2006年08月23日

(´・ω・`)

仕事忙しいけど
暇(´・ω・`)

yuuki0520 at 18:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年08月08日

(;´д⊂)

更新だるくなってきた(;´д⊂)
mixiとどっちかにしようかなぁ・・・

まだキメカネル

yuuki0520 at 15:26|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年08月02日

ふぁっく

5ffb06b0.jpgまちがえて前のブログを更新していました(´益`)

髪ちょんぎりました。

自分では気に入らないけど皆様には好評なんです(´@益@`)

最近。
浦和まで行ってて
さすがに疲れました。
明日休みでそのつぎも浦和でそのあと五日連続阿佐ケ谷祭りで大忙しがまっています。

自分押さえるのに必死です。きれそうになるのをこらえるのに必死です。
正直、涙がでそうです。
つらいけど、半月の辛抱です。
たかが半月。










ながい


yuuki0520 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月28日

引越し




千葉市動物公園で有名なレッサーパンダのフウタ君に双子の赤ちゃんが生まれてたらしいです♪
巣箱の中の映像公開してるらしぃ・・・
見に行きたい・・・(*´艸`)

最近ちょっといろいろあって

太りました。

えぇ。もう。


ダイエッツ。


ダイエッツしかありません。

もうね。

自分ガイヤ

髪自分で切ったら失敗するし。

ダメネ。


とりあえず


引越しをする予定。


九月中旬までにゎ。

まぁ今すんでるとことあまり場所はかわらなそうですが、

もうちょい家賃安くていいとこあるだろうということで、


ていうか。


広い部屋にすんでても
仕事して家帰って寝るだけだから

ちっこぃ部屋でいんですよね。

まじめに探さなきゃ(。 -´ω`-)σ"

メンドクサイケド(。 -´ω`-)σ"

がむばる。

うんがんばろう。

上を向いて歩かないと私の場合だめなことがわかったょー

躓きそうになったらタスケテクダサイ。

yuuki0520 at 07:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年07月26日

気持ち

a35c4437.JPG


苦しい気持ちと辛い気持ち


胃の痛み最高潮



出した答えとその後の正解

どれが正しいのかはよくわからないけれど


後悔しないように

人を傷つけて生きないように


生きたい。




犯してしまった過ちは消せない


過去は修正できない。




落ち着いて

考える時間をもらえたから

冷静に考えます。

もう二度と傷つけないように。



yuuki0520 at 02:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年07月24日

移転(○'ω'○)

e4e03ba1.gifblogを新しく作ったけれど
まだ誰にも教えてないのに日記書いてる自分ってなんかキショィ

でもジコショウカイが一番上にのってるのもなんかキモィ(´・ω・`)

というわけで。
最近あたことイッテミョゥ


\戸が来ない
ヤヴァイキンケツ
思いっきり殴られる
バイトから社員

結構イロイロあったけどあんまナインダネ

,砲弔い討蓮⇒の生理不順(。 -´ω`-)σ"
産婦人科は屈辱だった(゚゚`;) y-~~

△砲弔い董
もうソノマンマ。
シカシ、ヤッテヤルゼー
遊ばなきゃ兵器ダ

について、
まぁ、アレデスヨ。
生理来ないなんていったらナグラレマスヨネ。

い砲弔い董
っまだ微妙。連絡なし(´・ω・`)
はや一週間タチマシタ。



これからどうなるのか分からないけれど
希望をもっていきていかないとだめですね。



yuuki0520 at 07:47|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

ジコショウカイ♪

♪自己紹介♪&♪注意事項♪










管理者
けぃち。



注意事項

\訶舛覆匹コメントはイリマセン。
知らない人の下ネタはウケツケマセン。削除シマス。
晒しは勘弁ちてくだたぃ。
サマ 注意)悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限又はIP公開する事があります

自己紹介

FF11

生息鯖→らくしゅみ

お名前→Keisi(ケイシ)

♂たるのボサボサつこてます。
所属国は生粋のウィンダス。

合成は調理がちょっとたかいぐらい・・
活魚合成もってるのにスキル足りなくて作れないんです。
どうぞワラッテクレ(。 -´ω`-)σ"


中身自己紹介
生息地域→チバ。イナモウ

性格→マイペースだが毒吐き
   優しくされると懐きます。

好きな食べ物→温野菜にポン酢つけるだけ(。 -´ω`-)σ"
好きな飲み物→シャンディーガフ・梅酒
好きな音楽 →ひたすら雑食。なんでも聞きます。
       最近聞いてるのは洋楽が殆どヽ(*゚ω。)ノ
       あと椎名リンゴ♪

好きな人  →ダァ♪優しいダァが大好き♪

尊敬する人 →リーマンのおじ様方。
       家庭を守るお母様方
       野島伸司さん

嫌いな食べ物→グリンピース・キウィ・パイナッポー・ブロッコリー

嫌いな飲み物→納豆汁。コレハユズレナイ。

嫌いな人種 →スネカジラー
       親の悪口ぃぅ人タチ。
      

趣味→睡眠睡眠(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
   PCいじり(。 -´ω`-)σ"

どうぞよろしくお願いします(○'ω'○)


キマグレ更新でレツゴゥ



yuuki0520 at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(4)clip!