己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2011年01月

大阪ダブルヘッダー

久々のライブ&ブログ

二週間ぶり

ソロで弾き語って2年と2カ月

こんなに少ないライブの月と、二週間も空くのは初めて

まあまあとまどった

昼は心斎橋のごはん屋で

出番ギリで着いたですぐに唄った
20110123 (5)
久々に座った

う〜ん、明るいとこでは合わんな・・・俺の曲は

野外用の曲も書かんとかんな(笑)

地下鉄で梅田まで移動して、夜の部へ

クリーク 「サラケダシ」

オカゲさんで人は多く、立見がたくさん出るほど大盛況だった

ただ・・・

1番目のコーイチ&ユージ

2番目のタイガ&バリン

3番目トリの俺

2番目のタイガさんが遅れると

理由をクリークマスターセイノさんに聞いたところ

中島みゆきのコンサートを観に滋賀の大津まで行っとると・・・

ファンクラブに入っとるほど好きらしい

予定20:30の出番までバリンさんと待つことにした

ほしたら来たのが23時頃・・・

「だって23時入りって聞いたもん」っていつものボケを

終わってからセイノさんの誕生日をサプライズしよおと、そん時たまたま来たタイガさんにケーキを運んでまった
20110123 (18)

少し飲んだ怪獣Tはやっぱり唄いだした、バリンさんを引っ張り出して(笑)
20110123 (19)
聴けてよかった

タイバリのファンの人なんて、まっとそお思ったわなぁ

タイバリ待っとったんだで

そして怪獣Tは俺と会話を交わす事なく、夜の街へ消えてった(笑)

俺は怪獣Sと色んな話を朝方までした

途中どっか飲みにっとったパンロンコーイチが登場!

なんか二人で盛り上がるたびに怪獣Sに「うるさいわっ」って怒られたなぁ

朝方、スターリンライブを終えた岡本さんも合流して飲んだなぁ

う〜ん、23日の記憶はこんなもんかなぁ

後は渚はどこだ?かな(笑)


またライブまで二週間近く空くけど、曲作りに励みます

ちなみにこの日は怪獣Rは、朝遠出らしくて欠席

早よ怪獣T・R・S 揃わんかなぁ、ステージ上で

ほんじゃあ


時間変更 1月23日(日)大阪 夜の部

すいませんが一時間遅れのオープン・スタートになりました

ヨロシクです!

2011年1月23日(日)梅田クリーク

「サラケダシ −大阪−」

OPEN 19:30 / START 20:00  
ADV / DOOR ¥2,000(1D込)

タイガ&バリン(バラケッツ&NAKEDS)
コーイチ&ユウジ(TRASH)
下島右己(20:30頃予定)


※昼は東心斎橋で演ります!ぜひ
チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)


yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>


「-己- 2011冬」 1・23 大阪 昼

2011年1月23日(日)心斎橋ごはん屋CONTORT

「LUNCH TIME ROCK」

OPEN 12:00 / START 14:00  
ADV / DOOR ¥1,000(1D付)

玉井シンジ(gangstars)
サコウイサオ(キネマ4.4)
トヨ(ロマンチスト)
下島右己(2番目 14:50頃予定)


※急遽決定、23日昼も演ります!夜は梅田です
チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)


yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>

「ごはん屋CONTORT」
大阪市中央区東新斎1-19-2 BIG ONE 心斎橋ビル4F



「-己- 2011冬」 1・23 大阪 夜

2011年1月23日(日)梅田クリーク

「サラケダシ −大阪−」

OPEN 18:30 / START 19:00  
ADV / DOOR ¥2,000(1D込)

タイガ&バリン(バラケッツ&NAKEDS)
コーイチ&ユウジ(TRASH)
下島右己(トリ 20:00過ぎ頃予定)


※昼は東心斎橋で演ります!
チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)


yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>


東京 六本木

六本木、都会だった

テレビで観た事ある

ただなんとか辿り着いたはエエけど、ハコがどこにあるか調べとらんかった・・・

六本木に浮かれてまっとった

すぐ彩連ヒロさんに連絡して迎えにきてまった

だいたいそお・・・(笑)

みんなからメール貰った、無事着けたかって

新しい土地だでなぁ、心配ありがと!

着けたに

リハ終わって本番まで長かったでくたびれたけど、初めて会ったたくさんの人と意外に話せて楽しかった
CIMG5266
広て高いええステージだった

CIMG5274
夏樹さん率いるスラムローズのイベント

打ち上げ開始!

やっと飲める

この先はあんま記憶ないで、写真見てある程度思い出す、キーワード
CIMG5284
「ダミ声・さわやか」

CIMG5286
「二軒目・15人ぐらい・よお飲んだ」

CIMG5288
「サシミナコ・SM・よお喋った」

CIMG5290
「寄せてくる肉の波・厚い・暑い・フランク」

後は・・・来月にまた会えそお・ハチミツ・東京駅まで寒い

ぐらいかなぁ

来てくれた人、ホントありがと!

Sさん・Aちゃん、挨拶できんくてスマンね

名古屋ではAちゃんタバコ、サンキュだったね

では、関東FELLOWSまた来月!

結構飲んだで記憶があんまない一日だったけど、濃くて楽しかった一日だった

唄は難しい・・・

ほんじゃあ


プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ