己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2010年10月

ど根性

今夜は「サラケダシ」

仲の良いタカオちゃんと

楽しかったなぁ

1時間半も演ってまった
CIMG1817
新曲あり、カヴァーあり、セッションあり、笑いあり、涙なしで90分

あっとゆうまだった

エエ汗かいた

その後は最終まで、倉さんと二人で秘密のリハビリ

0:02の最終

駅まで歩いて約10分

23:45には新栄タイニーを出た

タイニーは新栄と栄のだいたい真ん中あたり

だで栄の駅まで歩いた方が俺は都合がええ

乗り換え一回で済むで

リハビリに夢中になり慌てて飛び出した

小走りで駅まで、残り10分も余らして着く

階段降りよおしたらシャッターが・・・

次のとこ行ってもシャッターが・・・

完全にまだ最終はあるのはわかっとるだけにイラついてきた

電気のついとるとこから入ろおと

シャッターが・・・

結局入口、8か所ぐらい行ったけど全部シャッターが・・・

いったいどこが開いとんだて、栄

閉まっとるとこに開いとる出入口番号を書いとけて

栄は名古屋の繁華街だで16個ある出入口

半分ダメで残り4分であきらめた・・・

結局後で調べたら、1・4・5・7・8・10番が入れたみたい

こんなバラバラで、16中8個ダメで残りの8個中6個は良かったとは・・・

なんて運のなさ・・・

そっから新栄とは逆の伏見へ歩いた

栄から一つ次の駅

伏見からだと直で乗り換えなしで帰れるで、ひょっとしたらまだあるかなと

ただ栄から伏見までまあまあある事に気付いて途中で引き返した

結局そっから栄を通って新栄を通って、歩いて帰る事3時間・・・

iPodでファンガスをずっと聴きながら、泣けてきた(笑)

ど根性見せたなぁ、俺

とにかく最大の敵は、アコギなのにあんなに重いギターケース

長時間背負って歩くと肩に食い込む喰い込む

まあ一つは、さんさんと降りしきる雨・・・

冷えるし暑いし・・・

でもギターとブーツじゃなかったら、どこまでも歩けるなぁ

1曲できたと思えば儲けもんだし

やっと家に着いて気付く

iPodのイヤフォンを外したらまあまあの大雨

ふくらはぎはパンパン

床を歩いた足跡は赤茶色い

ブーツの中の色がクツ下を突き抜けて足まで赤茶色い

風呂に入って足を洗っても取れえせん

よお見たら・・・
CIMG1823
全部、血豆だった・・・

急に痛なってきた・・・

足の裏見せてスマン

ほんで今は一番心配しとった腰にキとる・・・

明日の三重のライブは台風なら中止らしい

その前に辿り着けるか三重まで、台風とこの身体で・・・(笑)

ほんじゃあ


「-己- 2010秋」 11・7 大阪

2010年11月7日(日)大阪キングコブラ

「VIOLENCE LAMD★OSAKA BURNING」

OPEN 17:30 / START 18:00  
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000(1D付)

FUNGUS
THE SCENE
gangsters
TRASH
BLACK PEARL
キネマ4.4
下島右己(3番目 19:10頃予定)

※今回はシゲルさん(FUNGUS)に手伝ってまってのキーボート有りの演奏、これは中々ないで見逃したらかんに!
チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)


yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>


「-己- 2010秋」 11・6 大阪

2010年11月6日(土)梅田クリーク

「サラケダシ −大阪−」

OPEN 19:30 / START 20:00  
ADV / DOOR ¥2,000(1D付)

タイガ&バリン
下島右己(トリ 20:30頃予定)


※大阪「サラケダシ」第二弾はツーマンシリーズ!
笑いと笑いになるでしょお(笑)
チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!


yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>



「-己- 2010秋」 11・5 名古屋

2010年11月5日(金)名古屋新栄LGO(TINY7内)

「サラケダシ」

OPEN / START 19:00  
ADV / DOOR ¥2,000
(D別)

ウクレレ未知
下島右己(トリ 21:00頃予定)


※チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)


yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>


「-己- 2010秋」 11・3 名古屋

2010年11月3日(水祝)名古屋新栄TINY7

OPEN 18:00 / START 18:30  
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500
(D別)

THE DEATHGAL4
ROCK'S
カズバン
下島右己(2番目 19:15頃予定)


※チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!


yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>



プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ