己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2011年10月

10月26日(水)

一ヶ月ぶりのブログ

待たせました・・・

レコーディング等、9月終わりから始まって

おかげさまで忙しくなりまして、唄録りが先週終わって

あとは音の作業・ジャケ等の作業・新HPの作業・フライヤーやら色々

まだまだ出来上がるまでは気が抜けんけど

とりあえず、一段落ってことで

ガマンしとったカラいもん喰って飲み明かして・・・(笑)

2kg太った・・・


13歳でバンド組んで、27年

40歳でやっとスタートに立てた気がする

今回の弾き語りアルバム「サラケダシ」は

自分でも念願の・・・って初めて思う、嬉しい


新・問い合わせ先には、注文等が殺到しとんのが嬉しいね

ありがと

works@yuukishimozima.com


とりあえず、今日はここまで

たまった一ヶ月分は明日にでも書くわ


まずは、明日のドラフト

注目はBIG3の投手じゃなく、野手の伊藤隼太(中京大中京→慶応大)

俺の後輩!

自慢・・・(笑)

甲子園にはあと一歩で終わった高校野球から4年、ものすごいストイックさで一位指名は確実かも

でも阪神って予想されとるのが・・・

あとは、BIG3の野村(広陵→明治大)

甲子園優勝にあと一歩で終わった高校野球から4年、こっちも制球力をみがいての一位指名は間違いない

伊藤隼太・野村、ライバル同士に明日は注目

ほんじゃあ


2011年11月19日(土)名古屋TINY7

「サラケダシ SP」

OPEN 17:30 / START 18:00  
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000(D別)

FUNGUS/THE SCENE/TRASH/ケッタマシン(トリ 21:05頃予定)

鎌坂誠/東義博/コ―イチ/下島右己(トップ 18:15頃予定)

OA OAG

フライヤー

下島右己 弾き語り1st ソロアルバム

3年経ってやっと出ます、CDが・・・(笑)

弾き語り1st ソロアルバム

「サラケダシ」

2011年11月16日発売!

フライヤー

問い合わせ等のメールが変更になりました

works@yuukishimozima.com

次回からはココへ

問い合わせ・質問・注文・予約などお願いします!


「-己- 2011秋」 11・19 名古屋

2011年11月19日(土)名古屋TINY7

「サラケダシ SP」

OPEN 17:30 / START 18:00  
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000
(D別)

「BAND SIDE」

・FUNGUS
・THE SCENE
・TRASH
・ケッタマシン(トリ 21:05頃予定)
〜下島SONGS、GUSUS SONGS〜

「ACO SDE」

・鎌坂誠
・東義博
・コ―イチ
・下島右己(トップ 18:15頃予定)

「OA」
・OAG


※40歳初ライブ、祝いにきて!
この日は会場で弾き語りのCDが発売!
初回の枚数が多ないで予約も受け付けます
その前に念のため、この日のチケットは早めに予約してまった方がええかも!


チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)

プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ