己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2011年05月

5月29日(日)

この日はMMSを観に、栄のタイトロープまで行ってきた

イカしたロケンローを勉強させてまった

打ち上げ前に「ヤンヤンラーメン」へ

結構飲んだし酔った・・・

打ち上げはタイニー1階の中華へ
CIMG7141
もおこの時点であんま憶えとらんかも・・・

マサキ兄ぃもシン兄ぃも俺も、赤って・・・

もちろんこの後は2階のタイニーへ
CIMG7149

やっぱ唄とギターはかかせんねぇ
CIMG7150

赤・・・
CIMG7151

MMS、バイクツアーは今日の大阪で終了なんかなぁ

気ぃつけて!

始発あたりで帰って・・・

あとでカメラ見て気づいたけど
110530 (5)
朝方、ミルに嫌がらせをしとったみたい

重い重い、ネックレスをブラ下げさして・・・

ほんじゃあ


6月4日(土)名古屋TINY7
RANKERS(5番目 20:45頃予定)
http://www.geocities.jp/rankers_2011/
FUNGUS / THE RYDERS / THE COMIN' / WATCHOUT / TRANS FIX

6月5(日)豊橋アンビシャス
下島右己(4番目 19:35頃予定)

石田タカオ / 悲闘男 / 加藤克尚 / 田中俊臣 / connect grain / TK and TAKAO


5月26日(木)

書くの久々な感じ

あっとゆう間に一週間が経ちそお

昨日夜中も今朝も病院に行ったけど

あの待合室の長さはヤダよなぁ

久々に味わった・・・


今週は、弾き語りもケッタマシンもランカーズもない

けど、来月からは忙しなるだろおなぁ

みんな、ヨロシクです


日曜のケッタマシン・レコ発
CIMG6911
こんなライブが続けば幸い


次は6月4日(土)のランカーズ(名古屋TINY7・5番目20:45頃予定)

6月5日(日)は弾き語り(豊橋アンビシャス・4番目19:35頃予定)

ケッタマシンは6月11日(土)ダブルと12日(日)とあるで、頼みます

ほんじゃあ


5月21日(土)

エエ夕陽だ
CIMG6905

今日は大須に買いもん行ってきた

滞在時間2分ぐらい・・・

大須をあとにした

せっかくここまで出たで、俺が思う日本一のタコヤキを新栄まで買いにった

「しんちゃん」は休みだった・・・


昨日は、とんちゃん屋に行ったら満員で入れんかった・・・

とんちゃん腹になっとったけど、悔しいながら「風来坊」へ行った

ほしたら、クールジャムのタツヤに会った、ビックリ!

ただ風来坊の手羽先は久々だったけど、落ちたよなぁ

山ちゃんよりは風来坊派だったのに・・・


家の近くに来た時、駅前にできたとんちゃん屋にフラフラと
CIMG6910
まぁ、普通だった

腹いっぱいだったのもあったかなぁ

帰りにナルドまで寄ってまった・・・

腰痛治らず、でも一昨日から筋トレ開始

筋トレがやれとらんかった不安から、飯喰うよおになったでココ2〜3日で太ったかも(笑)

何年ぶりだろ、今日3食喰った

久々だったなぁ


明日はケッタマシンのライブ&アルバム発売日!

ヨロシクです

ほんじゃあ


2011年5月22日(日)名古屋TINY7

ケッタマシン ファーストアルバム -ティーンエイジ・ロックンロール- レコ発ライブ

OPEN 18:30 / START 19:00  
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000
(D別)

HHR THERILL LOUNGE
MaRS VIOLET LOVE
ケッタ マシン (2番目 19:20頃予定)

※チケットの予約はココでOKだもんで、気軽に当日でもええもんでヨロシクです!
チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)

yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>


5月19日(木)

今日は馴染みの床屋に行ってきた

天気がええで、どっか行きたかったけど

財布の中身と腰の具合みて、ヤメた

来月豊橋の出順を諸事情のため、トリから真ん中に変えてまいました、すいません・・・

詳しくはLIVE SCHEDULE見たって


ソロの曲作りしとるで、そろそろ22日のバンドモードに入らんとかん

この日はCD発売だでなぁ

ほんじゃあ

2011年5月22日(日)名古屋TINY7

ケッタマシン ファーストアルバム -ティーンエイジ・ロックンロール- レコ発ライブ

OPEN 18:30 / START 19:00  
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000
(D別)

HHR THERILL LOUNGE
MaRS VIOLET LOVE
ケッタ マシン (2番目)

※チケットの予約はココでOKだもんで、気軽に当日でもええもんでヨロシクです!
チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)

yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>


5月17日(火)

変な天気だった

洗濯もん干したら、カミナリ

ひっこめたら、晴れて

まぁ一回干したら、夕方には雨・・・

でもまた、晴れ・・・

よおわからん

けど、人間だけじゃなく、天気も泣いたり笑ったりと色々あんだよなぁ

夕方の雨あと・・・か、前か・・・忘れたけど

夕飯作っとる台所の窓が真っ赤っかに

ほしたら夕陽だった

早速、ガーデンへ
CIMG6892
なかなかカメラでは無理だなぁ、伝えるの

せめてミルと
CIMG6897
イカン、ミル中心になってまった・・・

景色とか気にったもんは、好きな人に伝えたいって思う

そばに、近くにおったら一番えんだけど

なんせ、カメラじゃコレだで・・・

ただ、あとで聞いた

わかりあえるもん同士は、どっかでちゃう場所でも、同じもん(夕陽)見とったんだなぁって

嬉しいねえ


春季の東海大会の組み合わせ抽選が今日あった

・大垣日大(岐阜1位) vs 静岡商業(静岡2位)

・菰野(三重1位) vs 愛知啓成(愛知2位)

・中京大中京(愛知1位) vs 大垣商業(岐阜2位)

・常葉菊川(静岡1位) vs いなべ総合(三重2位)

27日〜29日、静岡で

夏の県予選とは関係ないといえば関係ない大会だけど

岐阜・静岡・三重と強豪校揃いと対戦できる愛知勢にとっては、練習試合とはちゃうデカい収穫を得そおだな

ほんじゃあ

2011年5月22日(日)名古屋TINY7

ケッタマシン ファーストアルバム -ティーンエイジ・ロックンロール- レコ発ライブ

OPEN 18:30 / START 19:00  
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000
(D別)

HHR THERILL LOUNGE
MaRS VIOLET LOVE
ケッタ マシン (2番目)

※チケットの予約はココでOKだもんで、気軽に当日でもええもんでヨロシクです!
チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)

yuukiticket@live.jp <yuukiticket@live.jp>


プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ