★新しく買いました★

December 22, 2006

なんか、この時期、株価があまり動かないけど、デジタルガレージを2株買いました♪ 会社の内容はいまいちなんだけど、分割されるから、買ってみました。小型株だから、ちょっとためらってしまいましたが、少しは期待できるかな?さてとこれから、福岡に帰ります!


★信用取引が出きるようになり★

December 18, 2006

なんか、この1週間お休みしている間に、日経平均が上がってしまった・・・(-_-;)。さてとこれからはカラ売りも出きるから、下げトレンドも克服出きる?かな?、さて今のこの時期だとアルファシステムズが下げトレンドに入っているような気がしますよ!


★お休み期間★

December 12, 2006

今週は少し、お休みします。のんびりすることに決めました!本当はちょっと怖くなってしまいました?


★今回の反省!★

December 09, 2006

なんとか、持ちこたえたから、よかったけど、やっぱり逆バリの怖さを痛感してしまいました。やっぱり下げトレンドだったんですよね。その間にゆうかが目をつけていたアルファシステムズ【4719】がここ数日で600円も上がってしまいました。今度は利益は少なくていいから、もっと短期で売買をできて、出来高が多い株にしたいと思います!


★売れました。!★

December 08, 2006

まだ、上がりそうな気がしたけど、プラス6万円までなったし、成り行きで売りました。チャートからはこれからは下げトレンドになるような気がするし、新しい銘柄にチャレンジしたいし、このお休み期間中に銘柄選びし・ま・す


★やっとプラス!★

December 07, 2006

長かったぁ〜。やっとプラス4万円くらい・・・・でも、今度は売るのが難しいだよね!明日の様子をみて売ることにします! ちょっとドキドキかな?


★売ったほうがいいのか〜。★

December 05, 2006

今日は5円安高!ほとんど株価が動かない!今、売っても大した損にならないから、売ってしまおうかな?この株はどっちに振れるんだろう?本当に悩みます!


★ゴールデンクロス?★3

December 04, 2006

いちおう達成??

ここんとこそこそこ上がってきているから、ちょっと、今週は期待します。

毎日、注目銘柄をみているけど、ゆうかの注目しているアルファシステムズ(4719)はこの1週間で高騰している・・・

でも、テクニカル面ではこれから下がるような気がするけど、実際はどうなるのかなああ??

本当に株ってわかりにくいです。

★11月の成績★

November 30, 2006

結局、あんまり売り買いできませんでした。

ー23000円

素人だからこんなんでしょ??

もう少し上がったら、再チャレンジ??

−120000円から、よくここまで回復したと思います。

ここんとこ、ちょっと出来高を伴った上げ状況。



★株ってわからなくなってきた★

November 28, 2006

今日は5円高!でも、出来高がかなり低い状況!朝は日経平均がかなり低いところから、スタートしていたけど後場はほとんど取り返していました。ここいらでロスカットするのが、正解かどうか、迷っています!株式のプロはどう判断しているんだろうか?プロはこういう銘柄は買わないんだろうな?


スポンサード リンク
ランキング
1票お願いします。それぞれにクリックしてください!最近すっごく下がってしまいました

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】











fc2


ブログランキング


株☆ブログランキング



証券会社の紹介
■SBIホールディングス株式会社■
総合投資情報ポータルサイト




■楽天証券■
ゆうかおすすめ




■マネックス証券■
ネット証券として口座持っていると便利



+DN6MUQ+FZK+609HT" alt="">

■イー・トレード証券■




■内藤証券■
業界最低水準の手数料




■SBIホールディングス株式会社■
総合投資情報ポータルサイト




■ひまわり証券■
取引内容豊富


広告のページ
★アフィリエイトって難しいですね!★




★楽天でお買物★




★もてるための秘訣★




★本屋さん★

Amazonライブリンク