己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2016年04月

「己 2016春」5・7 名古屋

2016年5月7日(土)名古屋星ヶ丘UK

「サラケダシ -名古屋-」

OPEN 19:00 / START 20:00
ADV ¥2000 / DAY ¥2500(2d別)

下島右己(弾き語りワンマン)

蕕舛腓ちょく来るけどワンマンは初めて、楽しみ!

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

長野と名古屋

4月23日長野
ケントリ・ビーツのレコ発ツアーにゲンドウとウチが参加さしてまいました!
来てまえた長野己フェローズ、ありがとー感謝しとります!
image

image

久々のオキさん、やっぱり高校野球の話で盛り上がり、本番前だったんでマネージャーに2人とも怒られ(笑)いつもの感じが心地よかったです
この日も4バンド中俺が1番歳下、みんな勉強んなりました、さすがです
この日は尼崎からベース野崎が弾いてまえて、新堂さん・ベンとは初絡み
終わったあと結構あーだこーだと話合いながらええムードでした、次の5月が楽しみです
image

4月24日
星ヶ丘UKで横道・今井さんの「オニアミ」の春の展示会
見とるとあれもこれも欲しなってきます、シルバー好きにはたまらんでした
KPS社長はなんか買ったかも?
俺は酔いが回って旧タイニーまで乗してってまいファンガスとドクターソウルを観にきました
シゲルさん・タカちゃん一応おつかれさまでした!
image

打ち上げはもちらんマコッさんと氷室談義とゆうよりはモノマネを伝授してまいました、朝まで(笑)
さすが某大物プロデューサーに「氷室より氷室」って言われるだけのことはあって、さすがでした
まあすぐでシモロんなれます
俺の長渕、マコッさんの氷室、タイガさんのトシちゃんでライブできるかも(笑)楽しかったなぁ
image

4月25日
昼からミルの無麻酔歯石除去、高いけど麻酔かけるよりはって予約したけど当日んなったらでえらぁ心配んなってきて恐る恐る行ってきた…
2時間かかるみたいで、そんでも見とってええですか?の俺の過保護ぶりと涙目でミルを預ける様を見て、先生たちは苦笑いでした(笑)
普段の歯磨きもクソ暴れて逃げまわるぐらいだで、終わって迎えいってでえらぁホメてやりました、痛かったろおに…
でも思っとった30倍以上の歯の綺麗さ結果に大満足でハニーもやる予定です
連れてったの俺だで嫌われたらヤダなぁって思いながら、天使のよおな笑った寝顔を見とる…(笑)
image

今週末は春日井KPS・弾き語りワンマン、いつもとはセットリストもガラッと変えてく感じです、よろしくお願いします!

ほしたら

4月29日(祝金)春日井KPS
「LOUD VOICE vol.17」
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 / DAY ¥2500(1D込)
下島右己(弾き語りワンマン)

「己 2016春」4・29 愛知

2016年4月29日(祝金)春日井KPS

「LOUD VOICE vol.17」

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 / DAY ¥2500(D別)

下島右己(弾き語りワンマン)

蚣休始め、下島右己楽しんでってぇ

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

先週

4月16日中津川
元チェッカーズの大土井裕二さんとの共演でした、呼んでまえた稲造さんありがとおございました、来てまえた己フェローズのみんなありがとお、感謝しとります!
リハ終了後、みんなで串カツ屋へ前飲み
裕二さんも一緒で緊張しながらも色んな話をしてまいました
ちょっと飲みすぎての本番だったなぁ
打ち上げも裕二さんの横で色んな質問して色んな話を聞かしてまいました、楽しすぎる夜でした
image

image

image

4月17日
ええ日曜日でした、夕方からミルとハニーとみんなで魚系をツマミながら夜が更けてった

4月18日
初めての陶芸、楽しかった
多治見から高蔵寺、軽く打ち合わせて小牧の焼肉「ゴエン」で15.6人で飲みにった、酔ったなぁ
image

image

ほしたら

「己 2016春」4・23 長野

2016年4月23日(土)長野スカイ

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥3500 / DAY ¥4000(D別)

THE STREET BEATS
KENZI & THE TRIPS
ゲンドウミサイル
下島右己(己ジャパン 18:30頃予定)

薺廖垢猟耕遏▲好瓦ぅ瓮鵐弔世

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ