2005年08月10日

どうも〜〜♪

最近めっきり更新頻度が悪く。。。。。。
駄目ですね、こんな事じゃ〜〜〜〜
 
実は最近の私の生活習慣、乱れまくっておりまして。。。。
昼夜逆転生活でございます。
で、色々してるうちにみんなのブログにコメント出来ず。。。。ってな感じです。本当にゴメンちゃい。。。。
 
さて、とうとう幕張まであと1ヶ月
 

1120607995240.jpg
光ちゃんにも会えるわけです
この光ちゃん、めっさカッコイイ
この目にやられまくっております

そして?何度も言うように、光ちゃんに会えるって事は、素敵なキッシーズフレンズにも会えるって事なのら〜〜〜〜〜
昨日は、急遽夜に調べることがあって、いきなり美礼先生にティンティロリン
ヒカ6さん、なおつんつんにもしてしまって、お忙しいのにごめんなさい

きっと、これからもいきなり連絡差し上げますので、覚悟の程ヨロメカちゃんです

 

 

最近めっきりオモロイ話がないんだよな〜〜〜

私生活でね!!

お祭も、花火大会も今年も行かずに終わったし。。。。

去年は前の職場の人たちとキャンプがてら、湖でジェット乗ったりして凄く楽しい夏だったんだけど、今年は。。。。。ない。。。
みんな転勤しちゃったのら。。。。。

誰か一緒に線香花火でもいいのでしませんか

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、寂しい。。。。チーーーーン

 

 

 

気を取り直して、最近の花&夏情報

花ちゃん、すっかり人間らしい犬(のほほ〜〜ん)だったのですが、夏ちゃんが家族の一員となってから、犬です。

 

ハイ、犬になりました。

 

前より吠えるようになったしね。。。。

 

でも、最初から犬なんだよね!!爆笑!!!

なっちゃんは、本当に甘えるようになりました

パピーって感じですよ。イタズラっ子だしね!!!

先程、夜の散歩から帰ってきて、花ちゃんバリカン入れました!!

汗ダクダク流しながら、バリカン持った私。。。。。。

想像してみてください。あの爆笑写メの顔で。。。。

 

ぶぶぶぶぶーーーーーーーーーーっつ

 

さて、ブログ巡り行って氣マッスル


yuuhana1 at 21:58│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グリコ★   2005年08月10日 22:47
やったーーーー!!一番のりだっ!!
昨日は遅くまでありがとうごあいましたm(__)m
ひかたんも夜昼逆転生活ですか!?
僕もなんです〜〜〜〜(>_<)
まぁ、気合と根性で8時に起きるんですがね…。
睡眠が足りないのか3時頃にスリーピングに陥るのであります…。

僕、線香花火大会、参加させてもらおうと思います!!
2. Posted by ちぇりー   2005年08月10日 22:52
ひっかたん!!一周回って、も一度来たら更新されてたぁ!!
やったぁ!!
花ちゃん、犬になったの?って、元から犬だよ!
うちには犬みたいな猫いますぅぅ。
爆笑写メ???見てないから妄想出来ないぃぃぃぃ(-_-;)
3. Posted by みゆ   2005年08月11日 00:19
いや〜〜〜〜〜ん。大興奮!!!!!
この、光ちゃん久々に見たぁ〜〜・
やられたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PCの前でニヤケまくりです・・・・
超あやしい・・・私(笑)

幕張までもうちょっとだぁ〜〜〜
楽しみにしてるわっっ、みんなに会えるのを☆
4. Posted by ゆき   2005年08月11日 08:26
ひかたーーん★
ゆきも 全然更新してなーーーい><; 
なかなか コメントも残せなくてさっ・・・この場を借りて
「ごめんなさーい」

うんうん!!この光ちゃん めっちゃかっこうぃ〜〜♪よね〜。
オナ中(←怪しい意味じゃないZ!笑)にこんな子いたら
絶対スキになる!!!!うんうん♪間違いない!!

線香花火したいね〜。寂しい感じな花火だけど きれいなんだよね〜〜!!
5. Posted by なおつん   2005年08月11日 11:09
1ヵ月なんだよねぇ〜。幕張なんだよねぇ〜。
なおつんの頭の中では、今月末あたりにA3ブロックの整理番号5&6が
届くことになっているんですけどねぇ〜。
世の中そんなに甘くないんだよねぇ〜w
後はチケットが届いて、前日の夜に飛ぶだけなんだけど、
忙しない日々が近づくに連れて、実感ナッシングなのよねぇ〜w
ま、その前にまずはライジング!
みゆちんとの密会!
こうなったら、飲みまくり放題の食べまくり放題、缶バッチやり放題
してくるわっ!
いいの、どうせやつらは帰るから…。
会場で偶然…なんてあるといいのになぁ〜。
また翔やんとニギニギしたい…。ぷっw
6. Posted by くーこ   2005年08月11日 16:52
この光ちゃんかっこええ!!!

こんな方が同じ高校とかにいたら絶対惚れてるね。
でも、格好良すぎて話に行けない・・・そんなくーこの
姿が目に浮かびます。

ふふふ、ひかたん。
ちゃんと旦那様の条件の主婦業してますか??笑
7. Posted by モー子   2005年08月11日 17:36
ひかたぁん!!
幕張、もうすぐだね。モー子もドキドキしてるのよ。
ただ、少し体重増加という悲しいお土産がモー子に着いてきまして・・。
なんとか、引き締めなくっちゃだわ。
先日のモー子の衝撃ナイスバディ写メ見てわかってくれたでしょ?
モー子・・・そんなに細くない・・。チーン。
頑張ります。でもダイエットできなかったら
空港で肉と肉をぶつけ合おうね。抱き合おうね。
8. Posted by 美礼   2005年08月11日 18:33
なんだか、今日は犯人モー子を追う美礼デカだわ。
この前は、お電話ありがとう!でも、役立たずでゴメンね。
初めて聞くひかたんの声の印象は“ほのぼの”笑
ますます、その胸に顔を埋めたくなりましたわっ!
そうそう、「ロンタイ」って何巻まであるのですか?
まだ続いてるの?
この前、古本屋で1巻〜14巻までセットになってて、
なんと『150円』で売ってましたの!
買おうと思ったのですが、これを買ったら睡眠時間がなくなり、
その上、チャットにも行けない、と思い辞めてしまいました…
でも、ちょっと後悔なので、近いうちにまた行って来るざんす。
9. Posted by ヒカ6   2005年08月11日 18:45
↑ロンタイ なっつかC〜〜〜響きです。読んでみたいっす。
ひかた〜〜〜ん!(^-^)甘え口調
幕張で会ったら抱っこしてね〜〜スリスリしてね〜〜〜
寂しくてつまんない夏でも皆と会えるのももう少しだから待っててね。
女子14名男子3名ね。。。よっしゃ〜〜〜盛り上がるね〜〜〜!
楽しみにしてるよ〜〜〜!
青組全員でヒカルにスキスキスー光線で攻撃しるぞ〜〜!押忍!!!
10. Posted by 生っ粋★   2005年08月11日 23:19
ひかた〜〜〜ん!!!
お疲れ様〜〜〜〜〜★★★
ひさびさの昼夜逆転生活を送られてたのね???
うふふ・・・・・・。
あの頃は、毎日暇な主婦・・・・ひかたんと生っ粋・・・・・
昼夜逆転生活だったよね・・・・・。懐かしい・・・・・・・。

それにしても、いつもお世話をありがとう!!!

もうね、楽しみの楽しみの楽しみで仕方ありませんの!!!
本当にどうぞ、よろしくお願いいたします・・・・・m(__)m

それから!!!
花ちゃんがイヌ??あの花ちゃんがイヌ???
いや〜〜〜〜〜〜ん!!!!それもまたかぁ〜わぁ〜うぃ〜うぃ〜〜〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔