2019年05月24日


今年も「第54回高野山競書大会」に沢山の生徒さんが

参加しました(自由参加)

年に1回の競書大会で中国の学童も参加する

よりすこやかな心身の向上と書のみちの発展をお祈りする

大会です。

金銀銅の賞状や盾をもらえる事もありますので

結果も楽しみです。



昨日は1ヶ月ぶりにサーフィンに行ってきました。

1ヶ月行かないと身体がなまってダメですね。

そして早くも夏の規制が気になり始めましたが

夏と言えばJA書道コンクールです

今年も生徒さんと一緒に頑張りたいです。

 相模原市、橋本駅近くのあらきピアノ・書道・硬筆教室

                      荒木由美子







(21:22)

コメントする

名前
 
  絵文字