己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2011年06月

6月25日(土)

ケッタマシンで千葉へ行ってきた

弾き語りでは何度も行っとる千葉

ケッタマシンでは初だった

夜中1時に起き、何年ぶりかの機材車で向かった

知り合いばっかで、楽しくロックンロールできた
CIMG7995
また弾き語りですぐ行く千葉

ヨロシクです!

ほんじゃあ

7月1(金)津ベースワン
ケッタマシン(トリ 21:00過ぎ頃予定)
朋友 / ラバソル

7月2(土)京都ミューズ
ケッタマシン(3番目 19:50頃予定)
THE SCENE / SOULJACK76 / BLACK PEARL / LA・FISH / Dr.SOUL


6月23日(木)

またまた最悪だがや

このPCに焼酎こぼした・・・

二回目&二台目・・・

いまんとこは、キーボード全滅・・・

ヘルプ! K氏










 

6月22日(水)

最近は健康的だ

今週からだけど

朝起きて、毎日ヨーグルト喰っとる

ほんでストレッチから始まっての、色んなトレーニング開始

ほんで走る、明日に向けて

いや、夜の冷えたビールに向けて

今朝は隣のN市まで足を延ばしてミルの散歩
110622 (6)
緑が似合う?

110622 (13)
今日は暑かったでなぁ

小川で涼んどる


そんなミルのためにも張り切らんとかん、今週も

25日土曜の千葉は楽しみだな、仲間ばっかで

何度も世話んなっとる千葉&みなしご&克兄ぃ

初ケッタマシン、魅せんとかん

ほんじゃあ

6月25(土)千葉アンガ
ケッタマシン(4番目 20:00頃予定)


6月20日(月)

今夜はタイニーで
CIMG7890
ケッタマシン

CIMG7956
&下島右己・弾き語り

倉さんのバースデーライブ

三日間で4本、ランカーズにケッタマシンに弾き語り

流石に疲れたなぁ


打ち上げは残念ながら出れずに家飲み

ゆっくりと癒されながら今夜は飲みます

ほんじゃあ


6月19日(日)

昨日は横浜で演ってきた「ケッタマシン」
BBストリート2
ホント久々のBBストリート

関内の駅降りて、周りを歩くと懐かしさでいっぱいで、満足して名古屋に帰ろおとした

対バンもカッコ良かった

0時までに高速乗らんとかんため、慌て気味で横浜を後にした

時間あったら身内だけででも飯行きたかったなぁ


珍しく昨日は喰った

土曜の国分寺ではピザ2切れで終わった俺の一日の飯も

昨日は「すき家」「吉野家」「海老名SAの東京ラーメン」

一日三食はすげえ

しかも今日も朝方到着して飯喰ったし、今昼も一杯ひっかけながら喰っとる

そおいやあ、海老名SAの便所でコブラ・ヨースコーさんと遭遇、互いにビックリ

写真の方は「ケッタマシン・ブログ」に載っとるで、見たって
http://sidesd.com/ktm/

俺の舌がおかしいかもしれんけど、ラーメンはしょうゆ派なんだけど、今まで生きてきてたくさんラーメン喰ってきて五本の指に入ったなぁ、海老名SAの「東京しょうゆラーメン」


国分寺・横浜と関東二日間、楽しかった

行きはランカーズだったでいつも通り高速バスで

帰りはケッタマシン機材車で

何年ぶりだろ、こおして帰るのは

メンバーと色々話せる機会だし、心地ええね


3年前、前バンド・ガサスが解散してから、ETCのでえらぁ安なるのが導入さされた

羨ましいって思った

そりゃあガサス時代はアホみたいに地方行っとったで、高速代はかかった

それが1000円とかで行けるなんて夢のよおな話だわ

弾き語りんなってからはバスや電車移動だし

その夢のよおな話が、昨日の横浜からの帰り道で実現

しかもバンドマンから打ち上げ中によお聞いた言葉

「0時までには高速乗らんとかん・・・」って

なんべん聞いたか、なんべん独りで残されたか・・・(笑)

それをまさに昨日「言ったった」(笑)

が、しかし、そんな記念すべき夢のよおな話が

まさに昨日の昨日で終了とは・・・

ツイとらんとしか言いよおがねえでしょ


今夜は名古屋で「ケッタマシン」&「弾き語り」

4連チャンは先週もやったなぁ、今気づいた・・・(笑)

がんばって、唄わんとかんね

色んなとこ行って

じゃあ今夜待っとるわ

ほんじゃあ


6月20(月)名古屋新栄タイニー7
ケッタマシン(4番目 ??:00頃予定)
下島右己(トリ ??頃予定)


プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ