2011年05月31日

奴隷市場の女 ザ・ベスト

early_top_2011_066月1日発売。
シネマジック








これは再編集作品の傑作かもしれません。
まさにザ・ベストでした。
「奴隷市場の女 3」のメイキング映像が約48分収録されています。

メイキング映像というものは手品のタネ明かしのように興をさます場合もありますが、ここでは現場の緊張感がよく伝わってきてかえって興味が増しました。
また垣間見せる女優さんたちの笑顔が実にいい。
皆さん笑顔美人です。(笑顔以外も美しいですが)

DMMで早くも★5つ(非常に良い)の評価が書き込まれています。

yuufan at 00:53│Comments(1)TrackBack(0) 情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エコエコ アザラシ ☆札幌    2011年05月31日 01:44
5 YUUFAN様へ こんばんは

レビュー読んで頂いたようで、ありがとうございます。

本来は、総集編作品はレビュー投稿しないのですが、
今回は、メイキングがあり(勿論、とても良かったので)、
その素晴らしさを伝えたく(伝わってないかも・・・)、レビュー投稿しました^^

来月早々には、ゆうさんのマドンナ作品のレビュー投稿したいと思っています

◆話題は変わりますが・・・
AV女優人気投票 予選投票今日で終わりですね。
か行での一位通過は、無理でしたが・・・
24時間後には、決戦投票がスタートしてますね。
予選の屈辱を、晴らしたいと、ワクワクしております
勿論、ゆうさんのファンの方たちにも、呼びかけるつもりです。(川上ゆうさんのブログをお借りして[コメント書かせて頂き])
熱い6月が始まりますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ