熊城会 関西支部

熊城会 関西支部の活動報告や連絡などをアップします。また、熊本市立商業と千原台の関係者の方々の情報や熊本情報などなど色々とお知らせします!

2010年01月

2010大阪国際女子マラソン 速報!!

ブログネタ
◆◆◆熊城会からの情報をアップしましょう♪◆◆◆ に参加中!
2010年1月31日 12:10
長居陸上競技場 START!!
2010大阪国際女子マラソン

雨の予報で迷いましたが
応援に行ってまいりました(^○^)/

いっぱい撮影したので^^;
急ぎ選んだ写真だけアップします(^^ゞ

01-yoDSC_0427.JPG

とても冷たい雨の中
選手の皆様・関係者の皆様・応援の皆様
お疲れ様でしたm(_ _)m
続きを読む

明日は、2010大阪国際女子マラソンです!!

ブログネタ
◆◆◆熊城会からの情報をアップしましょう♪◆◆◆ に参加中!
昨年は、江藤佑香子 選手(千原台卒)が所属している
三井住友海上の渋井陽子 選手が優勝した
大阪国際女子マラソン!!
今年も、明日
2010年1月31日 12:10
長居陸上競技場 STARTです!!

DSC_0672.JPG


『2010大阪国際女子マラソン』のHP
エントリーを眺めて見ました(^^)

そこで見つけたのは!!

105 岩村聖華 選手 ダイハツ(千原台卒⇒城西大学卒)
501 池田小百合 選手 佛教大(千原台卒)

ファイトです!!
皆さん応援して下さいネ~ヽ(^o^)丿

残念ながら三井住友海上の選手の名前は有りませんでした。
昨年は、大平美樹 選手も4位だったので
三井住友海上の選手が走らないのは、少し寂しいですネ・・・

P1000668.JPG

長居陸上競技場には、三井住友海上の
プレーイング アドバイザー 土佐礼子さんの
手形がありましたヨ♪♪
現地まで応援に行かれる方は、探してみて下さい(^^)

昨年の2009大阪国際女子マラソンの様子は
柚実のブログでご確認下さいm(_ _)m

『2009大阪国際女子マラソン』

その他情報がございましたら
コチラに、ご連絡下さい!!

熊城会 関西支部
E-mail
yuujyoukaikansai@livedoor.com

色々な情報をお待ちしております♪

ブログネタ
◆◆◆熊城会からの情報をアップしましょう♪◆◆◆ に参加中!
みとちゃんより情報をいただきました(^○^)/

2010年1月13日(水曜日)
熊本では雪が積もったそうです!!

2010011307100000.jpg

皆さんからの色々な情報をお待ちしております!!

コチラにお知らせ下さいm(_ _)m

熊城会 関西支部
E-mail
yuujyoukaikansai@livedoor.com

第15回 全国男子駅伝 TV応援♪

ブログネタ
◆◆◆熊城会からの情報をアップしましょう♪◆◆◆ に参加中!
2009年1月17日(日曜日)
全国都道府県対抗男子駅伝競走大会
 第15回 全国男子駅伝

テレビを見ながら応援しました(^^)

残念ながら、千原台の大津顕杜選手は
当日のエントリーで控え選手となり
走る事が出来ませんでした(;O;)

熊本チームの成績は9位
タイム 2:21:16

8位が、2:21:11だったんです・・・
あともう少しで入賞だったんですヨ!!
とても残念でしたが・・・
熊本チームは、スゴイ粘りで
しっかり頑張ったと思います!(^^)!

TVを撮影してみました^m^
しかし、TVをデジカメで撮影するのは、
とても難しかったです(^_^;)

1区  7位
2区  8位
3区 21位
DSC_0034.JPG

続きを読む

デザインを思案中です(^_^;)

コメント欄の入力文字がとても小さかったので
デザインを変更してみました(^_^;)
もしかしたら、また変更するかもしれません・・・
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
livedoor プロフィール
メールはコチラへ
E-mail
yuzumimacro@gmail.com
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人からのお知らせ
色々な情報を
お待ちしております!!
皆さんからのメールを
お待ちしておりますm(_ _)m

コメントも
お待ちしております!!
熊城会の方でなくても
投稿OKです(^^)
よろしくお願いします!!


【注意】
当ブログの写真の
無断使用(転用)は
禁止とさせて頂きます。
著作権は
各写真の撮影者にあります。

管理人 柚実

◆柚実の
Facebookページ
で~す♪◆

「いいね!」を
よろしくお願いいたします。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ