己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2010年01月

亀戸最高

昨夜は東京CITY江東区亀戸ハードコアでライブ演ってきた

いつも通り前日はよお眠れず、朝5時に起きて高速バスに乗った

いつも通りバスの中では眠れず、13時前に新宿到着

ほんで迷わず総武線に乗り、亀戸到着

ハコまでの地図を見ながら迷って間違えた

でえらぁ簡単な道のりなのに・・・

13:30に着いた、早よ着きすぎた・・・

リハは17:30から・・・

眠い目をこすりながらアルコールを我慢して本番まで待った

CIMG0015
本番直前、楽屋で急な緊張感に襲われたままステージへ

みんなアコースティックは経験少なめなんで、本番近づくにつれ緊張空気が漂いまくり

最初緊張して、ほぐれてはまた緊張、ほぐれては・・・って繰り返し

後半あたりでエエ感じはあったけど、どお?(笑)

終わってから、シンタローやジンやアキラ達と駅とハコを行ったり来たりで話し込んで
CIMG0047

打ち上げ戻ったら、もおコレ・・・
CIMG0054
寿司って・・・

でえらぁ豪華だがぁ・・・

でももおないし・・・

まぁどっちにしろ喰えんし・・・

CIMG0053
結局、残ったのは相変わらずのメンバー(笑)

朝8:30に出て、家着いたんが13時前

早寝よおとしたけど、よお考えたら金曜の夜に飯喰ってなんも喰っとらんかった・・・38時間ぶり・・・

ナルドにかぶりついた

楽しかった1日だった

至れり尽くせりの亀戸ハードコア、最高だったわ

社長が名古屋出身で、今の俺んとこから地元が近くて、通っとった高校が俺の実家に近いって事で、俺の地元も知っとるぐらいの名古屋名古屋しとった

なんか嬉しかった

また絶対行きてえなぁ


ほんじゃあ


昨夜の安城

夢希望、10回目ぐらいだと思うんだけど、大入だったなぁ

CBのおかげだわ

だもんで楽しかったなぁ

MCもエエ感じでイケたんじゃねえか

唄&演奏は置いといて(笑)

ほんでもリハん時最高に気持ち良かった、声も出るなぁ〜って感じで

5日間タバコ吸わんかったでかなぁ

だで本番前も吸わんかった、もちろん飲まんかった

これで禁煙できるがや

DJ MASAKIの差し入れでビアをもらって、終了後に飲んだらタバコ買いにっとった・・・(笑)

でも本番にストレスゆうかイライラすんなら、吸った方がエエなぁ

昨夜も来てくれた人等、サンキュ!


梅コブ茶を飲みながら、明日の亀戸に向けて早朝4時に起きて練習、朝練ってやつだわ(笑)

では東京CITY待っとれな!


訂正

今夜の安城夢希望は二番目の21時ぐらいの出演です

遅なったけど

去年の11月に福岡ダイブさんから届いたフィギア

FBGは花

CIMG0006

CIMG0007

CHは春道
CIMG0010

どっちもカッコエエなぁ、流石主役達


さぁ今夜は今年初の安城でライブ、みんな待っとるわぁ


やってみたかった、男なら

一度は
CIMG0003
こお持って千鳥足で家まで帰る

寿司なんて嫌いだで喰わんし、どっちにしろ滅多に買えんし

豊川稲荷の稲荷ずしをもらった、ガキの頃は婆ちゃんやオッかぁが作ったのをよお喰ったけど、だんだん甘いもんが苦手になってくる十代後半からは喰わんくなってきて、久々に喰ったら旨かった

今は山菜が乗っとるワサビ味やジャコが乗っとるやつや旨かった


ただ写真の時は泥酔じゃなかったけど、これ持って千鳥足やったった


プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ