己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2011年12月

最後のリーゼント

25日の日曜に途中書きしとったやつ


2011年今年最後のリーゼントを、たった今洗い流して

今日初のビールを飲んでまったりモードに入る瞬間・・・

今夜はタイニーで弾き語り& ケッタマシン

車で行ったため、もちろん飲んどらんで、今最高に旨いっ!

ただ打ち上げ出ずに23時前には出て、1時頃帰宅

弾き語り& ケッタマシン連チャン& 一昨日の飲み過ぎ(笑)がたたって、ノドはキツかったけど

帰りの車で唄ったら声がまだ出る出る(笑)

気持ちよおなって二つ隣り町のスーパーまで行ってまった

大雪降る中・・・

2011年、今年最後の打ち上げを家でやるってカッコええでしょ

色んなことをゆっくり振り返れる・・・

って振り返った瞬間、酔いがまわって2011年ごと忘れてまった


う〜ん、書きたいこと色々あったけど、ホントに忘れてまったでまた来年

今年も色々あったけど、ホント色々あったけど

忘れるために忘年会に今夜繰り出すわ(笑)


2011年、みんな色々ありがとね

40歳を迎え、3周年を迎え、CDが出て

勝負できるスタート地点にやっと立てたって感じがする

2012年、どおなるかは俺にもわからん

ただ、エエ感じで行くでまたヨロシクです

ほんじゃあ


梅田クリーク

昨夜は自イベント「サラケダシ」の大阪編をやってきた

今回で3〜4回目だったかな

サラケダシでもなんでもクリークで演んのは楽しい

飲むのももちろん

記憶を全くに近いほど失くしてくれる(笑)
111223 (2)
演者の面々、一人はどっか行ってまった(笑)
111223 (1)
打ち上げ開始!
111223 (5)
タイガおじさんは前日誕生日

演者の人間でケーキを買って、パーティーの開始

111223 (7)
ほんで第二部、代金のいらんライブ開始(笑)

タイガ & シモジマでタイ・シモ

中々評判良かったみたい

こんな感じで延々と続き

セイノさん・リュウちゃんの登場
111223 (14)
バラケッツ復活!

嬉しいねえ、こんなん見えるの
111223 (18)
ただ、まあ憶えとらんわな、この様子
111223 (20)
おじさんのギターは最高だったなぁ

いっつも、よくしてくれるクリーク・セイノさん

週二で(笑)

結局、真夜中から朝まで「DJ 右己」で盛り上がりました、おじさんと

帰りはほぼ憶えとらんまま、名古屋?家に昼ぐらいには着きました


明日はタイニーで今年ラストライブ

弾き語り & ケッタマシン

来年は滅多にないケッタマシン

見んと損するかも

ほんじゃあ

2011年12月25日(日)名古屋TINY7
OPEN 18:30 / START 19:00  
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(D別)


下島右己(5番目 21:10頃予定)
ケッタマシン(トリ 21:30頃予定)



「サラケダシ 2011」 12・25 名古屋

12月25日(日)名古屋タイニー7
 
OPEN 18:00 / START 18:30 
 
ADV ¥2,000 / DAY ¥2,500
(D別)
 
カイサンキング
THE DEATH GAL 4
The 疾風怒濤
桐灰カズキ
下島右己(5番目 21:10頃予定)
ケッタマシン(トリ 21:30頃予定)

※2011年最後の弾き語り&ケッタマシン!見とかんとかんに(笑)
その後はみんなが来てくれたら、朝まで飲もめえ!
チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)

works@yuukishimozima.com

http://yuukishimozima.com/index.html


3連戦 最終戦

17日土曜、蒲郡バズハウスで唄ってきた

「KENARI」 高畑さんのイベント

狭−OTOKO−

JUNKDOLL と石田タカオちゃんと

ホテルも取ってまって、終始至れり尽くせりでした

ありがとおございます

週4で行きます


駅から30分歩いてホテルに到着
111217
まずは蒲郡の街をバックに一枚

てゆうか、この先タカオちゃんのゆう通り

一日通しての記憶が70%はない

さすが、タカオちゃん予想通り

飲んだなぁ、色々みんなサンキュでした

朝方、帰ってチェックアウトまでわずかだったけど、知らん間に寝た

朝、二日酔いと寝不足の重〜い身体を引きづって、駅まで歩いた

楽しかったなぁ

色々、腹立つことはあるけど

まぁ、なんとかなるもんだなぁ


さぁ、23日金曜は大阪・25日日曜名古屋

今週で今年は終わりだもんで、みんなでハッチャけましょお

ほんじゃあ

2011年12月23日(金)梅田クリーク
OPEN 18:00 / START 18:30  
ADV / DOOR ¥2,000(1D込)
下島右己(トリ 20:30頃予定)

2011年12月25日(日)名古屋TINY7
OPEN 18:30 / START 19:00  
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(D別)

下島右己(5番目)
ケッタマシン(トリ)


「サラケダシ 2011」 12・23 大阪

12月23日(祝金)大阪梅田BARクリーク
 
「サラケダシ -大阪-」
 
OPEN 18:00 / START 18:30 
 
ADV / DAY ¥2,000(1D込)
 
タイガ(バラケッツ)
アパッチ(ロンサムロード)
コーイチ(トラッシュ)
カズキ(クサレエン)
下島右己(トリ 20:30頃予定)

※チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!
(iPhoneの方はPC版で見てください)

works@yuukishimozima.com

http://yuukishimozima.com/index.html


プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ