己 STYLE

シンガーソングライター・下島右己(シモジマユウキ)

2016年12月

「己 2017冬」1・8 大阪

2017年1月8日(日)大阪樟葉 P×9cafe(シャイングホール)

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1500 / DAY ¥2000(D別)

ROSEYDOLL
Easy Mark
GO→STRAIGHT
下島右己(己関西 3番目20:10頃予定)

蘓燭胆屬淵蹈奪ンロールBAR・LAMFの周年!

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

「己 2017冬」1・6 大阪

2017年1月6日(金)大阪キングコブラ

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV / DAY ¥1300(D別)

岡部洋子
アパッチ(ロンサムロード)
下島右己&KOHTA(弾き語り トリ21:20頃予定)

藝G最初、いつも通り大阪!キンコブ!よろしく!

※チケットのご予約はメールの所からでも、コメントの所からでも気軽にヨロシク頼みます!

works@yuukishimozima.com
http://yuukishimozima.com

仕事納め

12月29日 名古屋
唄い納め、仕事納め、とりあえず今はホッとして飲み始めとります
2016年もみんなありがとおございました!
ほんで
己フェローズに感謝しとります!
ロックバーUK、思っとったよりお客さん入ってまえて嬉しかったなぁ
たっぷりと2時間半ぐらい演らしてまいました、声の調子が良くまだまだ唄える感じでみんなでセッション演ってUKならでは、楽しい今年最後の夜でした
image

image

image

2017年もよろしくお願いします!

1/6(金)大阪キングコブラ
1/8(日)大阪樟葉シャイングホール
1/14(土)三重津ベースワン
1/15(日)大阪火影
1/28(土)岐阜中津川マジョリカバンプー

ほしたら

ライブスケジュール「己 2017冬」

「己 2017冬」スケジュール

1月6日(金)大阪キングコブラ[595]
1月8日(日)大阪樟葉 P×9cafe(シャイングホール)[己関西]
1月14日(土)三重津ベースワン[己ジャパン]
1月15日(日)大阪火影[己関西]
1月20日(金)名古屋アンリミッツ[596]
1月28日(土)岐阜中津川バンプー[597]

2月1日(水)名古屋星ヶ丘UK[598]
2月10日(金)京都音まかす[599]
2月11日(土)三重津ベースワン[己ジャパン]
2月18日(土)名古屋アポロベース[己ジャパン]

※チケットのご予約は「メール」の所からでも「コメント」の所からでもOKです!

works@yuukishimozima.com

http://yuukishimozima.com

12/17〜25

12月17日 小倉
己・タイガ タリ ツアー福岡の始まり
2016年はたった5本のうちの3本が福岡
新大阪駅でタイガさんと待ち合わして出発、小倉まで4時間、小倉のホームで久々にタイガさんに会った(笑)
ウィッピングポスト、ツトムくんはおらなんだけど、たくさんの人が来てまえて久々の「真っ赤なサイフ」を2人で熱唱しました
軽くウィッピングで乾杯して、ロットへ移動して打ち上げ、朝4、5時まで飲んでまったよおな…
image

image

12月18日 博多
ゼロにはたくさんのバンドが出て、その隙間にタイガさんと俺、出さしてまいました、久々に立って演ったしアウェイ感じる中、上等なライブができました
軽く飲みにって打ち上げ出て、その後も博多の街へ飲みにったら久々に記憶なく田川のリュージ家のベッドで寝とりました…スウェットの上、履いたんまんまで…
image

image

12月19日 オフ
思う存分走りました、田川の町を
いつもとはちゃうコース、色んなとこ寄って、ヤマダ電機でマッサージチェア、ホームセンターのダンベルでガッツリ筋トレ、ほんでたっぷり2時間のジョギング、オフ堪能しました
腹が減りすぎてリュージと浜寿司へ
イカがない…一番好きなイカが…
メニューからも消えとった…
ほんでタイガさんが飲んどる「ちくてん」へ合流、ライブができる居酒屋でイカしとった、少しだけタイガさんとセッションした、リュージがこの日一番オモロかったかも(笑)
禁止のマック行って、俺の注文の仕方にタイガさん感動しとった(笑)

12月20 田川
ロットでツーマン、ソールドアウト!
ありがとおございました!
福岡だけじゃなく誰もが俺らさえ勘違いしとるけど、2人で九州行くのは1年半ぶり、みんなそんな経つか?って言った、俺もそお思った
互いによお九州行くで、みんな勘違いもするわなぁ、そこで話題にはなるで
去年夏の己・タイガ タリ ツアーん時に今回の作戦を立てました、この先ずっと2人で行かずに2016年の最後に2人で九州行きましょおって
そんな2015年夏からの2人の集大成がこの日の田川ロット・ツーマンだと思う、楽しかったぁ、タイガさんの49歳(笑)の誕生日も祝えたし
image

image

image

image

12月21日 移動日
リュージお母さんのカレー食って昼過ぎに福岡をあとにしました
ちなみにリューちゃん焼きそばはB級な感じで旨いに!筑豊スピリッツで屋台出してほしいなぁ
新幹線で揺られること5時間以上…
新大阪に夜着いて2人ともクタクタ…
前なら…「ちょっと飲みにこか?」もなくなった、47歳と45歳(笑)
次の日もあったしな

12月22日 大阪
タイガさんの誕生日
己関西、バンドスタイルは今年ラスト
ファンダンゴ、みんな来てまえて嬉しかったぁ
なんかこの日は声どおなってもええぐらい叫び唄ったわ、そんな祝い方しかできんでなぁ
珍しく二次会途中で退散して漫画喫茶で始発待ちました
image

image

image

12月23日 移動日
夜中、やっとミルとハニーに逢えた

12月24日 春日井
KPS弾き語りワンマン&社長の誕生祝い&カヤの誕生祝い
いつもより曲数も減らしスッキリさして、俺は気持ちええライブでした
長くダラダラはやっぱ年に1回ぐらいでええよな(笑)
image

image

12月25日 新栄
カヴァーナイトをソウルキッチンで
名古屋人の集まりでオモロかった
ウチはモッズのカヴァー、ベースにドクターソウルのスギくん、ギターとドラムに河地くんの高校の同級生のアツシさんとサトルさん、でえらぁ楽しかったし、でえらぁ勉強んなった、一つの音をなんとかしよおと必死な大人たち、普段より一生懸命だったかも…(笑)
image

image

そんな、長くダラダラが明日あります(笑)2016年ラスト、星ヶ丘UKで弾き語りワンマン、一緒に飲もめえ、感謝ぶつけます!声ヤバなっても、誰かに唄わし、誰かに弾かし、長く楽しく演っとるんで、途中参加でも途中帰りでも、適当でええもんで待っとります!
image

12月29日(木) 名古屋星ヶ丘UK
OPEN 19:00 / START 20:00
¥2000(2D別)

ほしたら
プロフィール
メール
チケット予約 お問い合わせ
ライブのお誘い等は
コチラからお願いします
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ