己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2012年02月

まあ3月だに

2月は色々あったなぁ


裸祭りから始まって・・・

なんで終わろお・・・(笑)

そおいえば祭りの打ち上げは温泉でやった

帰り、国府宮からバスん乗ってその温泉に入ってから打ち上げ

大浴場じゃなく、俺はわけあって温泉は個室でみんなとは入れんかったけど・・・

そこが10人ぐらいで入るとこで脱衣所ゆうか風呂についとる部屋も良かった

ガラス張りだし

仲ええ人間6〜7人と入って大はしゃぎ(笑)

ツレがシャンプー時にションベンかけとったら怒られた(笑)


近所に安い飯屋発見したで行ってきた、二回目
120216
ただ、生ガッツガッツいってから普段の飯屋なら帰って家で焼酎に変えるんだけど、ココは焼酎・もちろん緑茶ハイを頼んでまう

下北チベットチベットに続いて旨いで、ええに

あとは松本のスナックと千葉の居酒屋


ほんで今月も10本唄った

後半は怒涛だったなぁ

疲れたけど、また一段と弾き語りの味を知ったゆうか、俺らしいコツつかんだ感じだに

そんな2月最後のライブは26日日曜に、仲のええ加古川のマッスルドッキングと演った
120227
楽屋はにぎやかだなぁ

3月もたくさんあるんでヨロシクです!

ほんじゃあ


V チョコ

なんか家にたくさんあったで喰ったった(笑)

別に俺が貰ったわけじゃないやつだに

でも俺もまぁまぁ貰ったに(笑)
120212 (3)
120224 (1)
とりあえず写真はV前に貰ったもの

って言ってもV時V後も以前の勢いはなかったけど・・・(笑)

S夫妻のお子さんから手紙付きのチョコも嬉しかったなぁ

みんな、ありがとね!

ほんじゃあ


半月前の下北

裸まつりの翌週、東京・下北沢で唄わしてまってきた

ええね、チベットチベット

緑茶ハイが旨い!

お勧めだに

元・ジャックナイフのギター、店長のアラジュンさんと
120211 (1)
チベットチベットの天井を見上げ・・・

どっちがジャンプして手が届くが、意地の勝負(笑)

俺、タンクトップに裸足だし・・・

知らん間に朝方移動
120211 (18)
安いか高いかよおわからん店だったけど

飲んだなぁ、相変わらず

朝、新宿からギリギリ1分前に飛び乗った高速バス

昼には名古屋到着

家に帰って昼間から思い出でまた一杯

その思い出はうっすらだけど・・・

最近MCでよお言っとる下北での出来事

詳しくはメンドくさいで「ウサギのくだり」は、またライブで

だもんでちょっとだけかいつまんで

時間があって漫画喫茶に入った

初めてのとこだったで免許見せたり住所や名前書いたり・・・

店員は俺の免許を見ながら・・・も・・・書いた名前を見ながらも・・・

出来てもらった伝票には・・・
20120211144126
50%間違えって・・・

笑わしてくれたエエ旅だったわさ

ほしたら


裸で厄払い

2月4日(土)早朝、裸まつりに行ってきた

本厄で厄払い
120204 (3)

このフンドシまいてまう時が一番寒かったなぁ
120204 (7)
雪もチラついとったし・・・

120204 (32)
地元・中川区から稲沢市・国府宮神社へ

女子たちから酒を掛けられる

それが温かいだわ

120204 (77)
でも沿道から水や雪をまいてくる人もおった

アホかて、2月だに

こっからは写真ぜめ
120204 (100)
120204 (117)
120204 (118)
120204 (119)
120204 (128)
120204 (140)
120204 (142)
この先、服を着れた喜び忘れれんかもなぁ

旨い酒をたらふく飲んだ一日でした

ほしたら


明日のライブ

2番目の19:10予定です

新栄タイニー7

ヨロシクです

ほんじゃあ
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ