己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2015年04月

「己 2015春」5・1 名古屋

2015年5月1日(金)名古屋新栄タイニー7

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 / DAY ¥2500(D別)

シズヲバンド
sunshine
Captain Jerry.(Cannonballrush!!)
下島右己(弾き語り 2番目 19:50頃予定)

GWじゃない人も仕事帰りに飲みに寄ってえ

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com


「己 2015春」5・4 大阪

2015年5月4日(祝月)大阪アメ村キングコブラ

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2500 / DAY ¥2800(D別)

The STRUMMERS
REBEL★ACTION
THE NORTH MOUTH
下島右己(己関西 2番目 19:15頃予定)

GW時間ある人、寂しい人は己の旗の下に集まってりゃあ
REBEL★ACTIONの最後を見届ける!

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com


GW

さあ、世間はGWみたい
昔からGWはライブを入れんよおにしとる、混むでね
急遽入った1日のタイニー弾き語り(20時頃)、4日は大阪キンコブで下島右己・己関西、6日の池下グルグル弾き語りです、時間ある人は是非来てください

明日は事務所で打ち合わせ、己・タイガ タリ ツアーに向けて進んでかんとね、2日はあっちゃんの映画&舞台挨拶観にく予定、楽しみだなぁ
映画はあんま観にったことないでなぁ、でもビリギャルってやつ観たいかも、名古屋のやつだがんね
あれ何年か前に本は話題んなって、あそこの塾が星ヶ丘のUKの近くにあるらしい、そんな名古屋な映画は観てみたい

メッセンジャーが再接続中ってずっと出とって使えん…

起きたらミルはまたベッドとコタツの隙間にハマってました…もがいて疲れたか、冷静に俺待ちしとりました(笑)
image

image

image

ほしたら

5月24日(日)名古屋新栄タイニー7
「サラケダシ SP 2015」
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV¥2500 / DAY¥3000(D別¥500)

1・麻生茜と家出ブラザーズ
2・瞬間の轍
3・ナオミ&チャイナタウンズ
4・下島右己(己ジャパン)

打ち上げ 「SONG PARTY」
(飲み放題食べ放題2時間 ¥2500)
※各バンドのヴォーカリストの弾き語りや各バンドの方のセッションありです

・麻生茜
・Showji young (瞬間の轍 THE CHAIN Of FOOLS)
・タイガ (ナオミ&チャイナタウンズ)
・下島右己

ソウルキッチン

昨日は新栄ソウルキッチンで唄ってきました
ソールドアウト、お客さんいっぱいでありがとおございました、みんな見えたんかなぁ〜
image

image

調子良かったなぁ、ライブ自体は
声に疲れがあったけど、気持ちよお演れました、来てまえたみんな感謝です、ソウルキッチンのスタッフさんもお疲れさまでした!
image

image

前日日曜、中京が敗けた悔しさとサザエさんの寂しさで飲み出して、人の歌の歌詞がわからんくてiPod聴いて調べとったら色んな曲聴いて号泣して気づいたら朝9時だし、いいちこひとパック空けてまっとるし
夕方グダグダで新栄まで向かいました
リハ終わって北坊主さんと裸祭りの話で盛り上がって、何度もセブンイレブンまで歩いて便所借りにって、ゴリの奥さんのメグちゃんカレーも喰えんぐらい二日酔いで、楽屋でゴリと談笑して、本番終えてタケちゃんとバンちゃんと談笑して、あとは下でみんなで飲みながら話とったら、結果俺だけみたいなんなって…(笑)
片付けや駅までの誘導やワガママ言ってタケちゃんやみんなにしてまいました…ありがと!
最終まで時間あったけどトロトロ歩いとったら2〜3分前だった

5月1日金曜はタイニー7で弾き語りです

さあ今週も張り切っていこめー

ほしたら

ソールドアウト

明日のソウルキッチンでの弾き語りライブはソールドアウトんなりました!
すげえなー
ありがとおございます

岡崎市民球場行ってきました
春季愛知県大会の準決勝、まあシード権得たもんで関係ない試合って言ったらそおとも言える
けど、敗けると悔しい…
image

中京大中京 2-5 至学館
愛工大名電 1-4 中部大第一

控えの投手の先発で序盤打たれて3失点…早くも3回からエース登板…
それもよおわからん
控え投手の誤算かもしれんけど、もっと投げささんと意味ない試合だがやって思った
まあ9安打で2点も攻撃の面も完全にアウトだった
至学館のエースに対して苦手意識が出んけりゃええけど、夏の大会は
image

あぁ、悔しい…
まあ寝よ

ほしたら
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ