8月10日
飲みすぎたぁ…二日酔いだなぁ…
最近の二日酔いは気持ち悪いプラス風邪ひいた時みたいに節々が痛なる…
歳ってことだろおなぁ…

さあ今日も行ってきました甲子園、入口のにぃちゃんと挨拶する仲に(笑)

第4試合ごろから外には次の日の券とる並びや席取る並びや出てきとった、さすが大会4日目は大好カード、俺も22時ごろにシート敷きにきました、名古屋から来るコースケシートを(笑)
IMG_6962

IMG_6959

今日の熱闘甲子園、古田好きだけど明日の予告で「横浜に秀岳館、大阪桐蔭も出ますね」って…
そのあとに沖縄・興南の1年生投手推し…智辯和歌山は?広陵は?ほんで中京はなんで言わんでぇ(笑)
IMG_6963

IMG_6966

IMG_6957

甲子園 大会3日目
第1試合
木更津総合(千葉) 5-6 日本航空石川(石川)
スゴかったなぁ、木更津の左腕エースは絶対打てん思ったも
ほしたら最終回にドラマが…
ホントあきらめたらかんねぇ
航空石川に拍手です
木更津のエースはプロ行くだろおなぁ

第2試合
開星(島根) 0-9 花咲徳栄(埼玉)
まさかの大差で負け…
開星好きなチームです

第3試合
聖光学院(福島) 6-0 おかやま山陽(岡山)
強いなぁ聖光、しかもええ意味ヤな強さ、岡山もいける思ったけど、相手にもきづかれんよおな点差の開きかたでの勝ち方
捌かれても死んだことに気づかん魚とプロの料理人みたいな

おかやまのあの最後の盗塁…
9回裏二死二塁から三盗失敗ゲームセットってなんでだったんだろ?
最後の打席に立っとる人の気持ちはどおすんかなぁ…

第4試合
早稲田佐賀(佐賀) 2-5 聖心ウルスラ(宮崎)
人気があるかないかで言ったら高校野球ファンにはすいませんけど人気のない2校だけど、ええ試合でした
しゃあないけど、やっぱミス=敗北ってわかる試合でした

ほしたら