天気よおわからんなぁ

とにかく、ライブの日の雨だけは避けてほしいなぁ


バンド・ケッタマシンのほうだけど

無事マスタリングも完成して、あとはジャケやらなんやら

俺がジャケで、倉さんがなんやらの大変な方

自然とこおなったんだけど

とにかく分担して少しでも早よリリース

REC&MIX&MASTERINGのシンドウさん(Gu)ゆっくり休んでください、トッシーも

ジャケとは別にリリースとは関係ない?こともないHPの方も完成させんとかん

って言っても、俺は案をだしたり絵に書いたりするだけで

やるのは30年以上も付き合いがある、PC達人のex.Gの社長S氏にお願いしたもんで大丈夫だろ

プロフィールは今日中にもアップできると思う・・・って・・・ココでS氏にプレッシャー与えてまった(笑)

とにかく「デキる」人間がそばにおるってゆうのは嬉しいことだよな

S氏にしろ、サポートメンバーのシンドウさん・トッシー、ほんでメンバーの倉さん

とにかく早て無駄がないってゆうか、時間とか色々・・・

色んな面で長くやるって気力・体力・忍耐力・集中力が必要になると思うんだけど、この歳んなると薄れてきて、持ち合わせてないのも出てくるでな

ちょおどええってゆうか、やりやすいってゆうか

まぁ、長いのは俺の打ち上げだけでええか(笑)

走り出すには余分な贅肉そぎ落としてから行かんとって感じだわ

ほんじゃあ

2011年5月2日(月)名古屋TINY7

−KTMオープン戦−

OPEN 18:00 / START 18:30  
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500
(D別)

BLANKS
MaRS VIOLET LOVE
ザ・フィクションズ
ケッタ マシン (トリ 20:50頃予定)


※チケットの予約はココでOKだもんで、気軽に当日でもええもんでヨロシクです!
チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)

yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>