SIRIUS(シリウス)上位版 紹介文


SIRIUS(シリウス)はSEOに強いアフィリエイトのためのサイト作成ツールです。 豊富な機能がもたらす柔軟性により、どんなジャンルのサイトでも自由自在に作成できます。

■ 物販サイト
画像が活用しやすいように横幅が広めに取られていたり、口コミのスタイルがデフォルトで用意されていたりするなど、物販アフィリサイト用のサイトが効率的に作成できるようになっています。

■ ランキングサイト
SIRIUSに搭載されているテーブル作成機能を使えばランキング形式のサイトも簡単に作る事ができます。 また、単純なランキングだけではなく、レーダーチャートを利用した質の高い比較サイトも作成可能。HTMLやスタイルシートの知識がなくても、SIRIUSの機能だけで様々なランキングサイトが作成できます。

■ ビジネスサイト
機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。

■ スマートフォンサイト

SIRIUS上位版では、爆発的な普及を見せているスマートフォン用のサイトにも対応し、PC・携帯・スマートフォンと、3つのサイトを同時に運営することができます。もちろん設定方法も簡単で、ほんの数クリックでPC用サイトとスマートフォン用サイトの両方が完成します。


SIRIUS(シリウス)はSEO対策を含めた無償のアップデートを定期的に行なっています。

■ 全てのテンプレートをリニューアル
標準搭載されている全てのテンプレートを1から制作しなおし、大幅にリニューアルしました。 全てのテンプレートにおいてレスポンシブデザインに対応しており、PC、タブレット、スマートフォンの各デバイス毎に最適化された状態で、 サイトを表示させることが可能です。

■ 新規ヘッダー画像を大幅に追加
サイトの印象付けに効果的なヘッダー画像ですが、269枚もの画像を追加しました。 ジャンルを問わず利用できる汎用的なデザインから、人物画像、イラストを使ったデザインなど、非常に豊富でハイクオリティーなヘッダー画像を用意しています。 もちろん、SIRIUSに搭載されているテンプレートを配慮した上で制作されているため、デザインの知識がなくても見栄えの良いサイトに仕上げることができます。

■ 画像管理画面の大幅リニューアル
1000枚を超える画像を扱うようなサイトでも、一瞬で画像の管理画面を呼び出すことができます。 更にファイル名による検索機能や、画像のサイズによるソートにも対応し、目的の画像をすぐに見つけることができるようになりました。

■ 記事本文の検索機能を追加
サイトの記事が増えてくると、編集したい記事が中々見つからないという問題が出てきますが、「記事本文の検索機能」を使えば、キーワードを指定して検索ボタンをクリックするだけで、そのキーワードを含む記事を1クリックで呼び出し、編集することが可能です。

■ デザインモードを大幅リニューアル
実際のサイトの表示を確認しながらコンテンツを編集できる「デザインモード」。 テーブルや、ボックス、吹き出し、ボタンリンクなど、SIRIUS内で利用するパーツのほぼ全てが、デザインモード上から追加できるようになっています。

■ ランキング作成機能の強化
「ランキング作成機能」を使えば、HTMLタグを打ち込むことなく、誰でも簡単に美しいランキングサイトを作成することができます。 「ランキング」は、老若男女を問わず大変分かりやすいコンテンツです。 この機能をフル活用して、収益を伸ばしていただければと思います。

■ 吹き出し機能の強化
口コミなどを表示させるのに便利な「吹き出し機能」ですが、より細かくカスタマイズができるようになりました。 文字サイズの変更はもちろん、画像部分を円で表示させたり、コンテンツ量に応じて吹き出しの長さを自動調整したりと細かな部分までカスタマイズすることができます。

■ レイアウト枠、テーブルの機能を強化
「ページ内のコンテンツを2列にして表示させたい」という要望に応えるため、レイアウト枠の機能を更に強化しました。 チェックボックス1つで、PC上では2列の表示、スマートフォン上では1列の表示といった複雑なレイアウトも簡単に制作することができます。

■ ボタンリンク機能の追加
CSSのみで作成された「ボタンリンク作成機能」を新たに追加しました。 実際のデザインを確認しながらテキストを入力するだけで、様々な種類の「ボタン」をサイト内に設置することができます。

■ ユーザー指定スタイルシート機能の追加
ご自身で作成されたスタイルシート(CSS)を、テンプレートに適用させるためのカスタマイズ用機能です。 ユーザー指定スタイルシートで記述した内容は、テンプレートを変更しても影響することがありません。 そのため、「新しいテンプレートを試したいが、スタイルシートをカスタマイズしているので変更できない…」といった悩みから解放されます。

■ テンプレートの横幅調整機能の改良
テンプレートの横幅調整機能では、スタイルシートを編集する必要はありません。 希望する横幅のサイズを指定した上で、「適用」ボタンをクリックするだけの操作で、サイトの横幅を自由に変更できます。

■ サイトの表示速度向上
SIRIUSは「静的なHTMLファイルを生成する」という特徴があるため、元々サイトの表示速度は速いのですが、更に表示速度を高めるべく2の機能を追加しました。


SIRIUS(シリウス) 販売情報


商品名称 : SIRIUS(シリウス)
商品内容 : HTMLサイト作成テンプレート

販売公式ホームページ : https://sirius-html.com/


販売会社名 : 株式会社 ACES WEB
運営統括責任者 : 柳井 孝裕
会社所在地 : 東京都新宿区新宿1-9-7 第13大鉄ビル 5階
電話番号 : 03-6380-5937
販売価格 : 24,800円(税込)

SIRIUS(シリウス)口コミ評価・評判 まとめ


この評価は、ネット上の意見や感想を総合的に再検証したものであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。 また、実際に商品を購入せずに書かれたと思われるレビュー記事については、再検証の対象外としています。

◆ 販売ページの怪しさ度 : ★★☆☆☆
◆ 販売ページの誇大広告度 : ★★☆☆☆
◆ サイト作成初心者の顧客満足度 : ★★★★☆
◆ サイト作成中級者の顧客満足度 : ★★★★☆
◆ サイト作成上級者の顧客満足度 : ★★★★☆
◆ 費用対効果満足度 : ★★★★☆
◆ マニュアル(テキスト)の読み易さ : ★★★★☆
◆ マニュアル(テキスト)の解り易さ : ★★★★☆
◆ サポートなどのアフターサービス : ★★★★☆
◆ 全体的な総合評価 : ★★★★★

ネット上では肯定的な意見から否定的な意見まで色々とありましたが、ネット上での評価がどうであれ、最終的に判断されるのは貴方ご自身ですので、購入の際は販売ページの内容をよく読んでから申し込みを行う様にしましょう。

SIRIUS(シリウス)の販売公式ホームページ : https://sirius-html.com/

※ 掲載してある情報は変更されている場合があります。 必ず公式サイトで内容を再確認してください。

関連サイトアフィリエイトのツールおすすめ比較ランキング