2010年03月31日

奴隷サーガ予告編

cmc_059_large奴隷サーガ
鋼鉄の首輪
5月1日発売
シネマジック


シネマジックのホームページでサンプル動画が公開されました。
http://www.cinemagic.co.jp/top.html

よく出来たサンプル動画だと思います。
ピンホイールや洗濯ばさみなど責め具のクローズアップで
展開される責めをテンポ良く紹介している。
ストーリーを予見させるようなセリフは入れずに
最初と最後を檻の中の涼子という場面構成。
しかもラストの檻の外に立っている神藤らしき男と
その男をちらっと見上げた涼子の複雑な表情。
ドラマの展開に興味をそそられる予告編です。

「あなた、すみません。私こんな女になってしまって。」
とでも言っているような川上ゆうの表情の演技が冴える。



yuufan at 19:49│Comments(8)TrackBack(0) 情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゅう   2010年03月31日 21:00
5 このシリーズのゆうちゃんは、本当に綺麗だと思います。SM系は苦手な私が見るようになったのも(川上作品限定ですが)このシリーズのおかげです。

「真性M」の特典見ました!
本当に、なんていい娘なんでしょうか!
こういったメイキングやインタビューを見てますと、ゆうちゃんの性格の良さ、素直さ、礼儀正しさ、真面目さが判りますよね。
ますますファンになりました(笑)
2. Posted by tacotac   2010年03月31日 22:18
5 展開を思うとワクワクしてきます♪♪
発売まで 繰り返しサンプルを見てしまいそう..(#^^#)


川上blogにコメントしている方もいらっしゃいましたが、
本日発売のFRIDAY増刊に登場しています。

『FRIDAY ダイナマイト 4/14増刊号』(650円)
後半グラビア4ページに「癒してとろけて」を掲載。
1月発売の2/5号「癒しとエロス」撮影時の写真と思われますが、2/5号とは全て違うカットが掲載されています。
ゆうさん、素敵です☆(b^^)
こういうやわらかい感じのグラビアも
ちょくちょく見たいモノです♪
3. Posted by カメランキチ   2010年03月31日 22:47
ゆうさんのファンになりましたら〜撮影会の1部に参加下さい〜仲良しさんになれますよ〜ゆうさんともゆうさん親衛隊の面々とも〜そして、ゆうさんの魅力の虜になり幸せレシピを手に入れることが出来ます。
4. Posted by ステラマリス   2010年03月31日 22:53
5 3月の皆勤賞おめでとうございます。
20日過ぎあたりからひょっとしたらと思っていました。

サンプル画像見ました。
仏壇ローソクでの股間責め、まさに川上ゆうの真骨頂ですね。5/1が待たれます。

tacotac様、FRIDAY情報ありがとうございます。明日購入します。
5. Posted by YUUFAN   2010年04月01日 00:52
みゅう様
感性が合いますね。うれしいです。
ゆうさんはまだまだ成長途上なので楽しみは続きます。

tacotac様
ご同様です。日課のように繰り返しちゃいます。

カメランキチ様
サイン会などとにかく一度実際のゆうさんに会ってほしいですね。
我々の語ってることが大げさでないことが分かると思います。

ステラマリス様
お言葉ありがとうございます。
昔の私はローソクのシーンは早送りをしてたのですが
川上ゆうのローソクは魅せられました。
他の人と何が違うのだろう?
声は明らかに別格の魅力ですね。


6. Posted by みゅう   2010年04月01日 15:56
YUUFANさま

 ゆうちゃん、これからますます成長するのでしょうね。本当にいい娘過ぎて特典見ながら泣きそうになりました(苦笑)


カメランキチさま

 ワタクシ・・・写真撮るのって物凄く下手なのですが(泣)被写体が素晴らしいので申し訳なくなりそうです。
とはいえ、いつかは参加して生ゆうちゃんに会いたいと思ってます!!
7. Posted by カメランキチ   2010年04月01日 17:53
みゅう様
写真上達の早道は、写欲の湧く被写体を撮影することです〜ゆうさんファンなら〜ゆうさんを撮影することで写真の腕前も上がり〜ゆうさんとの絆も深まりますよ。
8. Posted by みゅう   2010年04月01日 17:57
カメランキチさま

 なるほど!!まさに一石二鳥な上達方法ですよね!!(笑)ありがとうございます♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ