己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

ライブスケジュール「己 2016春」

「己 2016春」

5月7日(土)名古屋星ヶ丘UK[558]
5月14日(土)大阪心斎橋トビラ[559]ワンマン
5月21日(土)名古屋新栄Pt9「サラケダシSP」
5月22日(日)名古屋新栄Pt9「サラケダシSP -ロックンロールNY vol.2-」
5月28日(土)中津川ジャンゴ[己東海]

6月4日(土)名古屋大須アンリミッツ[己ジェイソンズ]
6月5日(日)長久手 モリコロパーク野外[己東海]

−オノレダシ ツアー 2016−
6月10日(金)大阪キングコブラ[560]
6月11日(土)小倉WOW[561]
6月12日(日)田川ロット[562]
6月18日(土)名古屋pt9[己東海]
6月24日(金)春日井KPS[563]
6月25日(土)国分寺モルガーナ[己関東]

「己 2016夏」

7月2日(土)名古屋UK[564]
7月9日(土)難波メレ[己関西]
7月16日(土)千葉アンガ[565]
7月18日(祝月)名古屋レッドドラゴン[566]
7月23日(土)津ベースワン[己ジャパン]
7月31日(日)名古屋新栄pt9[己ジャパン ワンマン]

8月6日(土)神戸鬼味噌田嶋屋[567]
8月10日(水)小倉ウィッピングポスト[568]
8月11日(木)下関レッドライン[569]
8月13日(土)博多ゼロ[570]
8月14日(日)田川ロット[571]
8月26日(金)春日井KPS[572]
8月28日(日)京都音まかす[己関西]

※チケットのご予約は「メール」の所からでも「コメント」の所からでもOKです!

works@yuukishimozima.com

http://yuukishimozima.com

「己 2016春」6・4 名古屋

2016年6月4日(土) 名古屋大須アンリミッツ

OPEN / START 13:00
ADV / DAY ¥3000(D別)

JASONS (クリスタルレイク湖)
ALL THAT GROOVIN(浜松)
ANTI‐PRIDE(東京)
REVENGE.69
the No-Account Limited
漲 -MI・NA・GI-
MOST AWESOME CONFUSION
HEAVY METAL HURRICANE
PUNHALADA
BIORED
鋼鉄家族
Rightbrain
NICO.i.
POP SALE!
マド山本&グッドロッキンブラザーズ
DEATH STRINGER
下島右己(己ジェイソンズ 16番目20:30頃予定)

薀献Дぅ愁鵐此Ε乾蠅離ぅ戰鵐函∈埜紊諒に出るに!

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

色々

5月24日 朝ウチに到着、テレビのワイドショーでは昨夜のラストライブの氷室のことが多い、さすがだ、そして行けてホントに良かったって思った image
まだウチのこと、イベントのちゃんとした精算やら片づけやら、自分の洗濯物やら洗いもんもたまりっぱなし、男の独り暮らしって感じ(笑) おかげさまで「オノレダシ」のネット予約の方も忙しくて、全部事務所で対応してまってます、助かります ※事務所からです ウェブサイト通販での在庫は残りわずかです。 フォームからのご注文手続きだけでご入金がまだの方は次回の入荷まで発送できない場合がございます。 とのことです、残り20枚を切ったんで早よ欲しい方は早いもん勝ちだで、近々あるライブ会場で手に入れてください さっきたまたまテレビつけたら有吉の番組で小峠くん出とったで観とったら、一宮のラーメン屋さん「麺日和」が出とった、ココはマスターが己ファンでおってまえるんで店内には俺の曲やらまあまあの己ポスター&フライヤーが! image
ただちょっとだけちっちゃくしか映らんかった…まあ突然のことだでこおゆうのも嬉しいわぁ 東京から帰ってきてすぐにミルとハニーに逢いました、4日ぶりに… ハニーは嬉ションして俺の横向きで寝そべる胸元に来て得意の「ピトッ」てして顔うずめ寝てきます…たまらん… image
ミルはなぜか「オノレダシ」を眺めとる…ダメ出しか… image
29日には7歳んなるミル、派手に祝ったろ 5月25日 車借りてミルとハニーと一緒に実家へ ほんで夕方地元にある事務所へ 実家の港区と地元の中川区は名古屋市内でも三重県より、車で20分も走れば三重県突入、そんなけ近いで警察も多かった伊勢志摩サミットで 事務所出た時に空から轟音がした思ったらオスプレイ?が4機通ってった 新栄あたりで停まって草野球観ながらミルとハニーを散歩させました 最近ライブやるたんびにわかる、衣装が入らんくて太ったなと… 久々に体重量ったら77.4キロだった… ベスト体重にしなかん思ったら約10キロ減…やるなら今しかねえ♬だな 事務所に残っとったガサスグッズとゆうか年賀状、初めて見た…(笑) image
「オノレダシ」CD発売記念でNEWグッズ発売します 「己シルバーリング」 image
image
買う人も多くないと思うんでHPじゃなく直接問い合わしてまってもええです 一つ一つ手作りだで時間がかかりますのでご注文はお早めに ほしたら

サラケダシSPと氷室京介

5月21日 名古屋
プチ9で「サラケダシSP 2016」
たくさんのお客さんで酸欠状態
来てまえた人感謝しとります!
初日は革ジャン革パンで、太りすぎて革パンのチャックが上がらず…ホントヤバい…ヤセんと
image

image

SONG PARTYもワイジャンのおかげ?で盛り上がりました
ギャングスターズ、みなしごと豪華なメンツで楽しかったなぁ
image


5月22日 名古屋
「サラケダシSP 2016」2日目
ナオチャイとのツーマン、「ロックンロールNY -2回表裏-」
2日目はバシッとスーツで!前のボタンがヤバかった…
前日に引き続きたくさんのお客さんで息ができん、ほんで汗だくのライブ
気持ちええね
image

SONG PARTYはタイガさんのモノマネショーで幕を閉じました(笑)
image

来てまえた人、ありがとねー
両日朝まで飲み明かし…ベロンベロンで新堂さんに送ってまいました

5月23日 東京
朝目覚ましに気づかず、ハッと起きたら50分も過ぎとるし…慌てて用意して星ヶ丘のバス停まで原付飛ばして東京行きのバスに飛び乗りました
「氷室京介」ラストライブの最終日・東京ドーム
image

ギリギリに着いて開演!トリハダもん!
男前で55歳には見えんシュッとして若い
1988年8月、28年前の16歳の時に当時の彼女と小牧市民球場へ氷室のソロになってからの初ツアーのライブを観にった
その年の4月にボウイが解散したで、そお考えると当時氷室は27歳だったんだ…解散もソロ開始も、すげえ…
ちなみに俺は36歳解散の37歳ソロ開始

あと今回驚かれたのは下島右己は氷室京介がそんな好きとは知らなんだってこと(笑)
13歳でバンド始めて中3の15歳の初ステージでボウイのコピーバンドしとりました
めったにライブに足運ばん俺が東京まで行った、なんかに惹かれるよおに、氷室京介の最初と最後見たんだな俺…

約3時間半のライブ、他の日に行った人に聞くとやっぱこの日は特別だったみたいです、帰りみんなで飲みにったけど俺だけはバスの時間があるもんで30分だけ飲んでまたまた場所がわからず慌ててバスに飛び乗りました
5〜6時間の東京滞在、満喫しました

今回お世話になった梅森さん、チケットを取ってまえて、しかも自分は氷室本人が見えない席で俺に3塁側の1階席を譲ってまえた、なにも言わずに…
あとで周りから聞きました、クチ数の少ない渋い男です、カッコええです梅森さん

〜もう誰も もう何も 傷つかなくていい
ただ一人 消えればイイ
終らない グッドナイトキス
She lives in my ウメモリー〜

帰りの深夜バスは寂しいな…

ほしたら

5月28日(土)岐阜中津川ジャンゴ (下島右己 己東海 21時頃予定)

「己 2016春」5・28 岐阜

2016年5月28日(土)岐阜中津川ジャンゴ

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1500 / DAY ¥2500(D別)
高校生は¥500・中学生以下無料

THE LET'S GO's
THE BAD
Wazgoo
NAKANEZ
SHOUT!
下島右己(己東海 5番目21:00頃予定)

DJ : RUPPI(RED HOT), kato(Buzz Buzz Buzz), BAW(Baw Planning)

蘆翊点遒呂茲行くけどバンドは久々、
楽しみすぎるわ

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ