2005年10月05日

今まで応援してくださった方々へ

ee70d083.jpgお久しぶりです☆書き込み遅くなってしまってすいません。今まで応援してくださった方々ありがとうございました!みなさんの支えがあったから私はここまで頑張ってこれました。元気がないとき、つらいときはみなさんの応援メッセージで頑張ってこれました。本当にみなさんのおかげです。私はグラビアをやめます。これからは勉強や音楽をがんばっていきたいと思います☆またみなさんに違うかたちでお会いできるように頑張ります♪それじゃっまたその時まで…お元気で(^∪^*)  
Posted by yuuki_mari at 23:24Comments(7)TrackBack(1)

2005年09月03日

今頃真夏の気分!?

20050902010552.jpgこれはスウェーデンの友達からもらったお土産のチョコと紅茶☆チョコね〜すっごくとろけるようにおいしかったよ(*>ω<)スウェーデンは山もないし人口密度も低いから、広くてキレイなとこなんだって♪♪♪あ〜いってみたいな〜☆ うんうん、夏も終わろうとしてるよね!ホ〜ントあっつぃ夏の終わりは毎年さみしくなるよね。でもまりの気持ちはまだまだ夏で来週から真夏って感じがするよ(笑)なんでかって?来週から実家帰るんだ〜☆レゲエのすっごい夏っぽい曲を今頃聞いて、どんつかどんつかって夏気分になっているここ最近☆♪楽しみで楽しみでしょーがない(≧▽≦*)早く家族や地元の友達にあいたいよ〜☆あっやばい!今日も6時半起き!早く寝なくちゃ★みんなおやすみ〜  
Posted by yuuki_mari at 04:38Comments(4)TrackBack(0)

2005年08月31日

☆星になった少年☆

映画見に行ったよ(^∀^)v柳楽優弥くんが演じる少年が象と心を通わせて象つかいになる実話に基づく話だよ!少年と象の友情愛や少年が動物に注ぐ気持ちとか、とてもあったかくて心に浸みて感動したの♪自然にぽろぽろ泣いてたよ(;_;)坂本龍一さんの音楽もやばかったー☆はじめの方なんだけどタイで象使いの人が象にのってくるシーンから泣けてきちゃったの(笑)なんでだろう☆いい音楽とすごい映像が融合してたから最初からポロポロだったのかも☆絶対見る価値あるからみんなにみてもらいた〜いо(≧∀≦)оあぁ〜実家にいるわんちゃん元気かな〜??   
Posted by yuuki_mari at 00:08Comments(3)TrackBack(2)

2005年08月29日

豆乳ソフト♪

20050828174623.jpg昨日は和風なCafeにいってきました☆豆乳ソフトクリーム濃厚でおいしかったどすぅ〜♪ 最近映画見に行ってないから行きたーい!!みんなこの夏映画みた?空いてる時間に星になった少年みてCD試聴しにでも行くか(^□^) そんじゃ今日も一日がんばっていきまっしょい☆  
Posted by yuuki_mari at 04:15Comments(2)TrackBack(1)

2005年08月28日

撮影裏話(x ∀x;)

20050826151726.jpgみなさん応援コメントありがとうございます♪感謝のきもちでいっぱいです☆ この写メは昨日実家から届いたトウモロコシだよp(^-^)qあとブドウとばぁちゃんの手紙とかも入ってたの☆かなりホームシック〜(T∧T)そぅそぅママから電話きて今回放送された有機塾おもしろかったぞって爆笑されたの↓羊を捕まえる→羊の毛をかる場所までもっていく→毛をかる…これがテストだったの!おっきい羊選んじゃって捕まえるのにすっごい時間かかっちゃったんだ!一回選んで決めた羊をかえるのも悔しいからそのままオッキイ羊に臨んだの!でも…羊に乗って運ぶとき足がなかなかつかなくて、羊に振り落とされたり引きずり回されたり逆に遊ばれちゃった(^-^;)まりみたいに重くてグータラな羊くんでなかなか動いてくれなくてホント大変だったよ〜(>д<)その後…アザと傷だらけになってたから友達にどうしたの?ってすごく心配されたけど、そこで羊に引きずり回されたからって言うのホント恥ずかしくって嫌だったょO( ><)O教えるとプッてふきだして笑われるしさ。。こっちはホントに必死なのに〜みんなして笑うな〜(笑)  
Posted by yuuki_mari at 03:19Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月25日

みんなありがと(^ ∪^*)

20050825232723.jpgみんなのおかげでBSCSテレビジョンに載ることができました☆ありがとうございます♪ちょっとこの撮影前に色々あって目はれてるんだよね(>_<;)その原因はこの番組みるとわかるかも…。ホントにみんなありがとうございました☆  
Posted by yuuki_mari at 23:58Comments(4)TrackBack(1)

2005年08月23日

お花を長持ちする方法!!

20050823191621.jpgこれは撮影の時いただいたお花なんだ〜☆キレイでしょ(*^∪^)?部屋もぱっと明るくなったような♪今ね、ダンスの練習してたらお花にぶつかっちゃって顔も服もびしょびしょになっちゃったの(>。<;)お花無事でよかった〜♪もぅーいつも不注意すぎるぅー!……それではここでお花を長持ちする方法→1、茎は水の中で切る。2、水の中に砂糖をいれる。3、水の中に中性洗剤をいれる!? これはホントに効果的かどうかわかんないけど1、2番は試しにやってるよ♪3番はこわくてやってないんだぁ。逆に枯れそうな気がするよね?!でもお花屋さんのおじさんがいってたんだよ★☆ 今から本よみながら半身浴しよ〜っと♪代謝よくなってー!!!  
Posted by yuuki_mari at 21:26Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月21日

宇治金時(=> ω<)ノ

20050820130052.jpgここは麻布にある鯛焼きで有名なお店だよ☆昨日鯛焼き3時間待ちで食べれなかったの(>_<)たまにおばちゃんに連れてきてもらうんだ♪ここのかき氷もまりイチ押し☆みんなこれみて涼しい気分になってね♪ヅ戮らい涼しくなったかな(^□^)?  
Posted by yuuki_mari at 04:42Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月19日

夏カレー(> ▽<)

20050819194133.jpg昨日まで合宿の筋肉痛で体が動かなくって大変だったの(T^T)できないダンス何回もしてたら体中あざだらけだし↓撮影あったらどうしよう(>_<) 今いとこの家にきてるんだ〜☆この写メはおばちゃんがつくってくれた夏カレーを食べてるとこ(´・∀・`)コロッケとナスと挽き肉ときのことにんじん入ってておいしかったよん☆今なすが食べ頃だからまりもマーボーナスとかに挑戦してみよっかなヾ(^∪^)ノ夏にとれる食べ物は体温を下げる効果があるっていうしね☆作ったら写メのせるね〜♪もしだけど写メのせてもらいたいものあったらいって下さ〜い(・∀・)v今日も暑い中みんなお疲れ様でした〜☆ おやすみ〜♪  
Posted by yuuki_mari at 23:40Comments(3)TrackBack(0)

2005年08月16日

東京湾大花火祭★☆

20050813201508.jpgその後友達三人で花火みてきたの☆花火大会いくとき雨降りで浴衣ぬれたりしたけど花火あがるとき晴れて運よかった〜♪山形娘はあんな間近でおっきい花火みたのは、はじめてだったので感動して涙がぽろりでした(/▽;)キレイだったな〜☆来年もひどい混雑に負けないでいこっとO(^∀^)Oみんなは今年花火大会いきました? そぅ、今ダンスの合宿中なんだー☆それが半日で筋肉痛がててくるくらいきついメニューなのO(><;)(;><)Oふりの覚えが悪いまりは昨日1時まで自主練してたからすごい眠くて目つぶって踊りたい気分(笑)!よっしガンバルp(^-^)q  
Posted by yuuki_mari at 13:10Comments(2)TrackBack(0)

花火大会前(*^ д^*)

20050813160206.jpg月島の風月というお店でもんじゃ&お好み焼きを食べたときに撮ったものだよ☆定番のチーズもんじゃともち天注文したの♪とろ〜っととけたチーズとも〜っちもっちのお餅が大好き☆そのあと…  
Posted by yuuki_mari at 03:27Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月14日

おいしいワンタンのお店(o^-^o)

20050812181240.jpgおいしそうでしょ?昨日また大好きな横浜にいってきました〜♪いったお店はワンタンのおいしい瑞雲zuiunnというお店だよ(*>∀<)とろっとしたワンタンとあっさりしたスープがと〜ってもおいしかったです♪皮から何から何までぜ〜んぶ手作りなんだって(^-^)v手が込んでるだけあるおいしさでした☆けっこう雑誌とかTVでも取り上げられてるらしいょ♪休み中みなさんもいかがでしょうか(*⌒▽⌒*)  
Posted by yuuki_mari at 00:24Comments(3)TrackBack(0)

2005年08月11日

アイドル有機栽培の仲間(^ ε^)♪

20050810151024.jpg写メのこは前の番組で一緒のメンバーだったあきちゃんです☆大人っぽくなっててびっくり(*>ω<)久しぶりに再会できてほんとうれしかった〜♪゛昨日カメラマンさんに声かけられたので、なんとあきちゃんがファッション雑誌に掲載されるよ☆あきちゃんのファッションのポイントは写メでかぶってる帽子のはず(^▽^)v一緒選んだんだけどどうかな?まりのポイントは貝殻っぽいアクセかな☆すごいかわいくって一目惚れしちゃったの♪みんなは最近気に入ってるものありますか?  
Posted by yuuki_mari at 04:10Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月09日

合宿写メ2☆

20050806142643.jpgこの写メは富士山のお水が飲める所でとったのだよ♪富士山のお水はすごい冷たくてスカッとできて東京では値段がつくお水でした☆☆☆やっぱり自然って気持ちよくって大好き(*^∪^)ノあっ!キャンプとかしたいな〜♪バーベキューしたい☆みんなは夏休みの予定たてましたか?  
Posted by yuuki_mari at 00:28Comments(6)TrackBack(2)

合宿写メ1 ♪

20050806125822.jpg合宿無事終わりました〜(*⌒▽⌒*)昨日は帰ってバタンキュゥでした(_ _).oO写メは合宿があった山奥でごじゃる☆自然あふれるいい所でした!今からアイドル有機栽培のメンバーだったアキちゃんが遠くから遊びに来るの♪久しぶりにあうから楽しみで楽しみで☆カニのさっぱりサラダ作って、サーモンをお刺身にして、ゴーヤチャンプルつくって待ってるの(o^-^o)やっぱ斉監督に演技を教えていただいたり、デビー夫人に礼儀を教えていただいたり、デュークさんから歩き方教えていただいたり、スキー場でバンドくんで演奏したり…いろ〜んな厳しい講習を一緒に乗り越えたから深い絆があるんだ〜☆早くこないかな〜♪  
Posted by yuuki_mari at 00:06Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月06日

ルパンルパーン☆ミ

20050805004025.jpg一昨日びっくりすることが起きました! それは有機塾みるとわかります♪これはその時の写メ(^∀^)v何がおきたかはこれから連想させて下さい(笑)昨日からまりは大学のゼミ合宿で山梨にきてるんだ〜!!今友達のアラームでルパンルパーンと気持ちよ〜く爽やかに目覚めたの♪よぉぉぉし、アラームみたいな勢いで勉強もがんばるぞ〜(>▽<)bさぁみんなも起きよ(^_-)おーい♪朝だよー♪  
Posted by yuuki_mari at 07:13Comments(6)TrackBack(2)

2005年08月04日

二枚目だよ(> ∀<)

20050803165137.jpg笑いすぎちゃいました☆ 今日もお仕事です(^-^)v有機塾のスタッフさんに楽しみにしててっていわれて何をするかは教えてもらってないの!なんだろ〜どきどき★☆今日もスマイルまいてくるぞッ♪みんなも一日スマイルでいこっ☆ ふぁ〜いと(*^∪^)v  
Posted by yuuki_mari at 11:10Comments(2)TrackBack(0)

一枚目(≧▽≦)♪

20050803164915.jpgお久しぶりになってしまいました(>_<)今日も暑〜い!みんな大丈夫?まりは昨日山形の有名な尾花沢スイカをいっぱいごちそうになって今日も元気モリモリだょ♪゛甘さが凝縮されていて、す〜っごいおいしいの☆是非機会があったら食べてみてくださ〜い(^▽^)vこの写メは有名なカメラマンさんとスタイリストさんに撮影していただいたときのものだよ☆  
Posted by yuuki_mari at 10:48Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月30日

写メの答えφ(._.)

今ママと弟が山形からこっちにきてて二人とも巨人ファンだしまりもスポーツ観戦好きなので試合みにいったんだ〜☆でも昨日巨人負けちゃったの!一点でもいいから巨人が点とったとこを弟に見せてやりたかったなぁ(>□<)残念↓あと昨日はまりがソフトボール部だった頃の思い出話をしてた☆走るの遅くて監督に盗塁のサインだされた時なかったから、くやしくて勝手に盗塁してコテンパンに怒られた時あったね〜。スライディングしようとしたらつまずいて骨折しちゃったよね〜。とか(^∀^;)まー今では笑い話だぁ★☆あっ!!一昨日の写メの答えは…土用の丑の日→ウナギ食べてるとこでした♪わかりましたか?   
Posted by yuuki_mari at 16:58Comments(6)TrackBack(0)

2005年07月29日

!野球観戦!

20050729180131.jpg昨日の写メ何かわかったかな?今中日対巨人戦みてます(^□^)q  
Posted by yuuki_mari at 18:32Comments(4)TrackBack(0)