己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2010年02月

フィギア

DIVEさんから送られてきました

FBG 真弓鉄次

CIMG0174

言う事が渋いよなぁ、あぁやって火ぃつけてえよなぁ、タバコに


FBG 桐島ヒロミ
CIMG0079

いつ対バンできるだろ(笑)

ほんじゃあ


一昨日

タイニーでライブ

弾き語りは二階のLGOで、バンドは一階で

CIMG0060

俺が演るLGOで初めて人がいっぱいおったかも・・・(笑)

盛り上がったのは今まで一番だな、今から26日が心配んなってきたがや・・・

とりあえずは明日の新栄サンセットヨロシク!

CIMG0119

久々にケッタで行ったはええけど、帰りは無理だった・・・

BENが軽トラで来とるって聞いて乗せってってまいました、俺もケッタも・・・ありがと

車中で色々話せたで良かったわ、後ろに俺のケッタと同乗したツヨシがずっと叫んどってうるさかったけど(笑)


さぁ今月ゆうか今週は後3本、この調子で行かんとかん

大阪もあるし

ほんで気持ちよお来月のセンバツを迎えるわ

ほんじゃあ


最高な夜

12回目の「サラケダシ」

最高な夜とはこんな事ゆうんだな

久々にキとったねえ、みんな(笑)

CIMG0106

カヴァーも2曲演ったし

後の方の曲はこの先やってこかなって、もっと練習しんとかんけど

なんか良かったなぁ、いつまでも唄っとりたい気分」だったし、みんなで唄いてえよな

早よ音源出さんとかんって事だな(笑)

来月で「サラケダシ」も一周年、まだまだこれからだに

CIMG0166

昨夜は大阪?京都?神戸?からコーイチ(TRASH)が来とって、打ち上げはいつもの俺が大阪行ったバージョンの逆、結局朝まで

起きたら最悪に二日酔いで、昨夜しゃべった事はほぼ覚えとらん・・・(笑)

今夜、ツヨシと約束しとったけどキャンセル・・・すまん


明日はタイニーでライブ、下と上で大忙しだに、みんなは(笑)

俺は二階でカンカーンと決めたるわ、待っとるわ

ほんじゃあ


復活

昨夜は安城で唄った

先週の悪夢?から逃れられたかもわからずにリハを演った

出来は悪かったし、またもハープ(A)がブッ壊れた・・・

不安なまんま楽屋へ戻り、ギターを弾くしかなかった

いざ本番

俺、復活!って感じの気持ちええライブができた

時間がなくて普段あんま話せん夢希望・瀧石さんに言葉をもらった

ありがたかった

わかっとるよおで、わかっとらんこと

簡単なよおで、見えとらん俺がおった

来月13日にある夢希望とは別に、来月末にも誘われたライブはセンバツの組み合わせ次第で出演決めてええとゆう事で、ありがたい・・・ただのワガママなのに・・・

初めて安城をノンアルコールで後にした

家に帰ってゆっくり飲んで寝れた


今朝は天気がでえらぁ良く、前の公園に行ってミルと走り廻った
CIMG0026
CIMG0085

午前中に行くとこ行って、やることがやれた充実感から昼からビールを飲んでオリンピックを観た

ちょおどスノボーハーフパイプだった

スノボーの競技はよおわからんけど、前回のトリノでオモロかったのを思い出し観た

話題の國母と世界選手権「金」だったらしい青野がやっとった

話題の國母の賛否両論はどお?

答えとるそれすらもたあけだわ

賛成派には山本KIDや・・・色々・・・忘れた・・・

反対派にはビートたけしや御存知の やくみつる

俺はどっちでもええけど、ビートたけしの意見は一緒だった

「”じゃあ帰る”って言えばええ」って

滑りは素人ながらにスゲエなぁって、特に決勝の最初の何人かは失敗で國母もイカンかったけど得点はその後に出た失敗しんかった二人よりも高かった

あれって、もし失敗しんかったら、こんなけ!って点数も出してほしいわ

で金をとったUSAのなんたらホワイトはスゲエ、鳥肌たつわぁ

素人でも全選手と比べるとホンモンの金ってわかるわぁ

ただ観とって思ったんが技の名前がみんなハンバーガーっぽいよなぁ


さぁ明日は12回目の「サラケダシ」

来月で一周年だなぁ

明日はマイナーチェンジしとるかもしれん、俺

ほんじゃあ


緊張

金曜は今池タイニーでライブ、タケイリさんのタケバンと一緒に

リハも調子悪なく、出番が遅いで楽屋でギターを弾きまくり、タケバンの本番を途中まで観て、次の出番のため用意しよおと楽屋に戻ったら・・・

緊張度がハンパじゃない・・・

一年前に戻ったみたいに緊張しとった

なんでだて?俺、情けない・・・

結局、本番もそんな感じでホントみんな申し訳ない・・・

だで終わってから飲んだ、いっつもだけど

打ち上げには「味仙」へ行って辛いもんを喰った
CIMG0008

やっぱここのチャーハンは最高だな

帰りはよっすぃ〜に送ってまった、ありがとな


ほんでこの日の夕方に急に決まった昨夜のライブ

新栄サンセットへ18:10入りで、出番はトップの18:30

サンセットの人間にも言われたけど、珍しい個所を結構間違えた・・・

全4曲中、全曲・・・

なんでだて?俺・・・


次は来週の安城夢希望、それから今月末までの10日間で6本とまぁまぁの日程になってくる、一日空きぐらいである

今月中には克服ゆうか修正できとかんとかんなぁ

難しいなぁ、弾き語りは・・・

ほんじゃあ


プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ