2007年01月28日

吸うならペシェ

元彼が増えた

どっからカウントするものなの?
いちいち数えるのもねぇ

まあいっか



あ━━━━━━━━ぁあ

またも病みそう

すこぶる病みそう


すこぶるとゅう言葉に再びハマりそぉ
へへ(´・ω・`)


昨日はブログに書くつもりだったのを,面倒くなってミクシーにも載せたった!!

だからきっと幾人がワタシをキモすとお思いでせう

もういいんです



明日は英検です

今週は学校のテスト嵐

来週はAXESS検定と短大のテスト

再来週は秘書検

その次週はIT検定

その叉次週は英検二次

その叉々次週はTOEIC



やぁね。

今が一番大切な時なのに,すこぶるやる気が起きまてん



どうして客室乗務員?

先が見えないというょり今は
自分が何したいのか見えませぬ


周りは必死こいて頑張ってるのにね
こんな自分が余計に嫌になる


人生悔いなく楽しく過ごしたい
けどそれはなかなか難しい

遊び回って時間を無駄に過ごすのだけは嫌


私はわがまま?

現実から逃げてるだけ?
(´∧`;)


もぉわかんないや



もぉすぐ19になります

それまでには
決意して意気込みたいの


マイミクの兄さん,姉さん,友達皆さん

通りすがりの人


私にソフト喝を入れてくだされ


にんにん


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. mixiご利用は計画的に  [ 驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法 ]   2007年01月28日 01:58
mixiユーザーの皆さん。 こんにちは。 今現在凄い勢いで成長しているmixi。 携帯のmixiも加入者が毎日1万件越えだそうです。 凄いですね鐔ワ愁鐔ァ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星