己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2014年02月

帰宅

帰ってきました、チャイナタウンズは東京のため、名古屋まで乗してきてまいました
車内はチェッカーズ流して盛り上がってました

珍しくホントにホントに珍しくデスクワーク中です、タイガさんの曲を何度も聴きながら詞を書いとる
だいたいの雰囲気つかめたで、明日明後日で書き上げてまお、余韻あるうちに、珍しいでしょ(笑)

まずは明日のワンマンの準備しんと、なんもやれとらんでなぁ、真夜中だけど…(笑)

ほんでまた10日後には大阪へ行ってレコーディング開始です、だもんで大人しめ右己で行くんで安心してください(笑)

あっあと大阪滞在中、飲みにことか鍋やっとるでこやぁとか、メールもらって泣きそおなりました、ありがとねぇ

己・タイガタリ ツアー2014

3月28日(金) 名古屋新栄タイニー7 「サラケダシ 弾き語りツーマン」

3月29日(土) 千葉アンガ

3月30日(日) 高円寺リンダガレージ

4月5日(土) 京都オーバーグラウンド

4月6日(日) 大阪十三雑葉

4月12日(土) 春日井KPS

4月19日(土) 名古屋サンセットストリップ

4月20日(日) 三重津ベースワン

明日待っとります!

ほしたら

「己 2014冬」2・28 名古屋

2014年2月28日(金)名古屋新栄タイニー7

「サラケダシ2月 -弾き語りワンマン-」

OPEN 20:00 / START 20:30
ADV / DAY ¥2000(D別)

下島右己(弾き語り)

薀灰譴終わればまあ三月だに、早えなぁ

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

続、大阪スリーデーメ

今夜は東や西でストーンズ・クラプトンのライブで日本はソチより大祭り
スゲえことなんだよなぁ、この人達を生で観れるって
ただ曲もよお知らん俺は、岩石タイガとかマツクラプトンのがスゲえ思うわ

夕方起きて、夜に十三で岩石タイガさんと待ち合わせ
image

いよいよだに、来月末からの渡邊タイガ直樹と下島右己の弾き語りツアー

「己・タイガタリ ツアー2014」

今夜はそれの打ち合わせをバー雑葉の隠れアジトを使わせてまって

このツアーは24日間中に8本演ります

そんな中で二人で書いた唄 (作詞/右己・作曲/タイガ) と二人の個々の未発表曲を含めた全3曲を収録した音源をひっさげて廻ります、会場限定の枚数になるんで欲しい人は足運んでください
image

その場で意見を言い合ってちゃんと作る曲は新鮮で嬉しかった
image

曲はすぐにでき、雑葉で軽く飲み直し

明日は俺も一緒にチャイナタウンズと東へ向かいながら名古屋で降ろしてまえるんで今夜は早めの終わり

優しい優しい岩石タイガさんが俺の相棒を運んでくれとるで、ほぼ手ぶらで十三から大国町まで歩いて帰れました
ただ、まあまあの雨ん中、2時間30分かけて宿にたどり着きました
傘あったけどビショビショ…この雨にやられてぇって感じでした

数時間後にはサヨナラ大阪です、早よ寝んとかん、おやすみ

ほしたら

大阪スリーデーメ

結局昨日は眠れず朝10時頃から千日前で飲む!

名古屋では浜ちゃんと東野のごぶごぶは二ヶ月以上遅れでやっとんのをコッチで夜中にタイムリーで観たらたまたま難波を歩いての喰い歩き、参考にしよおしたら結局またまた信濃そば一軒だけで終わった(笑)

だで昨夜浜ちゃんが喰っとった信濃そばの肉うどん
image

image

一人酔ったオッさんが浜ちゃんの肉うどんちょおだい、コレが浜ちゃんの肉うどんかぁって何べんも何べんも言っとった(笑)さすがの関西です
でも店のオッさんの話で浜ちゃんどおとか東野どおとか聴けたで良かった

タコ焼きは目当てのとこがまだやっとらんくて、わなかの前のたこやき座
image

普通に旨かったです

今いったん宿に帰ってきて、夜のワーキングに備えて寝ます

ほしたら

大阪ツーデーメ

今夜は二日酔いから立ち直れず、難波の夜を楽しみました
image

image

アメ村いつもの焼肉・五苑

それからお好み焼きかタコ焼きが喰いたなり自力で探した
image

感激たぬき
image

雰囲気は昭和食堂、もんじゃも喰って美味かったです

外に一歩出たら河童ラーメンがあったで行こおしたけど、豚骨っぽいでヤメた
でもアッサリなら行けるかも、焼き飯も旨そおだった、行ったことないけど有名なんだがね?旨いんかなぁ

あと北極星のオムライスも喰ってみたい

まあ明日も色々んなとこ喰い歩きます

オススメあったらヨロシクです!

ほしたら
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ