勇健塾指導員日誌

NPO法人日本空手道勇健塾指導員が送る‘真面目’な話しをするブログです。

珍しく源泉かけながし。

定番の塩江温泉。老朽化の為に奥の湯温泉も閉館。道の駅にある行基の湯も耐震工事中でお休みなんです。しっかし発見しました。日曜日限定。山の中腹、貝の股橋近くにある貝温泉。こじんまりしてますが落ち着きます。少し硫黄が匂いますが、まさに讃岐温泉満喫巡り。

うわっ、土曜日やんか!

夏本番です。梅雨はどこ?風呂は朝昼夜。バスクリンも夏仕様。けど水風呂には絶対にやりませんよ!

絶対に悩むわなぁ?

久々の木曜日。2日は大阪のアプラ高石、9日はお隣愛媛のアイテムでキックボクシングの興行。興行となるとお金が発生します。色々駆け引きあります。チケットの売り上げ、選手の向き不向き、対戦成績、戦術の噛み合わせ。ある意味、選手より大変ですわ!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ