己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2009年10月

コレは嬉しいよなぁ

食材で絶対ないとまでは行かんけど、冷蔵庫に絶えず入っといらんと具合悪りぃなぁって食材ってない?

俺は卵

落ち着かんまでは行かんけど、なんかないとヤダ、別に使わん日はあるのに

そんな思いからか豪快に使えんケチな自分がおる

飛び抜けて高いもんでもねえけど

そんな卵達が、ひょんな事から我が家へやってきた
CIMG0118

言ってみれば使いたい放題

まだまだ腐るほどあるみたいだで、腐らせんよおに豪快に使わんとかんね

テンション上がるわぁ

早速オムった

このテンション上がったまんま、明日は岡崎球場へ出発&観戦

明日は強豪・姉妹校の三重高

頼む、中京大中京、勝って春へと繋いでくれ


下島右己 LIVETOUR 「-己- 2009秋」 11・1 名古屋

2009年11月1日(日)名古屋TINY7

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥2,000 / DOOR¥2,500
(D別¥500)

THE DEATH GAL 4
MaRS VIOLET LOVE
下島右己(?)

チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!

yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>

広島カープ

中京大中京・堂林翔太、二巡目で広島に

一巡目じゃなかったのがファンとしては悔しかったけど、広島で良かったぁて感じ

欲言えば中日のがエエけど、見える機会が増えるで

プロは中日応援しとったけど、全然堂林のためなら変えれるに、応援するとこ

それに12球団では二番目に好きだったし、プロ野球も応援しよかなって何年か前に思った時に「広島」って一番に思ったも

安易かもしれんけど、「赤いで」・・・

今のユニフォームでえらぁエエなぁって思っとったし

ただドラフト始まってTVで観とったけど、一巡目終わってからその選手の紹介や記者会見ばっかで、二巡目ん時は映らんかったり、バックで聴き取りにくい感じで読み上げとんのがイライラだった

ドラフト終わってからのニュースを全番組チェックしながら録る
CIMG0111


まぁファン目線もいれながら、堂林を一巡目、いや取らんかった11球団は後悔するだろおなぁ、半分は

だって俺なら取るも

あの右ヒジ

まぁ打席を生で観た回数で言ったら、どの球団のスカウト陣より俺のが観とるでねぇ(笑)

今朝の新聞から考えたらホッとしただろおなぁ、俺も・・・
CIMG0117

とりあえず、おめでと

プロは入ってからだもんなぁ

さぁ、土曜の試合に集中、勝ったら甲子園、負けたら無しの勝負

また明後日まで、ドキドキ・ワクワクだわぁ

頼んだ、中京大中京


いよいよ

明日は堂林の人生が決まる

ドキドキ、ワクワクだなぁ

さっき近所のTSUTAYAに用事で行って、本のコーナーでドラフトの本を見た

表紙はもちろん菊池雄星(花巻東)

後の名前に堂林がねえ!

なんだこの雑誌、破いたろか

開いて、雄星が2〜3ページカラーで載っとって、その次に堂林!

カラーでバッティングフォームが連写で解説付き

左手に開いた雑誌、右手と足腰でフォームを何度も真似る、TSUTAYAで

まぁオッサンだなぁ俺・・・

これがゴルフだと・・・

てゆうか表紙に名前ぐらい載せとけて

将来、日本を背負う大事な右バッターなんだで
PICT0001
一年の夏、初公式戦・先発投手・・・名古屋ドーム

IMG_0452
一年秋の愛知県大会、守備ファースト、貴重な背番号「3」

ちなみにこの後のすぐの東海大会ではライトで6番、背番号「9」、これも貴重だな


さぁ夕方までにやる事やってTVにかぶりつきだなぁ

じゃあ、また明日な、おやすみ


下島右己 LIVETOUR 「-己- 2009秋」 11・8 大阪

2009年11月8日(日)大阪ソシオ

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥1,500 / DOOR¥1,800
(D別¥500)

ザ☆ペラーズ
THE SHADOW
BARN
爆弾CLUB
かっこEズ

下島右己(トップ 18:30頃予定)

チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!

yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>

プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ