己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2015年02月

「己 2015冬」2・28 福岡

2015年2月28日(土)福岡博多ビートステーション

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2800 / DAY ¥3500(D別)

【BAND】
JUNIOR
FUNGUS
THE PRISONER
V.S.HONOUR

【アコースティック】
リトルクライ(池田正和、富崎健二)
THE高森淳(我武者羅)
井之上惑星
下島右己(7番目 21:15頃予定)

薀僖鵐集会!バンドではパンクやらんけど弾き語りならこの日は特別にパンクやるわぁ
通常の弾き語りの曲とは全くちゃう感じで挑むわ!

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

三重津

昨日は三重・津ベースワンで久々のライブ
京都のもっちゃん家から雨の中移動して着いてリハ、声が飛んで全くダメ…ガサス以来リハで唄わんかった…
前日早めに切り上げたし、風邪でもない…
たぶん寝不足だと思うけど
ココへ来てホント難しく思う、己ボディー
まあ身を以て実感したことはエエ経験になると思う

本番までゆっくりし、久々のベースワンのステージとフロアを満喫した、ええライブができた
image

image

またまた声の向こう側に出会ったなぁ(笑)
やっぱ操るのは難しい己ボディ
2回のアンコール、汗だくで終えました
image

来てまえた三重己フェローズありがと!感謝です!己三重のメンバーもおつかれさまでした!
軽く打ち上げやって新堂さんと今後の打ち合わせして帰りました
心地ええ疲労感、ゆっくり寝たいって思った

週末は博多・弾き語り、次の日は博多を満喫したいでオススメな場所教えて、うどんとか色々
楽しみだなぁ

ほしたら

京都祇園

昨日は京都で唄わしてまいました、初めてのハコ、祇園シルバーウイングス
前日中々ゆうか全然寝れんくて車ん中でも寝れんくて、久々に変な感じでリハ迎えたら案の定声も出ず飛んでまいました
image

image

image

メンバーは飲みにったけど、俺は北野天満宮へ受験の神様と会ってきました、そっからは本番まで車で爆睡できたで、気持ちよお唄えました
image

image
image

image

image

コンディション調整はまだまだ難しい…
ハコ打ちで3時前にはお開き、今日があるでね、リュウちゃんは別んとこ飲みにきました(笑)
シルバーウイングスのオーナー平井さんもええ人で打ち上げも楽しかったなぁ
来てまえた人たちありがとね、己関西のメンバーもお疲れさまでした!
image

image

もっちゃん家でお泊まり、下島イントロクイズを当てた人から寝れる仕組み(笑)
9時前には目覚めてまった…
ジジィだなぁ

さあ今夜は三重・津ベースワンで唄います、まだ間に合う人待っとるわ!

ほしたら

ミルとハニー

一昨日はノドも身体も休め、ミルとハニーに癒されました

ハニーの寝とるとこにミルが近づくとウーって怒って、俺の腕と胸んとこにハニーがおって、一回勢いづいてそこに来たミルは気ぃつかってちゃうとこにトコトコ行ってまう、またそれがカワエんだけど
ほんでハニーはミルの寝とるとこでも気にしず行く、しかもおらんと思って上に乗っとることもある(笑)今時季は寒いで寄り添いにく…自分がやられるとヤなのに(笑)誰に似たんだろ、ワガママ娘
image

image

まあ仲よおかわからんけど、ひっついて寝とるの見るとたまらんなぁ
image

たまらんついでに一つ
コタツの向こうにベッドがあって昼間はベッドの上で日向ぼっこしとんだけど、コッチ側で俺が飯喰うと向こうでミルが欲して待っとるけど眠さに負けてこんな顔…
image

昨日は衣装の打ち合わせで味仙に行ってきた、台湾ラーメン・チャーハン・青菜炒めは絶対頼む安定もん、旨いなぁ

今日は名古屋は天気も良かって洗濯もんができた
夜ミルとハニーの散歩中にオバちゃんに声掛けれた
「ポメラニアン見ませんでした?家の隙間から出てっちゃって…」って…
聞いたら、ちょい離れた家でミルと同んなじ色で大きさも似たよおな感じらしい、夜も寒いしって懐中電灯持って心配しとった
散歩から戻りなんか心配んなってミルとハニーにゴハンあげとるすきに原付でグルグル探しでたけど、そお簡単には見つからんわな…
でもオバちゃんの歩きよりはええかなと
ただ今日昼間と違って夜でえらぁ寒いで凍えとらんかったらええけど、あと車が心配だわ
やっぱミルとハニーに置き換えてまうと、たまらんしなぁ…
飼い主のオバちゃんんとこに帰っとること祈ります

ほしたら

「己 2015冬」2・22 三重

2015年2月22日(日)三重津ベースワン

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DAY ¥2500(D別)

ロックタクロウ
松吉&ブライアンwithやっしー
怪人エジプト
下島右己(トリ 20:30頃予定)
「G新堂、Bガラシ、Dカズセ」

薺廖垢離戞璽好錺鵝楽しみだなぁ

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ