どうも、皆様。

万里慧です。

今回はとっても嬉しいお知らせがあります!


わたくし、万里慧はこの度、
レーベル会社【MS entertainment】
に所属が決まりました事をここにご報告させていただきます!


ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

音楽活動を開始してから早8年。

まさか、レーベルに所属出来る日が来るなんて思ってもいませんでした。


今年の頭に事務所に所属し、
事務所の方と何社かレーベルに挨拶回りをしに行くも、

やはり私自身前職が異色であり何かと世間からの偏見が多い職種だった事や、
年齢やらなんやら…

そんな何処の馬の骨かわからんような女をこのご時世レーベルがお金をかけて売り出す事の難しさは十分承知してました。

ですから事務所にいながらも音楽活動はやはり1人でコツコツマイペースにと…


そんな私がレーベルに所属という大きなスタートを切れる事になったのも、
とある女性の惜しみない愛情と努力のおかげなんですね。

今後は何かと私の活動をフォローしたり、会場でスタッフとしていたりするので
きっと皆さんの前にも登場する事があると思いますので、ご紹介しておきますね。


ミクちゃん



彼女とは、去年の末に沖縄でのライブで知り合った事をきっかけに、
ミクちゃんが地元名古屋で主催したイベントに呼ばれ
それがホントに素敵なイベントで、
ミクちゃんの人柄にも惚れ、
なんてしっかりした人なんだろー。

と話をしていたら
どうやら今年の春から東京に就職のために出て来ると言うではないか!!


おめでとうー!
と話を続けてると「東京に住む」というのになぜか
引越し先は「松戸」


「ミクちゃんそこは千葉だよ?」

「うん、なんか東京知り合いいなくてよく分からなくて1人で決めた」



ミクちゃーーーん!!!


しっかりしてんだけど、
なんかへんなとこ抜けてる人でした。


彼女のしっかりものが故に人に頼れないというか弱さに

「私に言ってくれたら良かったのに…」

という言葉が出ていました。



そこから彼女は数日後、松戸の借りたばかりの家を解約し、

「やはり東京に住みたい」

と連絡をくれました。

なんとまたぶっ飛んだ事を…!
ならば全力でフォロー致します!!

と言うことで物件を探し、引越しを手伝い、その事で私たちの距離は一気に近づきました!


ライブに来てくれたり、
一緒に遊んだり…

そんな中私のワンマンライブが5/6に行われ、
そこでも彼女はお花をくれたりなんだり…


違う!これ以上書くと2人のノロケ話みたいになる!!


割愛!!!




彼女の就職先はレーベル会社でした。

ワンマンライブの次の日、

「うちの会社にマリちゃんプレゼンしてみていい?」


という。

友達だからとか知り合いだからとかでレーベルに所属というのは、と複雑な気持ちがありましたが、

彼女もそんな軽い気持ちでいう人ではないので、
なにかを覚悟し、言ってくれたような気がして、

なんだかその想いに乗っかってみたい気持ちになり、


「お願いします」


と。


そこから彼女は、それはもう尋常じゃない努力と気合いでレーベルの人に私をプレゼンし続けてくれました。


入社して2ヶ月の女の子が会社にプレゼンするなんてイレギュラー過ぎるのに…




割愛!!



割愛しなきゃ収まらない。
このたった半年くらいの流れを説明するだけなのに、

その中には色んな思いがあり過ぎて、
一つ一つが色濃く強すぎて…



彼女は6/9に私を呼び出し、
こんなプレゼントをくれました。

私は飲み屋でなりふり構わず泣きわめき、
「私はもうさんざん泣いたから」


と私が一喜一憂する姿をずっと見てました。

ミクちゃんが勝ち取ってくれた最高のスタートライン。


後日の契約日に、
貰った靴をおろして、契約しに行きました。




いろんな偶然、出会い、努力、愛情が重なって得れたスタート。



企業に属したからって、
前と変わっちまったな…なんて思われたくない。

こうやって与えてもらえたチャンスを
何倍にも大きくして、
みんなに届けられたらいいな。


これからも宜しくお願いします!

MS entertainment 万里慧HP