己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2012年06月

京都へ

03190b7c.jpg

さっき新幹線に乗り込んだ

名古屋から40分足らずで着くとは、近い

時間がかかっとらんぶん楽だけど旅って感じがあんましん

だって14:30まで家におったし

自由席に乗り、三つ掛けの席を確保

たまには荷物たちにも座らしたらんとな

ほしたら、今夜京都で!

昨夜のワンマン

最高すぎたなぁ

サラケダシ

だいぶサラケダシたし

だんだん、FELLOWSも増えてきとったし

来てくれた人、みんなありがとね

ああやってみんなで唄う

だんだん俺の理想に近づいてきた

サラケダシ−ワンマン−

昨夜は全2?曲

休憩は一回

アンコール前はまったりしたけど

結局、0時すぎまではやっとったなぁ

ちなみに始まりは遅刻したで21時

20時スタートなのに、すまないねえ

来月のサラケダシは7月20日(金)

ほしたら


今日の己ディオ

30日の今日、Vol.6を配信する予定だったけど

急遽変更で

今夜の京都ミューズに来た人だけが聴ける観えるの生トークショー

「己ディオ Vol.6 −京都がんまちな編−」

この模様は後日、配信するもんでしばしお待ちを

ほしたら、今夜待っとるわ

一昨日のディナー

ホワギョウ!

こおいった外食とはちゃう、持ち帰りの感じん時は

米と汁もんで済ます感じなんだけど、ツマミもギョウザ以外にもいるし・・・

って作りだしたら・・・
120628 (1)
またいっぱいに

畑で採れた大量のキュウリやオクラ等を使わんとかんし

ニューフライパンでコウケンテツなみにパスタも作りたいし

その日の朝観た、もこみちキッチンのも作りたいし

結果、色々雑ぜ合わせてサラダパスタにしたんだけど

そのちょっと前にサラダ作ってまっとった(笑)

色んなドレッシングも作ったで、何種も味が楽しめた

ほんじゃあ


「サラケダシ 2012」 6・30 京都

2012年6月30日(土)京都ミューズ

「がんまちな Vol.2」

OPEN 18:00 / START 19:00  
ADV ¥2,500 / DAY ¥3,000 (D代別¥500)

THE SCENE
−右己 & 玉井(gangsters)トーク−
FUNGUS
gangsters
−右己 & 鎌坂(FUNGUS)トーク−
Dr.SOUL
BEAT SOUL
−右己 & 東(THE SCENE)トーク−
LA-FISH
下島右己(トップ 18:40頃予定) 
       
※チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com

http://yuukishimozima.com


プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ