8月4日
甲子園抽選会、コレの結果でこの日関西向かう荷物の量・何泊かも決まる(笑)

大会4日目の第1試合 8月10日(木)
中京大中京 vs 広陵
IMG_6840

いきなり強豪校だがや…
ほんでもし勝てても横浜か秀岳館って…昨日この二校はヤダなぁって書いて載したばっかだし…(笑)
IMG_6823

大会4日目の8月10日は超満員だろおなあ
IMG_6822

ネットの速報で抽選会見とったけど、49校中、残り3校んなっても中京大中京出てこん…その3校の相手は開星か日本文理か広陵だった、日本文理だったらオモロかったなぁ

まあそんなん言っとってもかんし、言っとるのも関係者かファンの人らだけで選手たちはどこと当たろが甲子園を楽しんで勝つことしか考えとらんだろおし、今の中京の持っとる力なら勝てるでしょお

色んな人からの中京への声援ありがとおございます!おかげさまで甲子園へ行けました、その声援を糧に中京チームは大舞台で力を発揮すると思います、みんな甲子園の試合も応援してください!

荷物たくさん背負って抱えて名古屋出ました、ほんで着きました
IMG_6833

昨夜ミルとハニーの珍しく夏にひっつく仲ええショットが撮れたもんでまた見てください
IMG_6819

ほしたら

8月5日大阪樟葉L.A.M.F
8月6日京都音まかす