夕暮れ社 作業日誌


夕暮れ社 弱男ユニット公式 [HP]
むかいの堺っ子ウェブラジオ [new!] むかいの堺っ子ウェブラジオ2 [new!]
むかいの堺っ子ラジオ3 [new!]
夕暮れ社 弱男ユニット制作部 Twitter 稼働中!@yuguresya

夕暮れ社 作業日誌 イメージ画像

更新情報

NEWS 【夕暮れ社 弱男ユニットの活動】 夕暮れ社 弱男ユニット演劇本公演 AI・HALL次世代応援企画break a leg 「モノ」 作=フィリップ・レーレ(原題:『Das Ding』)|翻訳=寺尾格|演出=村上慎太郎 日時=2016年5月28日(土)15:00/19:00                 

今回は鎌谷潤吉(僕らの陰謀)さん、金田一央紀(Hauptbahnhof)さん、小林欣也さん、古藤望(マゴノテ)さん、西マサト国王(B級演劇王国ボンク☆ランド)と向井、稲森でのモノ直前スペシャル!大勢で見所の話やらなんやらしましたー!申し訳ないのですが人数多い上、飲食店

モノスピンオフ企画第3弾公開!古藤望さんの読み物です!古藤さんいわく、「あるシーンを膨らませて書きました。」とのこと。さてどこのシーンなのでしょうか?それは劇場で確かめてください〜! 「モノ」スピンオフ企画“読み物”古藤望作語り:モノは、自分がいつ、どこで

モノの稽古は佳境。 いよいよ、アイホールに立つ俳優たちと稽古を繰り返している。 ついつい妄想の中で誰かのダメ出しを聞いてしまう。妄想やし、そんなのから離れて自由にやれたらいいのに、と思う。 いろんなことから解放されたステージにまで持っていきたい。
『連日、モノ!(村上)』の画像

日記形式にしてから、普通の記事を書かなくなった。でね、さっき男肉の団長のブログ読んでてね、なんとなーく書きたくなったの。 村上が書くよ。 なんとなくやないな。嘘! 書きたい!って熱っぽくなったの。 日記形式やし、熱を持って書くのは自分ルー

今回は向井のみでの通常放送ですー。☆向井ブロスMBS「ケンゴローサーカス団」2016年5月17日(火)  23時58分~24時53分 後半は「モノ」スピンオフ企画!出演者の方々に「モノ」に関するコンテンツを制作してもらいました!第1弾が鎌谷潤吉さん作ラジオドラマ!ぜひぜひ聞

向井、稲森、ゲストに住吉山実里さんをお迎えしての放送。今回はぶち抜き向井ブロススペシャルです。・野爆DVDinDVD・神さまぁ〜ず・Dの嵐について好き放題お話しました。301回目からもよろしくお願いしますー! [堺っ子ラジオ]  

4月24日(日)いなもり支店の情報集め手伝い。ロゴなど集めてデザイナーさんに送信。夜、アイホール公演の稽古。全員が揃う。土佐さんが、一瞬来て、1分くらいウロウロして帰らはる。なんでウロウロして帰ったか後日、聞いた所、ハイタウンの稽古してるもんやと思って間違え

前半は丸山交通公園さん(丸山交通公園ワンマンショー)をゲストにお迎えし、後半は稲森さんとの放送になります。☆向井ブロス2016年5月7日(土)  19時00分~20時54分テレビ東京 土曜エンタテインメント「家、ついて行ってイイですか?スペシャル」後半は299回目にしていつ

今回は向井、稲森での放送!後半は小林欣也さんにもでてもらっています。☆向井ブロス2016年4月30日(土)  11時30分~11時45分ABCテレビ「本日はダイアンなり!街に潜む「名言」を徹底的に探そう!!」後半は欣也さんにインタビューしました。あまり聞かない欣也さんの一面の

12日 母の誕生日。おめでとう。 しかし、この日は前日からの発熱のため自宅で療養。 一瞬、モスバーガーで稲森さんと打ち合わせした。 帰ってすぐに寝た。 13日 高槻にて、水曜の家族。試したいシーンを試させてもらう。 熱は下がっていたが鼻声。 14日 アイホールでの上演

今回は前半は向井のみ、後半はマゴノテの古藤望さん、B級演劇王国ボンク☆ランドの西マサト国王、Hauptbahnhofの金田一央紀さん、僕らの陰謀の鎌谷潤吉さんに出演していただいてます。みなさんにインタビューしてますー。周りのガヤは夕暮れ社の面々です。居酒屋での収録とあ

今回は向井、南での放送です!☆向井ブロス2016年4月17日(日)  22時30分~23時25分  読売テレビ『ゆとりですがなにか』後半はユースト生放送の内容の話をもりもり。向井、南共々企画を用意してますー![堺っ子ラジオ]   16日23:30から一緒に楽しい夜を過ごしませんか

4月2日 5月公演モノの打ち合わせが楽しい。演出をサポートしてくれる山本くんも、この日より合流。早くこの公演お披露目したいなあ。海外戯曲を普通に上演すんの、初めて。だからね、楽しみすぎるの! ブロードウェイラジオのための台本を書きなおす

※放送内では296回目といってますが本当は295回目です!今回は向井村上での放送。☆向井ブロス2016年4月10日(日)  12時00分~14時54分関西テレビ「マルコポロリ!10周年3時間生SP」後半は村上さんと近況のこと。狂言と変面の話やら手話ダンスの話をしましたー! [堺っ子ラ

一気に書いた。いろいろあった、2月末〜3月末。この1ヶ月を思い出せる限り、書ける限り、書いてみた。抜けてても全部それは大切な思い出!なにかここから、演劇とか、村上のなにかに興味をもってもらえたらと!(村上) 2月27日(土) ジャパニーズサラリーマン18時~

現在、夕暮れ社では新メンバーを募集をしております。ご興味がありましたら、ご連絡くださいませ。ご質問なども下記アドレスよりお問い合わせください。■募集制作・広報スタッフ……「夕暮れ社 弱男ユニット」の公演を支えてくださる方。 俳優……「夕暮れ社 弱男ユニット

更新遅れてすみません今回は稲森さんとの放送です。向井ブロスは稲森さんに向けて、後半は稲森さんへの企画という稲森さんスペシャル☆向井ブロス2016年4月2日(土)  23時30分~24時00分読売テレビ「マツコ会議」後半は稲森さんのためにピクルスを作って食べてもらいました

ども向井です。 昨日はみんなで三重県文化会館に行ってきましたー! というのも今年の12月こちらで公演をさせてもらうんです。その下見でした。 車で行ったんですけど京都と三重の近さにびっくり。2時間くらいで行けるんですね。日帰り旅行、なんなら泊まりくらいの気持ち
『昨日のこと』の画像

今回は向井、村上、稲森、南での放送。☆向井ブロス3月18日(金)  24時20分~25時40分毎日放送「新発見!右に出るTV」後半は来る300回目放送に向けてそれぞれ300回目にやりたいことを話しましたー!いろんな企画がでましたが採用されるのはあるのか!?まだ少し先ですがお楽し

今回は前半向井のみ、後半稲森さん御厨さん伊勢村さんをお迎えしてシャパニーズ・サラリーマンを振り返りました。☆向井ブロス3月11日(金)  25時43分~27時24分読売テレビ「金曜ナイトパーク NIRAMEKKO出オチ選手権」 [堺っ子ラジオ]  

空は飛ばない。岩は砕かない。 ビームは出ない。あれは誰だ?ジャパニーズ・サラリーマンだ!夕暮れ社 弱男ユニットの伊勢村圭太アワー「ジャパニーズ・サラリーマン」 あらすじ◎25歳の若手社員・ヒロはエリートコースまっしぐら。将来は起業して社長に…、のはずが、得意先
『次回公演情報【夕暮れ社 弱男ユニットの伊勢村圭太アワー「ジャパニーズ・サラリーマン」】』の画像

伊勢村圭太アワー『ジャパニーズ・サラリーマン』初日が終了しました。お越しくださったみなさま、ありがとうございます!今回のアワーの張本人、僕です。『ジャパニーズ・サラリーマン』は明日がもう最終日。13:00と17:00の2回です。前売り券の受付は終わってしまったんです

今回も前半向井のみ後半はゲストにとくお組の篠崎友さん!篠崎友の会終了後に収録させていただきました!☆向井ブロス3/6(日)10:25〜10:55読売テレビ「グッと!地球便」後半は屋外の収録でして聞きづらいかもしれません…すみません。 [堺っ子ラジオ]  

↑このページのトップヘ