IMG_0399
gate#15ご来場ありがとうございました!気にしてくださった方々もありがとうございました!関係者の皆様もありがとうございました!
ほんとにヘトヘトになったな。
ずーっと喋るみたいな舞台だった。ずーっと喋るの。ずーっと、笑。でも全然まだ明日もいけるで、みたいな舞台だったな!
体に今頃疲労がきている。
筋肉の痛みがヤバイ、笑。
夕暮れ社の面々にはいつも以上に近い距離でやれたな。という感じ。これで本公演望んで行けたらな!

今回のショーケースは、村上よりひとまわり下くらいの子らが多くて、とても才能ある方々に出会えて、ほんとに素敵な時間でした。仲間にいれてくれてありがとね!

余韻に浸りたいし、たくさん話をしたいが、まあ、みんな明日があるからね!明日だよ!おれはもう少しとどまって余韻に浸るよ。

ということで、今回は、ギィフォワシィというフランスの作家さんの戯曲をやりました。これ、本当にオススメで。他の作品もぜひ手に入るなら読んでほしい。

多分、上演しやすいサイズだと思うしね!

親父の説教は、日本で上演記録が少ない方じゃないかな。

できて良かった!
親父役をやったのよ。普段は脚本書くのと演出だけやしさ、俳優をやるのは、、めっちゃ久しぶりやったけど、ほんっとに色々、勉強になった。また機会あったら出るけど、いつになることやら、、次は見逃さんといてな!ま、これを劇作や演出に、活かしていきたいな。

改めてありがとうございましたー!

村上