己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2012年07月

「サラケダシ 2012」 8・5 大阪

2012年8月5日(日)大阪十三ファンダンゴ

OPEN 18:30 / START 19:00  
ADV ¥2000 / DAY ¥2,500
(D別)

バラケッツ
Soul shine
サンドバックス
下島右己(トップ 19:00頃予定)

※チケットのご予約は [メール]の所からでも [コメント]の所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com

http://yuukishimozima.com

昨日の疲労

とにかく朝から一日フルで唄った疲れがドッと来ると思ったら、そおでもなかった今日

朝方寝て、朝には目覚め家の模様替えに挑んだ

ほんで買いもん行って、そっからは半日以上かけて「煮物」を完成させた

「手羽元と大根とイモの煮込」を大量に作ってまった

それが旨い!初にしては

あとはゴーヤちゃんと月曜なのに水ギョーザ

夕方、多少暑なくなってきたとこでジョグに出かけた

冷えまくったビールが最高に旨かった

また明日も踏ん張ろ

ほんじゃあ


たった今

車道、スリースターでのライブ終了

またまた地下鉄乗って新栄まで

ナゴヤビートクラブのお客さんはいっつもあったかくて好きだに

ノドを休めるひまもなく着いたらすぐ本番

得意だわ、こんなん(笑)

ほしたら

慌てて

地下鉄に乗り込んだ

さあ、今夜はダブル

ギターが重く感じる今日この頃

シャワー浴びて駅に着いた頃にはもお汗だく…

まあ背負っとるもんがデカいってことにしとこ

じゃあ名古屋市内で!

今朝は

with ONOREDのスタジオで中川区まで飛ばす

昨夜は津で唄って、真夜中2時過ぎに帰宅

四日市の夜景が見たかったで下で帰った

夜景マニアの俺としてはあそこは10代から行っとる、たまらん

帰宅後は眠いで寝やあええのに、みゃあ一杯みゃあ一杯と…

だもんで朝起きた時は、魚の死んだよおなクチしとった

さあ唄ってくるわ

今夜は名古屋でダブルヘッダーだで、どっちかでもヨロシクハッピーで!

ほしたら
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ