2006年12月31日 01:11

↓順番間違えた

徒然なるままに岡山着いてアリサに迎え来てもらって,チサキとジョイって-
アリサ家に帰宅

第2の実家(*´艸`)
ぉ世話なりまして
ありがと-さま♪


で,昼出発==3
やっぱアリサ運転上手★

実家4ヶ月ブリに帰ってぉ土産渡して
再び出発==3

ドライブスルーしたらよっしー働いてた!!
スマイルいただきました
ヤフーヽ(o´ω`o)ノ


で!!
ダンスイベント!!
相当面白かった-!!みんな楽しそぉに踊ってててね
またダンスやりたくなったぁ━━━
ほんとにね-したい!!

前までレゲエに全く魅力感じなかったけど
今回でレゲエもいいな-って思った
いい刺激受けた(∪ω∪)

で,岡山出発━チサキとピヨ合流して
マサ宅で豆乳鍋パ
むしろ巨乳作戦鍋

納豆餃子とか入れたけど意外と大丈夫だった
でも今回が最初で最後の納豆溢れ鍋になるでしょうな(―∀―)

でケーキ作ったん
普通のアップルパイにポッキーさせるだけさして,アイス乱雑に乗せて,クリームスプレー熱い想いと共に適当に振りかけて

これがミャンマー流ケーキ
モメパウです

しかもぉいしいしね
闇鍋・闇ケーキ

みかけにはだまされません
モメパウの会結成


そのあとは━━━
チョメチョメチョメメ

つづく




トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 豆乳クリームCL  [ 豆乳ダイエットをはじめよう! ]   2006年12月31日 01:44
「豆乳クリームCL 55g」は、豆乳とにがりを配合した保湿クリーム。大豆に含まれるイソフラボンは、注目を浴びています。しっとりなめらかな肌へ。...

コメントする

名前
 
  絵文字