2014年10月17日

警察に…。

昨夜は心斎橋?に大会の宣伝に…。









最後は人が集まり過ぎて、警察に注意され、敢え無く撤収致しました…

昨日、一昨日とピーターを見ていると、いろいろ人が握手や撮影を求めて来ても、誰に対しても一切嫌な顔をせず、疲れてるはずやのに常に笑顔で楽しそうにリクエストに対応しているピーターを見ているとあらためて凄いなぁ…と思います

毎日、本当にいろいろと勉強になります…

杉原宗師、シフ館長、貴重な経験をさせて頂きまして、本当にありがとうございます 押忍

その後は、関空までお迎えに行ったりして、23時頃からようやく「さち」さんで晩ご飯…









他にもご馳走になりましたが、どれも美味しかったです…

帰りにはお弁当のお土産まで頂きました…

大将、奥さん、ありがとうございました



昨夜は知らず知らずのうちに寝てしまってたんで、今日の朝ご飯として頂きました

美味しかったです…

ご馳走様でした… 押忍

では今日も一日頑張って行きましょう 押忍


yuukenjuku at 08:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

勇健塾

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: