December 12, 2008

幸せな結末って・・・

なんか、必ず年末になるとやまとなでしこの再放送ってやるよね。
で、結末知りつつ、見飽きていつつ見るというパターンを繰り返す、自分。
そして、見る度にいつも言う台詞「堤真一、矢田亜希子でよくね」
ただ単に、矢田亜希子が個人的な好みで幸せになってほしいなっていう願望。
別に、十分ハッピーエンドな終わり方に見えるんだよね。
そんだけです。

さー今晩は忘年会1発目。
メンバー未だに学生証持っている人が多数という面白い奴らです。
この前の反省を忘れないように、気をつけて行ってきます。

うーん、まだ家
忘年会まで時間があるし、家にいても暇だし、もう出ようかなー

ちょっと、右のShiftキーが調子悪い。


最後、まとまりなくなったなー





yuuitinakano0731 at 17:09コメント(0)トラックバック(0)gomi  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
How much my blog?
訪問者数

記事検索
  • ライブドアブログ