2011年11月25日

こちらも本日発売。

h_609svdr001rpl











今日11月25日は写真集の発売日
ゆうちゃんもTwitterでメッセージを発信していました

写真集、本日発売開始ーぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんリツイートよろしくお願いしまーす♪(b^ー° )
川上ゆう写真集First

ところでパケ写ですが本日発売の作品です。
DMMの通販ページに写真が掲載されていないのは手違いなのでしょう、レンタルページには掲載されていました。
ゆうちゃんの水着写真は希少ですね。
川上blogによると2月10日の撮影です。

yuufan at 13:16│Comments(5)TrackBack(0) 情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エコエコ アザラシ by 札幌   2011年11月25日 21:18
5 YUUFAN様 こんばんは

上記の作品「義姉が水着に着替えたら」・・
残念ながら、入荷しておらず・・・次回です。

あと、ゆうさんの写真集発売日ですね^^
・・・予約がアダになったのか
今時点、入手出来ておりません(T T)

その替わりと言っては変なのですが・・・
ゆうさん 出演作品三本。
「ネオパンストフェティッシュVer.26

「乳首舐め手コキに耐えたら10万円差し上げます」
「奈加あきら伝授の責め縄緊縛術」
入手いたしまいた^^

あと・・・始まりましたね^^
GIGAさんのG1ユーザー投票。
早速、三部門全て、ゆうさんの作品に投票いたしまいた^^
2. Posted by エコエコ アザラシ by 札幌   2011年11月25日 22:37
5 YUUFAN様 再びです^^

先程のコメント 挨拶での絵・・・タッチミスでした。
正しくは、こちらにしたかったのです。
ごめんなさい。
3. Posted by YUUFAN   2011年11月25日 23:19
エコエコ アザラシ by 札幌様
今晩は
修正しましたよ

情報をありがとうございます。
今年もG1の3部門制覇を目指しましょう
4. Posted by エコエコ アザラシ by 札幌   2011年11月26日 01:59
5 YUUFAN様 再びです^^

お手数をおかけしてしまい、申し訳ないですm(_ _)m
ありがとうございました。
5. Posted by Mr.moonlight   2011年11月27日 23:13
新しいパソコン
来月に届きます。

さぁ〜
つぶやき開始やぁ〜

(# ̄З ̄)ブツブツ


その前に…
面倒くさい登録が…

厄介やなぁ〜

(;´д⊂)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ