己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2012年09月

大変遅なって

申し訳ないです

先週木曜日の検査、日赤行って循環器系を診てまってきました

7時前に行って

待って、受付

待って、問診

待って、心電図

次はレントゲン予定が心電図で引っかかって

待って、採決

待って、検尿

レントゲン撮って、待ちに待って診察

結果、心拍数がだいぶ遅いのがイカンみたい

心拍数は歳くうとともに遅くなってくみたいで、産まれたばっかの赤ちゃんが一番早くて200ぐらいらしい

そっから徐々に遅なってって、俺の40歳ぐらいは70〜60らしい

ジイさんになっても60〜50ぐらい

この日の俺は40を切った39だった

どっちみち50を切ったら自動的にアウトゆうか検査しんとかんみたい

その先生の説明とかはわかりやすく一流な感じした、やっぱデカい病院だなって

最初から来とりゃあ良かったって(笑)

だもんでその先生は忙しいらしく、来月の半ば、こないだからは約一カ月後に予約した

「トレッドミル」「心エコー」「ホルター心電図」

こんなんを二日間でやるみたい

あと、肺炎は完治したって言われホッとした

ずっと近所の病院では、まぁどこもそおだけど曖昧な結果しか言わんもんな医者は、だもんで治りかけは行かんくなる・・・

あんなハッキリ「治ってます」って言われたのは初めてだし気持ちええ

頭痛が続いとる言ったら、脳神経外科を予約されたけど

前にMRIも撮って大丈夫だったし、また同じことだったらヤダで、行かんかった

だもんでこの心臓さえ良ければ、今回の病気沙汰はOKだわ

こおなったら、胃や肝臓とかも調べてほしなったけど、たぶん一番イカンだろおなぁ

ホント、みんなからたくさんのメールをもらって返しとらんもんですいません

とりあえず、今夜ライブです

新栄サンセットで下島右己、20:20頃予定で唄いますんで、いつもと変わらん元気な姿を見にきて

台風、ヤダなぁ


ウルガは

f44676b6.jpg
字がうまい

なんとか新宿まで来れたに

名駅までの地下鉄で吐き気がして、あれ?俺イカンがやって

バスに乗り込み、すぐ寝たけど貧血のせいかダルい…

やっぱ今日も即帰りかなって思った

ウルガに行ってシックやみんなの顔、ひさびさのガンジンルーのみんな、サコPの腹見たら元気出てきた

やっぱステージから見える、来てくれたみんなの顔見ただけで最高な特効薬になんのは不思議だわ

みんな医者?

最高なひさびさな東京

無理せず帰って、また来ます

己の旗掲げ、with ONOREDで

弾き語りみたいに頻繁には来れんで、貴重な関東上陸んなると思うで、決まったら即行お知らせるわ

ほしたら

サラケダシ 9月

心配して来てくれたみんなありがと!

明日もがんばって唄うに

ココへ来てくれた人もありがとね

まだまだ、くたばれんでね

I WILL BE ALIVE だでね


さっき、日比くんに送ってまって帰宅

明日は6時起きで出発

だいぶ大変とみた(笑)

ただ、関東のみんなに会えたら明日一日は大丈夫だに

だもんで、まぁ寝んとかん

ほんじゃあ


出順

自分のだけで申し訳ないけど

とりあえず出順です


14日(金)名古屋タイニー(ワンマン) 20:00頃予定

15日(土)新宿ウルガ トップ17:40頃予定

17日(祝月)名古屋タイニー 5番目21:10頃予定


ヨロシクです

ドクターストップ

みんなホントに色々ありがと、すまんね

月曜の肺のCTの結果で別のとこ

心臓に水が溜まっとるって言われ

なにがなんだか・・・驚いたわさ・・・

その、もっとデカい病院で来週検査します

そのために心電図を撮った

「下島さんはスポーツ心臓ですね」って言われた

悪ないけどあんま良くもないみたい

心拍数が1分間に40回もないらしい

とにかく大事な心臓、こないだは脳って

本厄丸出しが続く

高熱やら肺炎やら・・・

40年間で初の出来事

初の出来事って言えば、ドクターストップ

肺なのにタバコや酒は言われんかったのに

「運動ストップ」がかかった、流石に心臓だでって

また太るなぁ、ストレスたまるなぁ

でも唄は唄える、なんなら調子ええ方かも

明日のワンマン、土曜の新宿、月曜の名古屋

顔出しに来て

見た目は、えらい元気だで(笑)


プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ