喜んでほしくて・・・

10年以上前の話だが妻と松江・出雲へ旅行したときのことである。
私はK子さんに地元の美味しいものを食べさせたいと思いガイドブックで店を調べて夕食に誘った。私自身は正直言えば疲れていたのでホテルのレストランでもいいかなと思っていたのだが出掛けることにした。

結果は大ハズレで不満足な夕食を済ませて疲労とガッカリで肩を落としてホテルに戻ってきた。先ほど通りすごしたレストランの前でK子さんが「あっ!」と声を出して立ち止まった。そこには「北海道の味づくし」の看板が。正直な人です、口には出さないが(こっちが良かった!)と顔に書いてあります。

「実は私、疲れていてちょっと頭痛がしてたの、ごめんネ、あまり楽しめなくて」
「それなら出掛けたくないと言えばよかったじゃないか」
「でも・・あなたは出掛けたいだろうなと思って・・」

結局お互いが相手を喜ばせたいと思い、自分が我慢する選択をしたのがアダとなったわけだが、これはこれで我々の「賢者の贈り物」のようなものかなと懐かしい思い出となっています。

今の時期は、大切な人の笑顔が見たくて、贈るプレゼントに悩んでる方も多いことでしょう。いっぱい悩んでください、きっと思いも深まります。

【参考】
「賢者の贈り物」
http://www.hyuki.com/trans/magi.html

yuufan at 22:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0) 雑記 
記事検索
月別アーカイブ