己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2010年11月

二周年

11月27日の土曜で

「下島右己」二周年!

みんな、ありがと


でその記念すべき日に松本まで横道坊主を観にってきた

熱が下がらんまま、冷えピタ貼って、ツヨシと二人でとろい事を言い合いながら2時間半かけて到着

8か月ぶりの松本アレックス

すぐに高橋先生と会って、ビールや焼酎をオゴッてまった

一緒におったツヨシは感動&テンション上がりまくっとった

秋田書店のガンさんにドリンクカウンターで会うたびに、一気させられ、まあまあの酔い加減

最後にはベースの潤さん復帰祝いの酒が樽で
CIMG3511
紙コップでみんなにふるまって、俺もツヨシも一気させられた

縁起もんだでええかと、そのままいったった
CIMG3516

打ち上げはいつもの「BUN」

ROCKやPUNKが流れとるイカした居酒屋

着いた瞬間、先生からウーロンハイの一気命令が・・・(笑)

もちろん楽しく飲んだ

二軒目は真ん前のダーツバー

前も来たなぁ

CIMG3520
チーム義人に選ばれたけど、普段でもヘタなダーツなのに湯割りに替えてから日本酒が効いてきて、けっこうなベロンベロン

投げた記憶がない・・・

ツヨシはマイダーツを持ってきとった、ちゃっかりしとんなぁ

3時ぐらいにお開きして車で寝た

松本ありがと!エエ夜だった
CIMG3521

10時ぐらいに家に着き、爆睡してからの昨夜のライブへGOした

馴染みのあるバラケッツやスイレンが一緒で嬉しいしワクワクした

タケバンと3バンドで名古屋に上陸

前の日も姫路でライブで3バンドとも朝方飲んどったみたい

条件は一緒だ(笑)

このメンツでトリ

周りに、有り得んし可哀想だしとか言われたけど

一人んなってタクましくなったんか、コレを乗り越えたいって思う自分が強くおるで自分でも不思議だわ

そりゃあやっぱでえらぁビビるに

でも終わったら一皮むけた気ぃするし、昨日みたいにヒドくても(笑)

ヒドい時は誰になんと言われよおが、もお自分でよおわかっとるで修正できるふうになってきたでな

ただこおゆう試練って毎回味わえんで昨夜はトリで良かった

ほんと「ひトリ」って事だな・・・

旨くねえか・・・

とにかく反省はなしで、どお修正するかを次の日考えて、その日は楽しく飲むだな
CIMG3619
CIMG3639

ほんで打ち上げ

河地くんと一番乗り

まだ一滴も入っとらんかった身体にアルコールをこの夜初めて流し込んだ
CIMG3654
タイガ&下島

タイシモ

CIMG3655
CIMG3662
CIMG3658
DJ ツトムくんが二日前に誕生日、ちょおど俺と10日違い

CIMG3664
リュウ&下島

リュウシモ

横にリュウちゃんが来てからは、笑いまくりの飲みまくり

絶対に3杯づつ頼むウーロンハイ

ペースがでえらぁ早い

3時ぐらいにお開きに

始発がないで、眠いタイガさんを無理矢理引き止めラーメン屋へ

スイレンは店には入ったけど、高速の時間ですぐに出るはめに

ほしたらリュウちゃん登場

チューハイ旨かったなぁ、何杯でもイケるわぁ、あれ

ラーメンも絶賛だったなぁ

6時ぐらいにお開きに
CIMG3668

飲み足りんくてタイニーへ行こおしたけど、おらんかった

真っすぐ家に帰った

あっ寝過ごして終点まで行ったなぁ


また一緒にできる日が近いうちに来るだろ

そん時まで

ほんじゃあ


まただがや・・・

昨日の夜から体調崩して、熱でた・・・

イカンがや


まぁ11月も終わるなぁ、早えなぁ

12月は色々と忙しなりそおだなぁ

ライブもあれば忘年会もある、高校サッカーもある

全国大会の組み合わせが決まった

我・母校 中京大中京は31日に京都の久御山ゆうとこと

初戦は勝ってほしいなぁ


とにかく明日と明後日は楽しむわぁ

だで早よ寝るわ

ほんじゃあ

めでてえとゆうことで

一昨日は、いつもタイニーで一緒んなる人達だけでライブ
CIMG3096
ノドの違和感が続く・・・

ちょっとライブ空けてえなぁ


バンド時代の元・メンバーのBENが入籍
CIMG3291
来年夏にはオヤジんなる

昔のアイツなら考えれんけど(笑)

今のアイツなら大丈夫だろ

バンド時代より、俺は話す機会が最も増えとるでなぁ

逆に今はエール送るのは照れくさいわぁ


そんなめでたい感じでシャンパンを空けるBEN
CIMG3279
でえらぁ振りまくったで

栓抜けたら床とかビッタビタんなるで、すぐ押さえんとかんにの声に

抜けた瞬間ッ!
CIMG3281
クチでふさぎやがった・・・

みんな飲むのに・・・

ほしたら、一滴も溢れてこんかった(笑)(笑)(笑)

やっぱアイツなんか持っとんなぁ

他にも3〜4つ、爆笑したけど覚えとらん

まあ、来た人だけの特権だな

ほんじゃあ


「-己- 2010秋」 11・28 名古屋(変更)

2010年11月28日(日)名古屋栄タイトロープ

「MONKEY CABARET」

OPEN / START 19:00  
ADV ¥2,500/ DOOR ¥2,800
(D別)

タケバン
バラケッツ
SUIREN
THE S☆CRAP
アキラモンズ
下島右己(トリ 22:30頃予定)

DJ:TSUTOM、WARUBILLY

※チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)


yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>


「-己- 2010冬」 12・5 名古屋

2010年12月5日(日)名古屋新栄TINY7

OPEN 18:00 / START 18:30  
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500
(D別)

NEW DAWN
TEAM VERYS
パンタブラウン
ザ・ラヂオカセッツ
下島右己(1,2番目 19:00頃予定)


※チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)


yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>


プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ