REDTUBEの動画をダウンロードするソフトは色々とあるみたいですが、我が家の環境では
「 Freemake Video Downloader 」 と言うフリーソフトが簡単に保存できたので紹介しておきますね。

使い方はとっても簡単です!!

① 保存後の動画を再生するソフトを こちら からダウンロードしてインストールして下さい。

② 「 Freemake Video Downloader 」 を こちら からダウロードしてインストールして下さい。

③ 保存したい動画のURLをコピーし、 「 Freemake Video Downloader 」 を起動します。 

④ 画面左上の 「 URLを貼り付ける 」 をクリックすると自動的に動画を探してくれます。

⑤ しばらく待つと別の画面が出て来るので、ここの画面で保存形式や保存先を指定します。

⑥ で、この画面の一番下にある 「 ダウンロード 」 をクリックするとダウンロードが始まります。

あとは進行状況を見ながらダウンロードされるのを待つだけです!!  超簡単ですね!!

※ なお、有料ソフトでも良いからもっと簡単,快適にダウンロードしたいと言う方には
MXONE と言うソフトをオススメします。 高速&高画質で保存できますよ。