11月12日 SQ前日

お早うございます。

この所更新をサボっております。 ロング戦略を一生懸命勉強しておりまして、脳味噌の使用率が85%を越えてます。空き領域が出来てきたら又ぼちぼち書きます。

今日はSQ前日です。ATMガンマをウォッチしてます。が、スライドなさそうな雰囲気。

11月9日 SQ週の月曜日

お疲れ様です。

ヨコヨコ相場です。今ボラティリティロングの研究を夢中でやっておりまして、このショートのおいしい時期にポジションが組めてません。

同時にいくつかのことが出来る能力が欲し〜い。

めげずに明日も頑張りまっす。

11月5日 第四週の木曜日

お疲れ様です。

225日足チャートはたいへん微妙な位置に差し掛かってきました。
オイラにはどう読んでいいのかわからない。感覚は下目線です。

んな訳で今日出来たのは11プットの裸買いだけでした。少々利益になりました。
値動きとボラ盛りが怖くて、ショート戦略が取れません。
暫くロング戦略を取りながら注意深くivを見守りたいと思います。

明日も頑張りまっす!!

11月4日 第四週の水曜日

お疲れ様です。
今日も小動きでした。プットの買いからエントリーしましたが、思うように動かず、ヘッジを入れたり、部分的利食いを入れたり、薄利で逃げるのが精一杯でした。やはり動かないと厳しい。

明日もガンバロー

11月2日 第四週の月曜日

お疲れ様です。

先週末に組んだカバードプットが壮絶にやられております。ショートストラングルや甘かれの片割れを組んだので、その時点の含み損が今日寄り付きで倍増。含み損解消すべく寄り付きでコール裸売りするも、これまたデルタ逆行、iv下がらずで担ぎ上げられて一日いいことなし。11月早々残業です。

明日休みで、iv下がってくれないかも知れないですね〜。
手仕舞いするか、ガンマを緩和するか、夕場次第で考えます。

終わったら美味しい飲も!!

今日もお疲れ様でした。

10月30日 第三週の金曜日

お疲れ様です。
今朝は大証比150円UPで帰ってきました。忙しいですね。

昨日FOTMプットを買ってデルタとガンマをフラットにしておいたので、値洗いはややプラスでスタートできました。

寄り付きでP875を20枚返済売り
01P900 返済売り・利食い
11C107 返済買い・利食い
ほぼトントンですかね。

朝からIVめちゃ低かったので、今日もロングで行きました。
11C107 8円で50枚買い 7円で30枚買い 利食いのチャンスを待ちましたが、一日の値幅70円、後場では40円、終了間際で50円、これではロングは厳しい。結局2万円の損切りになりました。

プットの売りの含み益が出たので、こちらもトントンかな。

残りのポジションはプット裸売りのみです。
11P925 4枚
12P900 4枚
1P700 3枚
夕場でヘッジ考えて、早めに処理して、週末だし温泉でも行こうかなと考えてまする。

結局夕場開始でミニ先9枚売ってカバードプットにしました。

お疲れ様でした。皆さん良い週末をお過ごし下さい。

11月29日 第三週の木曜日

お疲れ様です。CMEが大証比−200円で戻ってきました。
朝のニュース見てやばいって思ってたら、寄り前の値洗いは夕場引け時と殆ど変わらず。良かった〜
ガンマのお陰ですね。昨日下方向警戒でFOTMのプットを多めに買って、ガンマを緩やかにしといたので助かりました。

【今日の取引】
ショートストラドルはかなりの含み損、これは朝一損切。FOTMプットを返済売りして損失補填。旨く行きました。

ミニ先2枚返済買い・利食い。
11c117 1円買い戻し
11c110 2円買い戻し

値幅が出てくると思ったので久しぶりにロング仕込みました。
11p87 @10円と11円と12円で 70枚買い
しかし1日の値幅90円で終了。これだと余り取れない。orz

11p87 13円40枚返済売り 残り30枚
ポジションのデルタをトータルフラットで持ち越し予定です。

今日もお疲れ様でした。 

10月28日 第三週の水曜日

お疲れ様です。久々の緊迫感です。昨日iv盛りが来て、売りポジション増やしたらさらに今日iv盛り盛りです。

値洗いひどい悪化。昨日組んだショートストラドル1組だけ損切り、後は耐えてます。

パラメ調整色々やってます。屑プット買ったり、コール売ったり、ストラテジーぐちゃぐちゃ。今日はとにかく耐えて明日態勢立て直します。

夕場終了まで気が抜けない。

今日もお疲れ様でした。

10月27日 第三週の火曜日

お疲れ様です。久々にiv盛りが来ましたね。こうなるとやる事いっぱいで楽しいですね。な〜んていっぱしなこと言ってますけど、実態は必死で一生懸命パラメ調整やりました。

何しろ色々やったんで要点だけ書いときます。

【今日の取引】
カバードプットのミニ先利食いして、プット売りは残し、iv盛り盛りのコールをいくつか売ってショートストラングルの積み増しをしました。

利が乗ったコール側甘かれ一部利食い。

ATMiv盛りだったので、久しぶりにショートストラドルをコスト400円で3組組成。

あと12pOTMを少しずつ買ってパラメ調整。

夕場に入って今のところiv緩んできて値洗い良化中です。
明日は平穏希望です。

今日もお疲れ様でした〜。

10月26日 第三週の月曜日

お疲れ様です。先週末はブログの更新が出来ませんでした。

【今日の取引】
前場
週末に作ったカバードプット 同値で手仕舞い。
他は何も出来ず。今売り専なのでiv低いと仕掛けずらい。

後場
先物値幅60円。何も出来ず。orz

夕場
暇です。エクセルシートの整理とポジションの確認をしてたら、先週末に買戻しした筈の11p92が両建てになってた。 丁寧に手仕舞いしました。

ここんとこ時々誤発注あるので気をつけねば・・

プット側IV盛っときたので、11p92と11p95でカバードプットを少し作りました。

今日もお疲れ様でした。
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ