お疲れ様です。まもなく夕場が終わります。今日も下げずに強い日経です。

今日はあまりやる事無くて、デルタ調整で売ってた 10p70 1枚を返済買い。
夕場でカバードコール1組、8c110 @30で1枚売り、ミニ先ヘッジで1枚買い。IV条件いいのに何でもっと組まないのと、後で気が付いて、あわてて@30に売り指し値したがもう刺さらなかった。まったくボケ作。

値洗い昨日とたいして変わらず、ポジションデルタは-0.02 これで週越えです。

とってもとってもハードで、つらくて、勉強になった一週間でした。あれっ先週もそんなこと言ってたかな?

お疲れ様でした〜。良い週末をお過ごし下さい。

今、夕場終了 8c110 @30売り そのまま置いとけば成立したかも・・何事も根気良くやらなきゃダメですね〜