己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2014年03月

東京シティ

昨日は林田正樹兄ぃの高円寺リンダガレージで唄ってきました

己・タイガ タリ ツアー関東ラストにふさわしい感じんなりました、来てまえた関東己フェローズ&タイガフェローズ、感謝しとります、ありがと!

やっぱ東京だな、と
image

image

image

終わってからも続々とバンドマンの人たちが会いに来てまえました!

真兄ぃやシズヲさん、木谷さんや慎二、オショウさんまで

ありがとおございました!

ほんでなんでかアイーンが流行ってました(笑)
image

昨日はまあ無茶飲みしてもええで、飲んだりました
打ち上げ終わって焼鳥屋でチェッカーズ大合唱、ほんで寿司屋で少し飲んで7時ぐらいに俺は西荻に帰りました、タイガさんは昼まで飲んどってさっきまだ寝てました(笑)

だもんでさっき俺は独りで東京をあとにしました、帰りの新幹線です

今回この己・タイガ タリは二人で話し合った結果、徐々に仲悪なってって、ファイナルの津で名古屋と大阪に互いに離れて帰る際、近鉄の駅のホームで

二度と一緒に演るかっボケッ!

って罵りあってツアー終わらせよって、ほんでまた来年会おって(笑)
image

来週の関西が更に楽しみんなってきました、京都・大阪と楽しい夜を過ごしましょお!
関西己フェローズヨロシクです!

ほしたら

おはよ

昨夜の千葉アンガ、みなしごカツ兄のうたうっきゃイベント、大盛況な己・タイガ タリ、ありがとおございました!感謝しとります、関東己フェローズ&タイガフェローズ!

image

image

赤塚テレビ、ネロさん、ほんで鎌坂誠、カツ兄
ド緊張しとるタイガさんとマコッさん見れて貴重だった、俺はそのあとだったで楽しめて演れました(笑)

まだまだツアーは続くんで二人の弱いノドを考慮して打ち上げは控えめに…
image

朝まで飲んじゃいました…

始発で西荻の秘密基地へ7時過ぎに到着、疲れとるんかバタンキューだった

さあ関東最後の夜、今夜高円寺リンダガレージ!今夜はノド気にしず飲めるで、リンガレでそのまま打ち上げ、ライブ間に合わん人でもそのまま飲んどるで乾杯しに来てください!

ほしたら

2014年3月30日(日)高円寺リンダガレージ

-己・タイガタリ ツアー2014-

OPEN 18:00 / START 18:00
ADV / DAY ¥2000(D別)

タイガ(弾き語り 19:00頃予定)
下島右己(弾き語り 18:00頃予定)


己・タイガタリ ツアー2014

3月28日(金) 名古屋新栄タイニー7 「サラケダシ 弾き語りツーマン」

3月29日(土) 千葉アンガ(カツ兄、鎌坂誠)

3月30日(日) 高円寺リンダガレージ(ツーマン)

4月5日(土) 京都オーバーグラウンド(ヒガシ)

4月6日(日) 大阪十三雑葉(吉田真一)

4月12日(土) 春日井KPS(ツーマン)

4月19日(土) 名古屋サンセットストリップ(カタオカセブン)

4月20日(日) 三重津ベースワン(ツーマン)

いざ千葉へ

昨夜の初日名古屋大盛況で来てまえたみんなありがとおございました、感謝です

結局、タイガさんとウチ飲みで鍋つついて朝まで…(笑)
image

みんなのおかげで新幹線乗れてます(笑)

さあ二日目、関東己フェローズ、待っといて、ヨロシクです!

ほしたら

2014年3月29日(土)千葉アンガ

-己・タイガタリ ツアー2014-

「唄うっきゃねえ その15」

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥1800 / DAY ¥2300(D別)

KATSU(みなしご)
鎌坂誠(FUNGUS)
タイガ (ナオミ&チャイナタウンズ 3番目 19:20頃予定)
ネロ少年
赤塚テレビ
下島右己(弾き語り 5番目 20:40頃予定)

己・タイガタリ ツアー2014

3月28日(金) 名古屋新栄タイニー7 「サラケダシ 弾き語りツーマン」

3月29日(土) 千葉アンガ(カツ兄、鎌坂誠)

3月30日(日) 高円寺リンダガレージ(ツーマン)

4月5日(土) 京都オーバーグラウンド(ヒガシ)

4月6日(日) 大阪十三雑葉(吉田真一)

4月12日(土) 春日井KPS(ツーマン)

4月19日(土) 名古屋サンセットストリップ(カタオカセブン)

4月20日(日) 三重津ベースワン(ツーマン)

さあ、始まったに

己・タイガ タリ ツアー 2014
image

初日、名古屋大盛況な感じで今タイガさんが演ってます!

音源も売れてます!
image

ポストカード付き

ほしたり

天気ええ

昨夜ゆうか朝方まで作業して、ちょっとだけ飲んで寝ました
鼻はツマッたけど、ヒドくはないでまあまあ寝れた
なんかそんな寝れたことに嬉しく思えた、爽やかな昼前だった

豊川また勝ったなぁ、まあここまでは予想通り、あの投手は中々打てん、生で観たでね
夏や秋からまっと成長しとる
文理や池田よりは上と見とった
監督がええわ、中京出身だで

ただ次は今やっとる足利と沖縄、関東一位校と九州一位校、どっちも強いに
もし次勝ったら準決勝も勝って決勝まで負けて準優勝パターン、ほんで夏の県大会で中京大中京と当たって「春のセンバツ準優勝校・豊川、中京大中京に敗れる!!!!」って7月27日あたりの新聞の見出しんなるわ、すげえ想像でしょ(笑)

さあ夕方までに買い出し行ってツアー出発!

今夜は名古屋、音源発売・二人のポストカード付きです

ほんでいつものポストカードも書き上げました、先週は中津川で「哀歌」中心のカードを、今回は新曲「真っ赤なサイフ」から中心に持ってきます
image

早いもん勝ちです、明日の千葉・明後日の東京で欲しい人は前もって言ってまえると売り切れ気にしんですみますんでヨロシクお願いします

では今夜新栄タイニーで会いましょお!

ほしたら
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ