己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2009年02月

ご褒美

昨夜のライブ緊張して前日も眠れず、ほんで昨日飲んで家帰ったらホッとして一杯やったら三、四杯でバタンジュー・・・

朝方だったで朝一回起きてマックと蕎麦喰って寝た

起きたら夕方だった、珍しくよお寝れた、流石に疲れとんかなぁ

で起きたら博多のダイブさんから

FBG・鮫島義一0cc5edfb.jpg


CRAZY HEADS・甲斐泰典09b2a17a.jpg


FBM・坊屋春道vs九頭神竜男f0be8fdb.jpg

昨日がんばったご褒美だと思いありがたく貰います

明日もライブ、今週三本目だなぁ、明日から三月かぁ、今池で待っとるわ!

27日・・・三ヶ月を終えて

打ち上げ終えて帰ってきた

まだまだだねホント・・・唄&ギター

浜辺くんバンドを観てつくづく思った

今まで何やっとったんだろって・・・

でも知り合えて良かった、俺は。

SIONさんの声、SAICOさんの世界、どれもヤラれたわ・・・もちろんだけど

6月24日の浜辺シゲキ、得三ワンマンは是非行くとエエに、特にバンドマンは

音楽もバンドもナメとったらかんなぁ・・・マジで

俺はコピーじゃなく俺だでライブ後に落ち込めるし喜べるんだろなぁって思った

後、今日来てくれた人、SIONさん目当てでもありがと、感謝しとるよ

いつもより短い時間、いつもより高いチケット代で来てくれるのは本当に嬉しい、真の・・・って思う

インフルエンザで来れんかった人、九州からも大阪からもおったけど心意気だな、嬉しいに

2月27日(金)SETLIST

1・23億
2・負けんなよ(まぁまぁ新曲)
3・墓場(新曲)
4・喜怒哀楽
5・KCL BEER


SIONさんファンに声掛けられ嬉しかった、「喜怒哀楽」良かったですと

新曲「墓場」は今夜用だけに持ってった曲、月末に演るって言ったしね

今夜聴けた人はラッキーかアンラッキーかわからんけど(笑)

でも、みんなに褒められたで嬉しかった

バンドで演る時かアンコールかかった時に演ろかなぁ

そんなハードル上げてどおすんでって感じだわ

まぁ大事な曲だし

3月1日(日)名古屋今池でずっと待っとるわ!

到着

してノド渇いたでコンビニへ飲みもん買いにったけど

どんなけ買っとんで・・・36e553e7.jpg

さぁ

出かけるかぁ!

今夜は俺にとってデカいステージだけど、普段どおりイケたら最高になるはず

眠れんかったけど・・・(笑)

下島右己 LIVETOUR 「-己- 2009冬」 3・1 名古屋

2009年3月1日(日) 名古屋TINY7

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥2,000 / DOOR¥2,500
(別途ドリンク代500円)

AKA-MAMUSHI DRINK
NAUGHTY BITS
石田タカオ
下島右己

チケットのご予約は「メール」の所からでも「コメント」の所からでもOKですのでヨロシクです!

yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ