2008年05月27日

Blog移転

お久しぶりです。

ブログ移転しました。

自分ペースで進もうばい

改めてよろしくお願いします。
yuuki19peace_only1 at 15:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月26日

4月からの生活


みなさん お久しぶりです

突然ではありますが・・・自分としては突然じゃないんですけど(笑

4月から福岡での一人暮らし生活が始まります

詳細は後ほど
yuuki19peace_only1 at 16:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日常 

2007年01月01日

明けましておめでとうございます


みなさん 明けましておめでとうございます゚*。☆(●´∀`)

かなりお久しぶりでございます

元気にやってましたmixiの方で(笑

2007年のSTARTでございます

家でゴロゴロ寝正月で新年迎えてます

プックラ デブデブちゃんにならないように気をつけますヾ(≧▽≦)ノ゙

今年は亥年・・・自分は年男でぇ〜ございます

突っ走っていきたいと思います(*>供*)ノ

昨年いろいろありました!

今年もいろいろあるでしょう!!

いろんな『出会い』大切にしていきたいですね

みなさん今年もよろしくお願いします
yuuki19peace_only1 at 00:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年09月24日

秋晴れ

みなさん こんにちはヾ(@ ̄― ̄@)

ポッカポカな日曜日いかがお過ごしですか?

清々しい秋!!って感じのとっても気持ちいい日ですね

絶好の行楽日和,。・:*・・゜☆v

ドライブなんてしたら気持ち良いだろうなぁ(ノ ̄∇ ̄)ノ

運動会シーズンでもあるよねε=ε=ε=┌( ・▽・ )┘

母校の小学校は今日が運動会☆

朝からチビッコ君達が楽しそうに学校に行ってた(@⌒▽⌒@)

こういう光景を見ちゃうとホント癒されますわぁ(*≧∇≦)

だけど 今から年末にかけて 朝のバイトは土日ほぼ残業間違いなし!!

去年・おと年とそうだったから間違いないなぁ(〃´ー`)=3

だから申し訳ないけどこれからのパチバイト 土・日休み貰います

気力・体力 共に持ちませんわぁε〜( ̄、 ̄;)

あ〜〜〜今日みたいな気持ち良い日に

バイトの話しはしたくなかったんやけどなぁ

流れ流れてこうなってしまった・・・m(。≧Д≦。)m

話し戻しまして!!そうそう運動会♪

自分が将来 結婚して子供が生まれて

幼稚園生・小学生と成長していく間に何度も運動会ってあると思う

その時に子供と一緒に運動会に出るのが夢だなぁo(゜▽゜○)(○゜▽゜)o

リレーで気持ちばかり先走って途中でこけちゃうようなそんな親になりそう(笑

お昼は家族でほのぼのとお弁当食べてさぁo(*'-'*o)(o*'-'*)o

良き父親っていうのがどういうものなのか・・・

それは父親になってみないと分かんないもんだと思うけど

ただ言えるのは自分の両親は素敵だという事:°・。(# ̄ ▽  ̄#)

一つの目標でもあるかな

笑顔の絶えない幸せな家庭を築きたいな☆~(o≧▽゜)o

っと のぉ〜んびりな日曜日を過ごしてるひろみがお伝えしました

ではでは☆⌒(* ^∇゜)v
yuuki19peace_only1 at 16:37|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日常 

2006年08月31日

虹の橋

最近知ったこの言葉

   ☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.

天国の一歩手前に『虹の橋』と呼ばれる場所がある

地上にいる誰かと親しくしていた動物は 死ぬとその『虹の橋』へ行く

そこには 草地や丘が広がっていて

動物たちは一緒になって走ったり遊んだりすることができる

たっぷりの食べ物と水 そして日の光に恵まれ

彼らは暖かく 快適に過ごしている

病気にかかっていたリ歳をとったりしていた動物たちは

ここに来て健康と活力を取り戻し

傷ついたり不具になったりした動物たちも

もとどおりの丈夫な体を取り戻す

まるで過ぎ去りし日の夢の中のように

みんな幸せで満ち足りているけれど ひとつだけ不満があるのです

それは自分にとっての特別な誰かさん 残してきてしまった誰かさんが

ここにいない寂しさを感じているのです

動物たちは みんな一緒に走り回って遊んでいます

でも ある日 そのうちの一匹が足を止めて遠くに目を向ける

目はキラキラと輝き 体はたまりかねたように小刻みに震え始める

突然 彼はみんなから離れて 緑の草地を跳ぶように走っていく

あなたを見つけたのだ

とうとう出会えたあなたたちは 抱き合って再会を喜びあう

もはや二度と別れることはない

喜びのキスがあなたの顔に降りそそぎ

あなたの両手は愛する友の頭と体をふたたび愛撫する

そして あなたは信頼にあふれたその瞳をもう一度のぞきこむ

あなたの人生から長いあいだ姿を消していたが

心からは一日たりとも消えたことがないその瞳を

それから あなた達は一緒に『虹の橋』を渡って行くのです

   ☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.

この世界が本当にあることを願う勇気でした(⌒∇⌒)
yuuki19peace_only1 at 14:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年07月31日

お久しぶりです

久々の更新僕は元気です

7月も もうすぐ終わり

梅雨も明け日本全国夏本番

学生の皆さんは夏休み有意義にお過ごしくださいね

突然だけど僕の就職活動は一時休憩

なぜかと言うと・・・


それは次の更新の時にでも
yuuki19peace_only1 at 17:43|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日常 

2006年06月10日

W杯開幕だぁ〜

みなさん お久しぶりです
またまた約一ヶ月ぶりの更新になっちゃいました・・・
blogやめたわけじゃないですからね

気がつくと訪問される方も一桁・・・前は一日100とかいった日もあるのになぁ(笑)
まぁ〜自分自身が悪いんですけどね日記更新もしてないし皆の所にコメコメもしとらんし・・・これじゃ〜人来るわけないですよね(笑)

皆の所に訪問せにゃ〜〜忘れ去られちゃうよ

ついに!ついに!!4年間待ちに待った祭典がやってまいりましたねヾ(@⌒▽⌒@)
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

サッカー大好き人間 勇気☆⌒(* ^∇゜)v
日本戦の時はバイト休み貰ってます(笑)
日韓W杯からもう4年も経つんですねぇ〜
月日が経つのって早いっすね
みなさん4年前ってなにやってました?
僕は専門学校生だったなぁ〜〜〜
ん〜〜〜懐かしき思い出

熊本もようやく梅雨入りです
少しは涼しくなってくれるかな?それともジメジメ蒸し暑い日々が続くのかな?
どちらにしても恵の雨は沢山降っていいんじゃなぁ〜〜い
みなさんカビにはお気をつけて

さてさて・・・寝不足の日々が続きますね
体壊しそう・・・(笑)

yuuki19peace_only1 at 14:19|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)スポーツ 

2006年05月14日

母の日

みなさん めちゃんこお久しぶりです
もう一ヶ月が経っていたなんて

この一ヶ月かけもちでバイト始め・・・精神的・肉体的にといろいろあり・・・
なかなかblogを書く気になれませんでした
ってmixiでは書いとるやんけぇ〜〜って声が聞こえてきそうですが(笑

突然ですがみなさんG・Wはどうでした?
僕はバイト生活でしたけど(笑
旅行にいった方やお仕事でそんなん関係ないって方といろんな方がいらっしゃったと思いますが・・・5月病にはならないように

っと言う僕は一昨日までの2日間まずは喉の痛さから始まり・・・高熱・・・体のだるさと来て寝込んでました
かけもちバイト始めて一ヶ月・・・その溜まりに溜まった疲れがドッと押し寄せてきたのかもしれないです
みなさんも注意なさってくださいね 体調管理しっかりと

今日は母の日ですね

母の日の由来や贈り物ランキングなどなどが載ってました
↓↓↓↓↓
母の日 いろいろ


みなさん何か贈られましたか?
カーネーション












僕は定番になっちゃいますがカーネーションを
感謝の気持ちと共に母へプレゼント

みなさんも感謝の気持ち大切に


yuuki19peace_only1 at 18:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日常 

2006年04月11日

いよいよ!!

日付変わって今日いよいよ夕方からのバイトが始まっちゃうんです

メッチャ緊張してますが 頑張ります

詳しい事は・・・僕mixiもやってるのでそちらで(笑)

ってのは冗談で今日は時間も遅いのでまた今度

あ!mixiやってるってのはホントですから

mixiやってる方いらっしゃったら是非 探してみてくださいね
yuuki19peace_only1 at 00:54|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)日常 

2006年04月06日

4月だよん♪

サクラ 1サクラ 2











新年度みんさんいかがお過ごしですか?
素敵な出会いされてる方も多いのかな
幼稚園・小学校・中学校・高校・大学・短大・専門学校一つ上へ上がってく皆さんおめでとうございますそして社会人になられる方もおめでとうございます
新しい世界に入っていく時っていろんな不安があるかもしれないですけど
失敗したっていいじゃないってか失敗しまくろうよ
それが後々 財産になる日が必ず来るって
肩の力抜いて気楽に気楽に勉強・お仕事頑張りましょうね

そんな僕はと言うと・・・みなさんにちょっち報告を
バイトを一つ増やしました
今までは朝やってたわけですが 夕方からもやることに
朝・夕 かけもちで頑張ります
え?なんでかけもちするかって?そりゃ〜〜お金を貯めるため
え?なんでお金を貯めるかって?詳しい話しはまた後日に

熊本はもぉ〜そろそろお花見終わりかなぁ〜〜って寂しい感じです
と言っても僕自身お花見してないですけどね(笑)
サクラの木には新緑の葉っぱがチラホラと出てきてます
ホントって感じです

yuuki19peace_only1 at 18:02|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)日常 
Profile